SSブログ

クリスタルアート6 [愛と光のセレモニー]



NMCAAメンバーの

優美さん

お子さんで、クリスタルアカデミーメンバーの

彩さん、KEITOさんより、

愛と光のメッセージです*^^*

こちらにも、アップされています^^




彩さんより*^^*

みんないっしょにおててをつなごう

みんななかよくおててをつなごう

おかあさんもおててをつなごう

あやもおててをつなぐよ

みーんなでおててをつなごう

だいじょうぶよ、あやがたすけてあげるから

むりじゃないよ、あやがたすけてあげる

※(優美さんより)
これはチャンネルではなく、
実際に彩が発言した言葉をが綴ったものです。




KEITOさんより*^^*

KEITO.jpg

※(優美さんより)

この絵は、被災地の方々にむけて昨日KEITO が描いたものです。

コメントが見えにくいので、こちらに抜粋致します。

”はやくげん気になってください”

”ぼくの気もちをおくります”

”ちきゅうをきれいにしたいです”

”ぼくも、大じょうぶになるようにぼきんしています。お大じに”

真ん中のキラキラにこにこ笑顔の丸い顔は地球だそうで、左右の緑の長いものは

日本だそうです。

見せたことはまだ無いはずなのに「天の岩戸開き」の

表紙画とシンクロしていて驚きました。




優美さんより*^^*

「シャラ・リラ・ルーラ」


NHK おかあさんといっしょの恐らくはBS 版で流れていた曲です。

未曾有の大災害、今こそ日の本の民が一つとなって先頭に立ち、

明るい未来に想いを馳せながら

地球を楽しく美しく優しく澄んだ惑星にしていく時です。

今、世界が見つめています。私達日の本の示す方向を。

地球全体が同じ方向を向こうとしています。

彩も言っています。

皆で手をつなげば良いのです。

皆、手を、心をつないでいます。

大丈夫です。





クリスタルの真瑠さん、実璃さん、

お母さんの真優さんからの

愛と光のメッセージ*^^*





クリスタルの航さんからの

愛と光のメッセージ*^^*





NMCAA愛と光のセレモニーは、

新たなシフトに入っています!!!

日本全国、そして、世界にいるメンバーより、

愛と光に溢れた

メッセージが続々と届いています!!!






NMCAAには、

関東、東北にも、多くのメンバーがいますが、

みんなから届くメッセージは、

どれも愛と光に溢れていて・・・

勇気と力強さに満ちています。

そのメッセージに、安全な場所にいる、

私の方が、勇気をもらっています。

みんなに、

そして、このBLOGを見て下さった皆さまに、

私は、

なにを届けることができるのだろう・・・

今、この場所に私がいることを

意味のあることにするために、

私も、私にできることを、

精いっぱいやろうと思います。

今回の未曾有の大災害を、

決して、無意味なものにしたくはありません。

一人一人が、ハートを開き、

愛の力を信じましょう。

それは、無限のパワーの源です*^^*

アセンションは、

必ず起こります。

皆で、起こしましょう!!!

*^^*


∞Love&Light

meg





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

バラード

はじめまして!寒くなったり暖かくなったり大変ですが、体調管理に気をつけてくださいね☆応援しています。

by バラード (2011-03-28 10:12) 

meg

バラードさん*^^*

はじめまして^^!
コメントしてくださって、どうもありがとうございます^0^
サクラが咲くのも、もうすぐですね^^
バラードさんも、どうぞ、お体大切になさってください^^
応援ありがとうございます^^
これからも、よろしくお願いいたします*^^*

∞Love&Light

meg
by meg (2011-03-28 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。