SSブログ

桜花 [メルマ]


バックナンバー・メルマガ解除 ⇒ http://www.melma.com/backnumber_115861/  


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 
  Oneness 
   アセンション 
  メール・マガジン 
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

   ◎ 愛と光のアセンションへ向かって!!! ◎ 

    2011年 4月11日 
      ― 愛と光のセレモニー ― 

  桜  花 

  目 次
1. 愛と光のセレモニー 桜 花 
2.―愛と光の神年度― セレモニー 
3. NMCAA『愛と光のセレモニー』より
4. 九州イベント!!! 
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

     愛と光のセレモニー 

   桜 花 

           
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


今、日本中で、桜花がその聖霊とともに、 


愛と光のすべてのライトワーカーとともに、 


愛と光のセレモニーをおこなっています。 



桜花は、菊とともに、 


日本の国花です。 



桜花の中心には、 


菊である太陽が輝いています。 



桜花の源は、 


木花咲耶姫神と呼ばれる 


神霊であり、高次の聖霊です。 



桜花は、大気を、 


そしてすべての生命の細胞を、 


その神聖なる高次の女性性の 


桜色に染めながら、 


昇華していきます。 


NMCAA Ai 


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

   ― 愛と光の神年度 ― 
      セレモニー 
           
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

新年度に、高次、皆のハイアーセルフ、NMCAA全地上メンバーにて、 


「愛と光の神年度」の、マルヒのセレモニーが行われました。 


様々な事象が大きくシフトしています。 


未来と高次の創造に大きくつながっています。 




◎NMCAA本部二期生 貴さんより 


数日前から 毎晩宇宙船の音がしていました。 

今回はとても積極的、活発、そういう音でしたが、 

エネルギーがびりびりと 足先まで 頭皮にまで来ているような 

感じが毎日続いていました。 

当日は、起きる前に、ベッドの中で2時間くらい瞑想していました。 

チャクラのチェックをして、整えてから本番に臨もうと思いました。 

しかし、瞑想を開始しようとした時点で、すでに体は浮き上がり・・・ 

空中に心地よく浮いた感覚の中で 体の中心から、ふつふつと 

湧き出て来るエネルギーと、足先指先まで降りて来ている 

神界的な白いエネルギーに包まれるのを 感じていました。 

そしてその感覚の中で、疲れていた体は、完全に楽になって行きました。 

地球を眺めたり、日本を眺めたり、そんなことをしていたように思います。 

(一時的に寝てしまったり、意識がなかったりしていましたので)  

最後は、全身にすっかりエネルギーのシャワーを浴びて、 

起き上がったというかんじでした。 

指定の時刻には、琵琶湖にいました。 

雲ひとつなく、カラスがいてかーかーと何度も鳴いていました。 

湖の湖面が きらきらっと揺れました。 

時間になると、坐って瞑想しました。 

自分の胸の根源エンブレムを、根源座標に持って行き、 

繋げるとともに、根源エンブレムが降りている 

琵琶湖を思い浮かべました。 

根源天照皇太神界、その地上のポータルであるライトワーカーを 

思い浮かべ、そこへと繋ぎ、根源家族の輪の皆が、 

手をつないで、空に舞っているのを見ました。 

北海道から九州まで、色んな場所で、根源エンブレムがくるくると 

回っているのを見ました。それらが根源へ向かっていく。  


どんどん光が強くなって、大きな円から球へとなっていくのも感じました。 

そして、インナーアースからも繋がるイメージがありました。 


上空と地下の両方から、繋がって行く。 

日本列島の下でもどんどん繋がっています。 

静かな大きな光が 日本に降り注いでいます。 


根源エンブレムの柱はどんどん太くなり、広がり、 

根源エンブレムが向きを変え、弧を描いて重なるのを、 

空の下からと上から 同時に見ていました。 

日本はとても美しく 光を発していました。 

新年に琵琶湖の神事をしたときの、あのときの自然のすばらしさを 

思い出し、不思議に美しい山々の中に入っていくように感じました。 


雲の上のようなところから マスター方に見下ろされているようでした。 

Ai先生の本体は、大きく美しく、その中の奥にいらっしゃいました。 

驚いたのですが、まさに始業式か入学式のような感じがあり、 

根源家族のイニシエーションが行われているビジョンが見えました。 

皆、根源エンブレムのバッジを、胸に付けてもらっていました。 


生まれ出るフォトン。そこから生まれた子どもたちは、 

まぎれもない根源の子どもたちです。 

天界も神界も 同じです。。。 

胸がいっぱいになりました。 


龍族の人たち、その他の種族?も、いるのが見えました。 

天衣をまとった古代の人も、まるで天女のように見えました。 

多重の次元で、様々の時間を越えて、皆そろって根源神界に向かって、 
  
マスター方に合わせて、頭を下げました。学ばせてください。  

わたしたちも新アセンション宇宙の根源神界と天界の学校に入りたいのです。 


龍族の人たちが、また深々と頭を下げています。 

貴も一緒に頭を下げていました。 

真っ白でした。白い龍、白い鳳凰、白い鶴もいました。 

うるうるが止まりませんでした。 

自然と言挙げをしていました。 

すべてをかけて、地球の、太陽の、銀阿の、宇宙のアセンションに 

尽くします、と。 勉強させてください、と。 

エネルギーを伝えて行きたいです、と。 


・・・感動の中で目を開けると、空は一段と白く・・・ 

青いのですが白く、やわらかくなっているのが感じられました。 


ありがとうございます。 


Ai先生に、根源家族のみなさまに、 

今このとき、この地上にいられることに  

感謝でいっぱいです。 


本部二期生 貴 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 
   
    『 愛と光のセレモニー 』より 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

◎NMCAA本部基礎コース 光さん、金太郎さん 

NMCAAクリスタル・アカデミー 翔さん(9歳)より 

― 愛と光のセレモニー ― 

http://ascension-journey.jp/menu/whatsnew/aihikari/3.pdf 

「幸せ」 


みんなの ハートに 


愛の火が灯るとき 


みんなの ハートが 


あたたかくなって 


幸せ いっぱい 広がる 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 

◎NMCAA本部基礎コース&クリスタル・アカデミー  

桃香さんとお腹の赤ちゃんより 


― 愛と光のセレモニー ― 


恐れないで 


恐れは、何も生まない 


むしろ、すべてを壊してしまう 


愛を信じて 


そうすれば 心も 体も 軽くなるよ 


お腹の中の赤ちゃんのようにリラックスしてね 


そこには、愛と平和があるから 


私のお腹には、今小さな命が宿っています 


上のメッセージは、その子から受け取ったものです 


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 

◎NMCAA那美Rosemary校  優さんより 


― 愛と光のセレモニー ― 


感じてみて 

母なる大地を 

生きている自然を 


空を見上げてみて 

どこまでも 

暖かく 

美しく 

すべてを照らす 

太陽がある 


ほら 感じてみて 


すべてを見守り 

すべてを慈しみ 

すべてを育み 

すべてを優しく包む 

大いなる愛を 


あなたはいつも 

その大いなる愛と光に 

優しく包まれている 


自分のすべてを委ねてみて 

幼子のように甘えてみて 


わたしはあなた  

あなたはわたし 


昔も今もこれからも 

ひとりじゃない 


笑って 

あなたの最高のスマイル 


わたしに見せて 

あなたの揺るぎない愛を 


信じて 

あなたに灯る純粋な光を 


信じて 

あなたは希望の光 


忘れないで 

愛しいあなたを 決して離しません 


いつもいつまでも 

共に歩いていきましょう 


優 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛は勝つ!!!!!新学期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。