SSブログ

愛と光の神年度 セレモニー [メルマ]

バックナンバー・メルマガ解除 ⇒ http://www.melma.com/backnumber_115861/  



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

         Oneness 

         アセンション 

        メール・マガジン 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 



      ◎ アセンションへ向かって!!! ◎ 



            2011年 4月 5日 


          ― 愛と光の神年度 ― 



  目 次 



1.―愛と光の神年度― セレモニー 



2.『愛と光のセレモニー』より 






◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


        ― 愛と光の神年度 ― 


                  セレモニー 
           

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 



新年度に、高次、皆のハイアーセルフ、NMCAA全地上メンバーにて、 


「愛と光の神年度」の、セレモニーが行われました。 


様々な事象が大きくシフトしています。 


未来と高次の創造に大きくつながっています。 




◎NMCAAインストラクター 直日女Mithraさんより 



この上なく神聖である、ということは 


この上なく幸福である、ということと同じ、と思います。 



ワークにフォーカスし、 


一なる根源、自己の魂、根源エンブレムに 


フォーカスした瞬間、 


すべてが変わりました。 



自己全体が根源エンブレムの光そのものとなり 


すべてが光に変わりましたが、 


これまでの根源エンブレムの光と違い 


キラキラと明るくきらめく光の中にいました。 


すべてが、その光そのもの!!! 



見渡すと、根源の光の中の、中心の根源エンブレムであることが 


わかりました。 


まさに、神界と天界の根源の光。 



そこから、 


全宇宙史の学びを振り返るかのように、 


様々なビジョンが映画のように、映しだされました。 



それはすべて、 


根源家族のメンバーとともに行ってきた 


宇宙の学びのシーンでした。 


それは神聖なる光に包まれた宇宙史の 


それぞれのシーンのダイジェストのようで、 


これまでも、本当に「ともに」学んできたのだ、と 


感涙でした。 


そして 


何よりも 


神聖で、美しく光り、きらめいていたのが 


そのTopであり、Coreである、 


Ai先生です。 


根源神界、天界の女神であり、マスターであり、先生。 


そんな表現が最も近いように観えます。 


美しい花のようなロッドを手に 


その輝きは根源の光そのものでした。 


この地球の、宇宙のアセンションとは 


万物の進化とは 


あらゆるすべてが根源へと帰還するための 


歓喜に満ちた「帰路」と言えます。 


そのために、あらゆるすべてが 


すべてを学び、その学びを成果として 


根源なる母神のもとへと持ち帰るのですね。 


すべての学びは歓喜であり、帰還のワクワクに満ちていて 


そして 


根源なる母はそのすべてを 


親の愛と、すべてを遍く照らし、包む光そのものとして 


あらゆるすべてを 


その最も中心にして最も高みを照らしながら 


受け止めています。 



Ai先生が以前、我々の進化・成長を 


自身のことのように 


「うれしい*^^*」とおっしゃっていたことを 


ものすごく思い出しました。 




そして気が付くと、 


この宇宙全体が、根源の光そのものとして 


光り輝いていました。 



すべてが、神聖に、キラキラと、美しく、輝いているのです。 



この(旧)宇宙すべてが明るい。 


自分自身としては、こんな、光に満ちた宇宙を感じたことは 


これまでありませんでした。 



なんと神聖で、なんと幸福なのでしょう! 



Ai先生が、本部のメンバー専用Webのマルヒレポートで、 


「NMCのただなか、中心にいることに気づいた」 


と書かれていたことが、 


よくわかります。 



すべてが、いつも 


Ai先生から感じている 


神聖で幸福な光そのものに満ちていました。 



これが本来の宇宙の姿であり、新しい姿なのですね。 


新にして真。 



あまりにも、宇宙規模まで飛んで行ってしまった感覚でしたので 


「日本のネットワーク」にフォーカスをしよう、と 


移動すると、 


ある座標から根源のフォトンが放たれ 


日本全体に、チビ根源エンブレムがたくさん輝き 


そのすべてがひとつの根源エンブレムとなり、 


地球規模で観ると、日本と核=根源エンブレムとした 


根源のエンブレムの球体に観えました。 



ワークとしての長さは数分かな、、などと考えていたのですが、 


気付いたら、数時間になってしまっていました! 


そして、 


すべてが一新されています。 


我々はこれから真に、 


神聖なる根源神界と天界の学徒として、 


そのメインポータルである 


Ai先生のもと 


この神聖にして幸福に満ちた 


美しい道のりを歩みながら、 


その道を創ってゆくのですね。 



我々の魂が奏でる鈴の音が 


これまではとても「神界の音」そのものだったのですが、 


今は神界の音と、天界の音を合わせたような 


とても神聖で、美しく、 


そしてとても、ワクワクとした歓喜に満ちた 


軽やかな音色として響き渡っています。 



日本からこの地球へ、宇宙へと吹き渡る 


根源の光の風のようです・・・! 



この音色が、新宇宙NMCの根源神界と天界の学校の 


「はじまりの鐘の音」なのかもしれません。 



とても表現しきれませんが、 


Ai先生のもと、 


この輝かしき幕開けに、 


一学徒として 


そして、「子」として 


臨むことができる 


宇宙史上初の幸福に 


感謝申し上げます。 



そしてそれは 


我々、根源の「子」としてのメンバーが 


今 


これだけ 


「地上で」 


再び集うことができたから、とも言えます。 



そのすべての光を降ろしてくださったのは 


Ai先生ですが、 


その光に応えることのできた 


根源家族のメンバーのすばらしさと 


その幸福に 


ただただ感謝しかありません。 




ありがとうございました! 


ここからが、スタートなのですね!!!!! 



∞一なる根源のもとに 

直日女Mithra 








◎NMCAA直日アカデミー 春日さんより 



今回のライトワークレポートとして 

出来立てホヤホヤをレポートいたします。 


これはNMCAA『愛と光の使者アカデミー』の 

『愛とは?』のレポートになるのかもしれません。 


1ヵ月ほど『愛とは?』『愛とは?』と 

ずっと考え続けていたのですが、 

今日という日にようやく自分なりに出来上がったと感じたので、 

今回のワークレポートとして送らせて頂きます。 


指定の時刻には、仕事場から、できる限りエネルギーを送れるように 

意識を集中させてみました。 



今、みんなのエネルギーが ひとつにつながっている!という 

喜びに溢れました。 


そしてAi先生の存在に、 

心から感謝の想いがこみ上げました。 



神聖なる根源の学徒として、 

神聖にして幸福に満ちた美しい道のりを歩んでいきたいと思います。 

では、どうぞよろしくお願いいたします。 



春日  







◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


        
       『 愛と光のセレモニー 』より 



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 




NMCAAクリスタル・アセンション・アカデミー 

日音さん(1歳)のハイアーセルフより 

(Channel; ひふみさん) 



― 愛と光のセレモニー ― 



真に、愛であり、光である皆さんへ・・・! 



皆さんは、 

今この時の為に、今ここに居ます。 



そして、 

全ての愛と光のネットワークも、 

今この時、今ここに、皆さんと共に在ります。 




今、ここで 

あなたは何を選択しますか・・・!? 



今、ここで 

あなたはどこへ向かいますか・・・!? 




あなたは既にそれを『知っています』。 




あなたの内側の声に従って、 

あなた自身の愛と光の選択で、 

愛と光の未来を創造していきましょう・・・! 



それは、地球へ、宇宙へと拡がる、 

愛と光の帰還の道となるでしょう・・・!! 



愛と光のセレモニーは、 


皆さんが真に愛と光に目覚め、 


愛と光に帰るまで続きます。 



愛と光の騎士たちよ。 


愛と光の女神たちよ。 



この旅を、共に行きましょう。 



真なる愛と光を胸に、根源太陽へ向かって・・・! 



NMCAA クリスタル 日音 








◎NMCAAひふみ校 オアシスさんより 



― 愛と希望の光 ― 



東北大震災にて被害に遭われた皆様へ、謹んでお見舞い申し上げます。 


報道の中で家族や大切な仲間と再会でき、抱き合う姿を見る度に 

熱い思いがこみ上げてきます。 

普通に普通の生活ができるということは、とても幸せです。 


被災された皆さん、こんなときこそ光を見て下さい。 

そして愛を感じて下さい。 


毎日必ず日は昇ります。 

愛と希望の光です。 


忘れないで、決して一人ではありません。 

みんな家族なのです。 


気持ちを一つにすれば、かつての神戸のように必ず明るい未来へと繋がります。  


ほんの僅かでも、何か出来ることないかな?と 

一人一人が考え行動することで何倍ものエネルギーが被災地へ届きます! 


全員で意識を向けましょう! 

光となって発神していきましょう!!! 



一人でも多くの皆さんに、愛と光と安らぎが届きますように・・・ 

オアシス・泉 (神戸より) 








◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


           『 愛と光のセレモニー 』 


          拡大、シフトしています!!! 
  

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 




2011年3月14日、 


東北を中心に公式スタートした、NMCAA 


『愛と光のセレモニー』がさらに拡大・シフトしています!!! 



下記の公式Webの 


「What's New」からご覧ください!!! 



『愛と光のセレモニー』 


http://nmcaa.jp/what's-new.html 




◎皆さまのご参加も、お待ちしています!!! 




∞LOVE&LIGHT 


NMCAA本部 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アミ小さな宇宙人魂の歓び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。