SSブログ

笑顔の女神様2 [その他]




でご紹介した、広瀬香美さんのチャリティーソング

一般の方のコーラスLive中継の日にちが間違っていました[あせあせ(飛び散る汗)]

9日ではなく、8日の収録だったようです。

今日、見ようとして下さった方々、本当に申し訳ありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]


Liveではないですが、こちら↓のアーカイブで見れます!
http://www.ustream.tv/recorded/13851511


皆さんが、一生けん命、心を一つにして歌って居られる姿に感動です(ToT)

NMCAAの笑顔の女神様も、

一生けん命歌って居られました~~*^0^*!



楽しくて、元気が出て、笑顔になれる

とっても素敵な曲です!!!

皆さまぜひご覧ください*^^*








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。