SSブログ

プラナさんより [愛と光のセレモニー]

3.22 
 
東北メンバー  プラナさんより 


みなさま、こんにちは。 
 
プラナです。 
 
またまた、一時、自宅へ戻り、 
コンテンツを作成しておりました^^ 
 
皆さん、メッセージありがとうございます!!! 
 
根源家族のみなさまから、 
日々発しられる、 
愛と光あふれるエネルギーに 
ただただ、勇気づけられ、 
号泣しております(T^T) 
 
3Dでは、弱気になったり、いろいろありますが^^;; 
いったん、ハートに意識を向けると、 Ai先生と、根源家族のみなさまが発神される 
愛と光のエネルギーが、 
ドーーン!!と全身を貫いて、 
東北の地に広がっていくのを 
日々、実感しております!!!!!!!!!!! 
 
みなさま、ほんとうに、ほんとうに、 
日々、ありがとうございます。 
 
根源家族の深い深い絆に支えられ、 
プラナもがんばります。 
 
ともに、日の本へ 
愛と光のエネルギーを贈り、 
アセンションした、すばらしい未来を 
もたらしましょう^^ 
 
 
では! 
 
プラナ 






プラナさん作成

愛と光のメッセージへ*^^*!!!






NMCAA
愛と光のセレモニーへ*^^*










東北メンバーのプラナさんからの

力強いメッセージを読んで、

私のほうが、∞の愛と勇気をもらました(TOT)!!!

「絆」

が、世界語になりつつあるのですね+゜。・.。* ゜ +

今こそ、心ひとつに!!

私も、私にできることを、

最大限にやっていこうと思います!!!

∞Love&light
meg












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。