SSブログ

東北の光 [メルマ]

バックナンバー・メルマガ解除 ⇒ http://www.melma.com/backnumber_115861/  



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

  Oneness 

  アセンション 

   メール・マガジン 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 



      ◎ アセンションへ向かって!!! ◎ 



            2011年 3月27日 



    ― 光への変容、愛と光を発する ― 




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


   NMCAA東北 


 プラナさんより 
  

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 



みなさま、こんにちは。 

プラナです^^ 


おかげさまで、ようやく自宅へ戻りました!! 

まだ、ガスは復旧していませんが、 

アカデミーのメーリングリストへは、完全復帰です^^)vvv 


みなさまの愛と光の発現に、 

こころから感謝いたします!!! 


新コンテンツ、『無限の中今』作成してみました^^ 

http://nmcaa.jp/2011-3-14-love-light-ceremony/from-prana-0327.html 


よろしくお願いいたします。 



震災以後、日々、まさに 

「不安」「恐怖」「怒り」のブラックホールと 

神聖なる愛と光のホワイトホールの 

エクササイズの只中にあると感じます。 


ときおり、怒りにとらわれ、一時争いが起きても、 

みなが、そうなのだ、と許しあい、 

慰めあい、笑い話にしています。 


そのようにして、家族が、仕事仲間が、 

あらゆる人間関係が、 

光へと変容しています^^ 


多くの人々が、 

自ら、愛と光を発することを、学んでいます。 


3Dの外側が被災しても、 

ハートには、光が、 

美しい海と、神々しい山々が、 

緑豊かな野や田園が広がっています。 


生命を愛し、美しい日の本を愛し、 

地球への愛がかがやいています。 


そして、すべてが  愛  になってゆきます ・ ・ ・(*^-^*) 



NMCAA東北 

プラナ^^ 








◎NMCAA本部より 


コンテンツの内容、力強い光と言霊に溢れていますね!!! 


東北メンバーからのこのような発信が、最も、 


日本を勇気づけると思います!!!*^^*/// 


エイエイオーーー!!! 




いつもともに*^^* 


∞LOVE本部 & 根源家族 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中今を生きるクリスタルアート6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。