SSブログ

笑顔の女神様 [その他]


歌手の広瀬香美さんが震災のチャリティーソングを作って居られます。

曲名は、「笑顔の女神様」*^^*

Ustream

にて、レコーディングの様子をLive中継されています。

一語一語丁寧に心を込めてレコーディングされる姿に胸を撃たれます。

プロってすごいーーー^0^!!!


コーラスに一般の方への公募もあり、

明日19時30分から

コーラス収録の様子も放送されるみたいです。


NMCAAの笑顔の女神様も参加予定*^^*!






昨日も大きな地震がありましたね。

やっと一息ついて、さぁこれから復興しよう!と

立ち上がろうとしていた矢先でした。

東北、関東の皆さま

どうかくじけないで

決して一人ではありません

被災地の皆さまのがんばって居られる姿に

世界中の人々が胸を打たれ

励まされています


日本が世界が一つになろうとしています

「絆」が世界語になりつつあります

地球が一つになった姿を

一緒に観に行きましょう*^^*


東北・関東の笑顔の女神様へ

皆様の内にある神聖な女性性が、

今輝いています

その輝きは、希望の光

希望の光が拡大し増幅していきますように

 。 +゜。・.。* ゜ 愛と光を贈ります。・ ゜・。* 。 

Meg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。