SSブログ

愛とは? [愛と光のセレモニー]



NMCAAメンバー

ルミネスさんより、

愛と光のメッセージです*^^*



地震の被害にあわれた方々に、心よりお見舞い申しあげます。
暖かい部屋で、テレビを見ている自分の、なんとありがたいことでしょう。
TV記者のインタビューに答えている方々に、胸のつまる悲しみをおぼえますが、
その中にも、命のありがたさや、人の心の優しさを語るひとがいて、
絶対に負けないぞ! と思ってしまいます。
自分の非力を思い知らされると共に、
だからこそ、何としても、一人でも多くの人を救う事の出来る日戸になろう!
と強く思います。
愛は偉大です。
この愛と光の使者からあふれる“愛と光”が、世界中に広がって、
この地上が、幸せに満ち満ちていくことを信じて。、
 愛とは?のメッセージを、 お贈りします。



heart-pink-light3-ori.jpg

私は、“愛”として生まれてきました。

笑顔が、たった一つの表現方法でした。

それでも、たくさんの人が幸せになりました。

“希望”と言う名の“愛”でした。


私は、“愛”の中にいきていました。

愛を表現する方法は、たくさんありました。

言葉、まなざし、抱擁……。

“喜び”と言う名の“愛”でした。


私は、“愛”とともに暮らしていました。

人の悲しむ姿が、一番の苦手でした。

“優しさ”と言う名の“愛”でした。


ある時、

私は、愛を疑いました。

自分の中の、ちっぽけな一部分を守るために。


そして、

私は、愛をあきらめました。

自分自身を責めることに、慣れてしまったからです。

私はいつも、震えていました。

押えても、押えても、湧き上がる、心の叫びに。


私は勇気を出して、

もう一度、その声に耳を傾けました。

あなたは“愛”として生まれてきました。

あなたの笑顔は、多くの人を幸せにしました。

あなたは、“愛”のなかに生きていました。

あなたの周りは、喜びであふれていました。

あなたは、“愛”に迷い、見失いそうになりました。

そして、あなたの“愛”は、強さを身にまといました。

そこからは、

もっともっと、たくさんの愛が生まれてきます。

信頼、忍耐、慈悲、包容 ……。

“愛”は 私です。


NMCAA

ルミネス







NMCAA

愛と光のセレモニーへ*^^*




中今最新メッセージはこちら*^^*














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛と光のセレモニー冷え&節電対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。