SSブログ

アミ小さな宇宙人 [推薦図書]


今、アミ小さな宇宙人を読み返しています

アミ 小さな宇宙人













NMCAAに参加する前、真実を探し求めてたくさんの本を読み漁っていた頃に、

さくらももこさんのイラストに惹かれて読んだ本。

スピリチュアルに興味のある人は、すでに読んでおられることと思います^^

Ai先生によると、アミシリーズは、シャンバラのエネルギーが入っているそうです。

シャンバラ

もうひとつの地球、真の地球・・・*^^*

NMCAAのクリスタルアカデミーのメンバーの子供達は、

みんなアミにそっくりです*^^*

このブログでもクリスタルのみなさんの愛と光のメッセージを紹介させていただきました。


体は小さくても、みんな愛と叡智に満ちています*^^*

今、人々と地球と宇宙にとって、最も重要で、必要なことはなんなのかを、

真に知っていて、一点の曇りもない純粋なハートと魂から、

行動し、愛と光のエネルギーを発現している。

彼らに、なぜ地球に来たの?と聞くと、

地球を護りたかったから^0^!

地球をきれいな星にしたかったから^0^!と、答えが返ってきます。

私たち、大人のライトワーカーも同じですね^^

だけど、クリスタルのように、ハートを100%オープンにして、

地球を護りたーい^0^  みんな大好きー^0^ と、口に出すことに、

大人は抵抗をかんじるようです。

でも、今、真に必要で、真に地球を護っているのは、

Ai先生も仰っていましたが、

クリスタルの純粋な動機からの愛と光のエネルギーなのです。

今こそ、ハートを全開にオープンにするときです!!!

ハートを開く!!

それは、アセンションへの第一歩*^^*!!

最も重要な、第一歩です。

なぜなら、

「愛は、宇宙の基本法」だから*^^*!!




日本の、地球のみんなのハートがどんどん開いて

地球が一つになりますように

みんなで手を繋げばいい

それだけで、地球は愛の星になるとおもう

簡単すぎて、未開文明の人には理解できないかな?


∞Love&Light

Meg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。