SSブログ

九州イベント [メルマ]


バックナンバー・メルマガ解除 ⇒ http://www.melma.com/backnumber_115861/  

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 
  Oneness 

  アセンション 

  メール・マガジン 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

   ◎ 愛と光のアセンションへ向かって!!! ◎ 

    2011年 4月10日 

  ― 愛と光の神年度 ― 
    
九州イベント!!!

  目 次 
1.― 愛と光の神年度 ― 九州イベント!!! 
2.―愛と光の神年度― セレモニー 
3.『愛と光のセレモニー』より 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

   ― 愛と光の神年度 ―  

    九州イベント!!! 
           
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

◎NMCAA九州センターの、一般の方の参加できる 

アセンション個人セッション、アセンション・カウンセリング等が、 

いよいよ2011年5月8日に、福岡で開催されます!!! 

※詳しくは、下記のWebをご覧ください!!! 
↓ ↓ ↓ 
http://nmcaa-sumera.jp/content/new/110508.html 


◎この機会に、アセンション・ライトワーク体験者から、 

お気軽に、ぜひ直接、色々な話を聞いてみてください! 


◎NMCAAアセンション・アカデミーのご説明、 

ガイダンス等は無料です。 

※NMCAAアセンション・アカデミーでは、 

勧誘等は一切行っていません。 

体験へのご参加、ご相談はお気軽に!!!*^^*/ 


※そしてすべては、各自とハイアーセルフの愛と光による 

明確な意志が重要です!!!*^^^*/ 


※午前中の、一般の方向けの受付のお時間は限られていますので、 

先着順となります。 

ご希望の方は、お早めに、上記Webにある方法でご連絡ください!!! 

九州センターの一同、皆さまとの出愛を楽しみにしています!!! 


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

  ― 愛と光の神年度 ― 

     セレモニー 
          
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

新年度に、高次、皆のハイアーセルフ、NMCAA全地上メンバーにて、 


「愛と光の神年度」の、マルヒのセレモニーが行われました。 


様々な事象が大きくシフトしています。 


未来と高次の創造に大きくつながっています。 





◎NMCAA本部二期生 光さんより


今回の神年度のセレモニーに根源家族、そして地上の家族と 

参加できたことに、この上ない喜びと幸せを感じていました。 

朝、外に出てみると、すべてが変わってしまっていることに気づきました。 

世界も空気も次元も。 

この日は近くにある神体山に登りました。 

いつにも増して、キラキラと輝く神奈備の山を感じながら、 

根源神界と天界のエネルギーを感じながら、家族でゆっくりと登りました。 


神社にご挨拶したあと、指定の時刻に瞑想をしました。 


まず、根源と日本の根源座標を根源エンブレムでつなげました。 


少しづつ根源座標が光輝き出し、根源家族の愛のエネルギーがすべて注がれ、 

見たこともないような光に輝きました。 


その美しさに見とれながらも、次に高次とAi先生と 

根源エンブレムでつながりました。 


するとAi先生が嬉しそうにほほえみながら光輝き、 

大きく強く美しい光のエネルギーの中におられました。 


日の元に意識を向けると、同じように大きく強く美しい光に包まれ、 

その光は、地球、宇宙へと拡がっていき光に満たされてゆきました。 


Ai先生と、根源神界と天界と根源家族、 

三位一体すべてがひとつになったような光とともに、 

歓喜の中に包まれて、静かに吹く風とともに感じていました。 


最後にもう一度、新アセンション宇宙NMCで、 

マスターの道を歩む誓願をしました。 


神社の本殿には、根源神界と天界のエンブレムが見えていました。 


高次の意志と、マスターを目指す地上セルフの意志が 

一つになった瞬間でもあったように思います。 


今回のこのビックイベントに、全力でエネルギーサポートをしてくださり、 

地上でこのような素晴らしい体験を根源家族とともに体験できたこと、 

Ai先生に心から感謝いたします。 

本当にありがとうございました。 


これから半永久的に続く、新NMCへの道、 

Ai先生と、根源エンブレムと、愛と光にしっかりつながりながら、 

根源家族とともに三位一体で進んでいきたいと思います。 


光 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 

◎NMCAA本部二期生 めぐみさんより 


神年度。その瞬間から、確かに、何かが、変わりました。 

すべてが神聖で、繊細なフォトンに包まれていました。 


夜が明けて、朝は、北海道メンバーの天戸さんの 

ラブコールメールで目が覚めました 

根源家族全員のエネルギーをとても身近に感じていました。 


本番の時刻までに、ハイアーは、すべての準備をしてくれていました。 

仕事の休憩時間に、近所の公園に行って、お弁当を食べながら、 

その時を待ちました。 

山陰は、素晴らしいエネルギーで、天気も最高でした。 

これから、一気に開花しようとしている桜の蕾、 

優しく頬をなでる風、 

公園で、ソフトボールの練習をしている女の子達、 

すべての生命が、等しく、美しく輝いていて、 

一つ一つが、神の愛の表現なんだなと、 

私は、奇跡を見ているんだと、感動していました。 


本番の時刻。 

日本中から、根源家族の愛と光が、怒涛の勢いで 

根源座標、そしてAi先生に届くビジョン。 

私も、私もーー^0^!!

もっともっとーーー^0^!! 

メンバーたちが、みんなで手を繋ぎカー様を囲んで、 

どんどん愛を贈っていました。 


根源エンブレムがどんどん大きく、太くなっていく!! 

そして、根源の光が日本中に広まりました。 

日本が光そのものになったみたい。 

私の3Dの肉体も光に昇華してしまったような感覚でした。 


まだ開花していないのに桜の甘い香りがして、フワーっと、 

波紋のように日本中に広まっていくビジョンが見えたところで、 

ワークを終了しました。 


目を開けると、フォトンだらけーー!! 

すべてがキラキラです。 

今回のワークは、新アセンション宇宙NMCへの、 

とても素敵なセレモニー、入学式という感じでした。 

Ai先生の元、根源家族の皆さんと共に、セレモニーに参加できたこと、 

そして、これから共に歩んでいけることが、 

本当に、うれしくて、幸せです*^^* 

一なる根源の元に 
∞Love&Light 
めぐみ 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 
     
   『 愛と光のセレモニー 』より

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

◎NMCAA本部ICコース リタさんより 

― 愛と光のセレモニー ― 

愛は強い。 

愛は真実。 

愛は生命。 


今こそ、 

愛の歓喜を。 

愛の静寂を。 

愛の美しさを。 


すべてのなかに見いだす。 

すべてのなかに光を見いだす。 


なぜなら、 

すべてのなかに、愛と光は届いているから。 

すべてのなかに、愛と光は満ちているから。 


今こそ、 

ひとりひとりの、 

愛と光を灯すとき。 

それは、限りない祝福。 

未来に光をつなぐ、生命の炎。 

おおきな和となれ、ひとつの和となれ、 

わたしから、ここから。 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 

◎NMCAA本部基礎コース 八日さんより 

― 愛と光のセレモニー ― 


今、あなたのそばに行きます。 

白い花びらになって。 

黄金の羽根になって。 

今、あなたのそばにいます。 

光となって。 

愛となって。 

今、あなたと生きています。 

家族ですから。 

愛ですから。 


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 

◎NMCAA本部基礎コース はるかさんより 

― 愛と光のセレモニー ― 

『 宣 誓 』 

わたしは、この地球を永遠の愛と光に満ち溢れた星にするために 

みんながこころが豊かで幸せに暮らせるように 

まず今、この場所から 

わたしのすることすべてを   

最大最高の愛と光で満たします。 

そのためにこの地球に 今こうして体をまとっています。 

そして地球を永遠の愛と光の星にするために 

全てを生み出した一なる根源からの愛と光を 

この地上に降ろす役割を全うします。 

どんな状況も必ず乗り越える!!!塗り替える!ことを誓います。 

一なる根源の愛と光と共に。 

本部二期生 はるか 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 
  『 愛と光のセレモニー 』 
       拡大、シフトしています!!! 
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

2011年3月14日、 
東北を中心に公式スタートした、NMCAA 
『愛と光のセレモニー』がさらに拡大・シフトしています!!! 

下記の公式Webの 
「What's New」からご覧ください!!! 

『愛と光のセレモニー』 
http://nmcaa.jp/what's-new.html 


◎皆さまのご参加も、お待ちしています!!! 

∞LOVE&LIGHT 
NMCAA本部 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 
∞LOVE&LIGHT 
編集;NMCAA本部 
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笑顔の女神様2愛は勝つ!!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。