SSブログ

愛と光の胎動 [メルマ]


バックナンバー・メルマガ解除 ⇒ http://www.melma.com/backnumber_115861/  


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

  Oneness 

  アセンション 

  メール・マガジン 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

   ◎ 愛と光のアセンションへ向かって!!! ◎ 

      2011年 4月14日 

  ― 愛と光の胎動 ― 

 目 次 

1. 愛と光の胎動 !!! 
2.―愛と光の神年度― セレモニー 
3. NMCAA『愛と光のセレモニー』より 


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


     愛と光の胎動 !!! 

       
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 



アセンションの春!!! 


これまでの皆の成果が実り、 


愛と光のアセンションのエネルギーが、 


大きく胎動しています!!! 



高次の、そして内なるそのエネルギーを 



感じてください!!! *^^*/ 




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

  ― 愛と光の神年度 ― 

    セレモニー 
           
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

新年度に、高次、皆のハイアーセルフ、NMCAA全地上メンバーにて、 


「愛と光の神年度」の、マルヒのセレモニーが行われました。 


様々な事象が大きくシフトしています。 


未来と高次の創造に大きくつながっています。 





◎NMCAA本部二期生 ユリLOVE MAXさんより 


想像を遥かに上回る、創造。 


すべてが、普遍なる中心である、 


「根源」とつながり、ひとつとなって、 


愛と光の中今を創造している!!! 


それを全体の中の個として、 


自覚できることのよろこび!!! 


永遠、無限の、愛と光の中今の創造のはじまり。 



新年度に日付が変わった頃から、熱烈な根源の愛に 

すっぽりと包まれていて、 すべての神事がそうであるように、  

エネルギーはすでに動いてMAXに向かっているのだなと。  


ただ器として、そこに連動していくことを意識して過ごしていました。 



指定の時刻から起こったことは、 


想像を遥かに上回る創造でした。  



根源を中心として、 すべての根源家族とそのハイアー、 


高次の愛と光が、すっぽりと日本列島を包み込み、 


ひとつの大きな太陽、宇宙になっていることを感じました。  



そして、それは永遠、無限に続いていくものであること!!!  



わたしたち、ひとりひとりのライトワークによって、  


さらに毎瞬毎瞬、MAXは拡大されていくということ!!! 


まさに、個=全体である、「ワンネス」の確かなるスタート。 


新アセンション宇宙NMC、グレート・ホワイト・ブラザーフッドの 


新学期のはじまり。 


普遍のTop&Coreは、根源太陽神界であります。 


そして、根源につながる、すべての根源家族たちの「相思相愛」が、  


日本、地球、そして宇宙のエネルギーを創造していることを、 


今もはっきりと体感しています。  


根源家族のみなさんと、今も、ずーーっとハグしてる感じ!!! 


永遠、無限の、三位一体の愛の中、 


今もずっと、毎瞬毎瞬、幸せです。 



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 
     
   『 愛と光のセレモニー 』より 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


◎NMCAA本部基礎コース 真紀さんより 


― 愛と光のセレモニー ― 


物語はいつも、もうダメかもと思うような出来事が起きた時、 


それが逆に良い方向へつながっていく。 


心のなかの事が現実を作っているなら、 


私はずーっと、どんな時も、こんな時だからこそ、ポジティブでいよう! 


私はイメージします。被災で亡くなった人達が、根源へ帰り、 

肉体に受けた痛みが癒され 家族と再会していることを。 


私はイメージします。津波に流された街が、緑の木々と 

青い海を取り戻し 平和に暮らすことを。 


私はイメージします。この出来事の後、原子力がなくなり、 

自然と共に 生きる道を。 


人々が選ぶことを、私はイメージします。 

これ以降、人々が助けあい、日本が愛のもと、ひとつになっていくのを! 


そして、日本から、外国へ、地球全体に、愛が広がっていくのを! 


私はイメージします。根源の深い愛が、人々を通し、地球の中心に流れ、 

地球が喜び、輝きを増していくことを! 


愛を抱いた人達の光が、どんどんつながっていく! 


地球も光輝いていく! 


私達は、愛の国 光の国に住み、 


愛と光の物語を創造し、現実をつくっていきます! 





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 


◎NMCAA本部基礎コース ハートさんより 

(初チャンネル・メッセージ) 



― 愛と光のセレモニー ― 


暖かな陽の光り。 

変わらぬ星の座標。 

万華鏡のような日本の美しい四季。 

そして移ろい行く世情。 


この響きのなかで、人は何を想い、何を考え、 

今という時を迎えているのでしょうか。 


物質文明と精神文明、物の原理と心の原理。 

ふたつの相対するマトリックスが、 

今、入れ替わろうとしています。 


時代の流れを牽引するのは何でしょうか。 

集合意識? 新大陸の浮上? 物質文明の終り? 


この地球の本当の名は「皇」(すめら)。 

皇とは、あらゆる全ての中心をなす根源神(皇御親)。 


その下に編制された偉大なる叡智の源、 

グレート・ホワイト・ブラザーフッド。 

そして、霊的聖師団ハイラーキー。 

この惑星(ほし)に愛と光をもたらす、 

根源神からの使者。 


「みよ、わたしはすぐに来る!! 

あなたがどの洋上にいようとも、 

荒ぶる海を前に戦慄に震えようとも、 

恐れることはない。 


いまこそ愛と光をかかげ、 

根源の光を輝かせなさい。 


わたしたちは、全宇宙の愛と光をあなたに注ぎ、 

一なる至高の根源から、愛の法則を起動します。 


思い出してください。 

この事象を前に、自ら課したミッションだということを。 


いかなる状況を前にしても、あなたに起こるすべての出来事に、 

愛を発現する尊い誓いを、あなたは立てました。 


その勇気は、全宇宙のひな型でもあり、 

わたしたちの誇りでもあるのです。 


あなたの赴くところ、 

神聖なるフォトンがあなたを包み、 

光の柱が立ち顕れます。 


その光とは、フォトンが聖霊となって降りるからです。 



それにより、あなたの胸に根源の光が発光し、 

あらゆる状況があなたをもって好転することでしょう。 


その自ら起こした奇跡を、後に、あなたは知ることになります。 


今という時代は、すべての者に神が明かされる時代なのです。 


本来、これまでの3次元の出来事とは、あなたの魂=ハイアーセルフと、 

あなたという地上セルフとの、見解の相違を正す機会でもあるのです。 


自己のトップ&コアから放たれた、あなたの真の目的は、 

これまでの地上セルフの見解のズレよって、異なったベクトルへと 

方向づけられていました。 


それを正し、一致させることが最も重要なことです。 


日々、小さな出来事に大きな喜びと感動を、見出す訓練を行ってください。 


それにより、あなたの愛のセンサーは、より高次の周波数に 

同調できるようになるでしょう。 


これを行うことで、あなたという地上セルフと、 

大いなる自己=ハイアーセルフとの歩みが加速され、 

統合への道が開かれていきます。 


あなたの強い意志をもって、この地球を愛の皇にするために、 

あなたのハートを愛の周波数にあわせてください。 


わたしたちの愛と光に同調してください。 

それにより、日本が黄金龍体へと変容するからです。 

あなたの愛と光を、日本から世界へ、全宇宙へ発神してください。 

そして、永遠に、わたしたちも、あなたがたも、 

共に根源母神の懐にいることを、忘れないでください。」 


ロード・キリスト・サナンダ 
(監修  NMCAA  Ai) 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伯耆の桜イマジン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。