SSブログ

アセンションへ向かって!!! [メルマ]


バックナンバー・メルマガ解除 ⇒ http://www.melma.com/backnumber_115861/  



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

  Oneness 

  アセンション 

  メール・マガジン 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



      ◎ アセンションへ向かって!!! ◎ 



         1年 3月28日 


    ― 愛と光のアセンション・ゲイト ― 




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


 NMCAA信州 


 プエンテさんより 
  

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 




皆様、こんにちは。 

プエンテです。 


「無限の中今」は強烈でした。 



魂で受けました。覚悟と強い意志。3Dではこれが力に繋がります。 


ハイアーセルフが真のスターゲイトなんですね。 


エネルギーは生ものです。 


だからこそ一瞬一瞬を最高バージョンで行くんですね。 


これが創造するということ。 


一番のタイミングで一番のメッセージ!! 








◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 



       個人セッション・レポート(1) 

  

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 




NMCAAインストラクター・コース 

光さんより 



Ai先生、こんにちは! 

光です。 


先日の本部個人セッションでは、 

本当にありがとうございました。 


重要なシフトとして連動していたことを 

レポートをまとめながら実感していました。 


半永久的なミッションを教えていただき、 

目の前の道が大きく開けて、日戸として 

進んでいける喜び、そして、こうやって 

Ai先生のセッションを受けられることが、 

本当に幸せなことだと感じています。 


このことをしっかり実働に、 

形にしていきたいと思います。 


そして神事レポートのレス、ありがとうございました。 

とても励みになります。 


Ai先生が重要な神事をされていた23日、 

京都へ行っていました。 


この日は晴れ渡った空に、たくさんの鳳凰が舞っていて、 

船もたくさんきていました。 


大きなシフトと変化を感じた日でした。 


引き続き、動いていきます。 


これからもどうぞよろしくお願いします。 








◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 



       個人セッション・レポート(2) 

  

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 




本部基礎コース 幸さんより 



Ai先生、 こんばんは。 幸です。 

先日はセッションをして頂き誠にありがとうがざいます。 

当日は、重いカートを持って頂きありがとうございました。 

私が腰が悪いのを、知っていらしたのかしら。 


◎今回のセッションは、とても感動的で、本当にお逢いしてよかったと 

日本に生きていてよかったと思いました。 



《セッションを終えて》 


今まで生きて来て良かった! 

本当に良かった! 

NМCAAアカデミーに参加して良かった! 

Ai先生に出逢えて本当に良かった! 


こうして『愛の使者』としてのミッション、 

目標がハッキリしたことに感謝!   


感動で胸が熱くなり、涙が湧き出てきた! 


そんな私を見てAi先生は、 

「良かったわね、アセンションとは、幸せになることだから…」 

と目の前でおっしゃった言葉が忘れられません!!!         









◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


   NMCAA東北 


  プラナさんより 
  

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 




Ai先生、みなさま、こんにちは。 

プラナです^^ 


ようやく自宅へ戻ってきました! 

たくさんの励ましと、 

愛と光のエネルギーを発神してくださり、 

ありがとうございます!!! 



根源神と、根源家族が発神する愛と光が、 

今まさに、アセンションのTop&Coreのエネルギーとして、 

新しい世界を創生していると感じます!! 



きらきら、ワクワク、まぶしいです!! 

そして、限りなくやさしく強く、美しいです!! 



この幸せを、MAXで、地球へ届けます! 


いま生きて光を放つ喜びを! 


愛そのものである、幸せを! 


生命のかがやきを!! 



プラナ 





◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


  『 愛と光のセレモニー 』 


  拡大、シフトしています!!! 

  

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 




2011年3月14日、 


東北を中心に公式スタートした、NMCAA 


『愛と光のセレモニー』がさらに拡大・シフトしています!!! 



下記の公式Webの 


「What's New」からご覧ください!!! 



『愛と光のセレモニー』 


http://nmcaa.jp/what's-new.html 




◎皆さまのご参加も、お待ちしています!!! 




∞LOVE&LIGHT 


NMCAA本部 







◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 



∞LOVE&LIGHT 

編集;NMCAA本部 




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。