SSブログ

冷え&節電対策 [その他]



NMCAA 那美 Rose Mary 校の

ラファエリさんより、

冷え節電対策の情報です^^


2literのペットボトルに熱めのお湯口元まで入れてしっかり蓋して

タオルなどで巻いて使います。

簡易な袋作ってもいいですよ。

特に両足の間に挟んで寝ると

内蔵までしっかり温まるから生理痛、神経痛、腰痛などなど

体がとても喜びます。

私は股関に近いところに挟んでます。

リンパ液血液循環良くなりますから、使った方が未病になると感じますよ?

皆さんにお伝え下さい。

私はちなみに多分熱めに入れて洗面タオル2枚巻き。

朝までヌクヌク幸せです。






ユリLoveMAX さんより^^



わたしのまわりの「地震酔い」の人たちに、

ラファエリさんのやり方で、おへそまわりを温めるように伝えました^^

ずーーーーーっと揺れてる感じがしちゃう方、

家にいる時や寝ている時だけでも、

おへそまわりや丹田を温めると、とても落ち着きますよ^^

まわりの方にもどうぞ、

愛と光と共にお伝えください。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ +





皆さまが、安心して、眠ることができますように。

愛と光を贈ります。


ラファエリ
ユリLOVEMAX
那美Rose Mary




ユリLoveMAX さんのblog


那美RoseMaryさんのblog

P.S 那美さんより^^

皆様、ごきげんよう!

 那美でございます。

なんと・・・明日は、

太陽の日

だそうです(^^)/

 春分の日にちなんで、ソーラーシステムを普及させる会が

設定したようですが(汗)





母なる太陽は、

どんな時も私達に愛と光を贈り続けて下さいます。

今こそ、内なる女性性を輝かせ、

一人一人が、太陽となりませう*^^*

ちび太陽
meg













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛とは?中今最新レポート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。