SSブログ

イマジン [愛と光のセレモニー]


新規_1_DSCF1324.JPG




子供のころ

私が大人になるころには、世界は変わっているに違いないと、

漠然と思っていました。

世の中のあらゆることに、疑問を抱いていたし、

思春期の頃は、かなりの憤りを感じていました。


宗教戦争?理解できない・・

人種差別?意味不明・・・

なぜ、いずれ枯渇する化石燃料を大量消費するの?

日本に資源がない?こんなに豊かな自然があるのに・・・

なぜ、みんなで農業をやらないの?

少しの水と作物があれば、生きていけるじゃない

素晴らしいテクノロジーを、なぜ有意義に使えないの?

なぜ、世の中はこんなにも不平等なの?



大人になって、人々のほとんどは、善であり愛なんだと、わかりました。

そして、ほとんどの人が、私と同じような疑問や憤りを感じていながら、

日々をやり過ごしていることも。

みんな、ただ、一生懸命生きているだけなのです。


でも、これからは世の中の常識になんとか自分を押し込めて、

自分のあらゆる可能性に蓋をして、

小さく小さくなって生きていくことは、止めなければいけません。



創造してみてください

自由な世界を

生きていくのに必要なのは

食べ物と、快適な家と、衣類

その他生活に必要な様々なエネルギー


生活に必要な様々なものは、必要な分だけ作ります。

すばらしいテクノロジーがすでにあるのだから、ほとんどの工程を機械で作ります。

人の手がいるものは、皆で協力して作ります。

食べ物は、公共の畑や田んぼや果樹園でみんなで作ります。

エネルギーは、化石燃料や原子力に頼らず、すべてクリーンエネルギーを使います。


人々は、必要なときにだけ、仕事をします。

あまった時間は人生を楽しむために使います。


お金は存在しません。

世界は人々の純粋な奉仕の意志によって、動きます。




こんな理想論は実現するはずがない

でしょうか?

想像さえできなければ、創造することは不可能です。

すべては、想像から始まります。

想像=創造です。

神から与えられた、この偉大なるパワーを私達は軽視してきたのです。



子供のころ、

大人になるころにはすでに地球はアセンションしているだろうと思っていました。

でも、アセンションは自動的に起きるものではなく、

起こすものなのです。

ただ待っているだけで、

何も想像しないままでは、

なにも起きません。

それが、

私が

皆さんが

創造している現実だからです。



私が書いたのは、物質次元で起こりうる、可能性です。

でも、アセンションは∞です。

物質世界を越えて、もっともっと自由に想像=創造していいのです。




一か月前まで、私達は永遠に続くかと思われる平凡な日々を過ごしていました。

いま、その日々はとても危ういギリギリのラインの上に成り立っていたのだと気付きました。



2000年、2008年、2012年、新たな可能性として2016年まで

そこで終わるはずだった歴史をなんとかかんとか、

多大なる努力をもって引きのばしてくれている存在がいます。

私たちは、感謝しなければいけません。

彼らが、直接地球のアセンションに干渉することはできないのです。

それは、ルール違反です。

地球のアセンションは、私達、地球人がおこさなければなりません。



私たちは、地球史上最大の(実は宇宙史上最大なのですが)

エキサイティングな中今を生きているのです。

地球が本当に愛の星になれるのかどうか、

それは、私たち次第なのです。





一なる根源神界

宇宙のすべての愛のマスターに感謝を

そして

身を呈して地球の危機に気付かせて下さった

東北・関東の皆さまへ

∞の愛と光を贈ります


Meg



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

陽

めぐちゃん!!

陽です。

私も創造できました!!


私たちの意志で、

> 世界は人々の純粋な奉仕の意志によって、動きます。


はい。本当に人々それぞれが、純粋な奉仕の意志によって成り立つ

世界の実現を目指しましょう!!!

by (2011-04-18 10:00) 

meg

陽さん^^

コメントありがとうございます^^!


>本当に人々それぞれが、純粋な奉仕の意志によって成り立つ

>世界の実現を目指しましょう!!!


はい、共に*^^*

がんばりましょう^0^!!!


∞Love&Light

by meg (2011-04-18 17:16) 

照子

めぐちゃん、読みましたよ~

めぐちゃんの見る世界、なんて美しいのでしょう

透き通っていて、キラキラ輝いて、愛あふれている

このような世界、もう存在しているのよね

想像することは、創造すること

がんばりましょう♪
by 照子 (2011-04-18 20:59) 

meg

うわー^0^

照子さん、こんばんは^^!

いつもありがとうございます!!

>透き通っていて、キラキラ輝いて、愛あふれている

>このような世界、もう存在しているのよね

内=外なのだと、最近ますます実感しています^^!

私が見る世界は、日ごとにキラキラ輝きを増しています*^^*


>想像することは、創造すること

>がんばりましょう♪

はい、共に*^^*

ありがとうございました^0^


∞Love



by meg (2011-04-18 22:41) 

優美♪

こんばんは!!

ちょっと、なんだか、これが皆さんの仰る”ウルウル”???

とても魂が共鳴したように感じます!!!

そして自分の子供の頃の思いを代弁してもらったかのような

嬉しさもこみ上げてきました*^^*


ありがとう~~~
by 優美♪ (2011-04-18 23:28) 

meg

優美さん、こんにちは*^0^*

コメントありがとうございます~!!

やっぱり、根源家族は似てますね*^^*

子供の頃からみなさん同じような思いを抱いてきたんですよね。

そして、今やっとその思いを共に創造できる仲間い出会えた*^^*

優美さん、これからもどうぞよろしくお願いいたします*^0^*


∞Love



by meg (2011-04-19 16:36) 

Gaia

めぐみさん
こんにちは!
とってもとっても素晴らしくパワフルな愛と光のメッセージを
ありがとうございます。

想像さえできなければ創造することは不可能。
想像=創造。
心に深く響く言葉です。

想像できることは創造できるんだって自信(自神)を100%
に保ち続けることを自分でいつも意識していよう。
中今は永遠の新しい可能性に満ちた無限の瞬間。
そこに居続けよう。
めぐみさんのメッセージから強い意志がむくむくと湧いてきます。
美しく力強いエネルギーを発信して下さってありがとうございます!

愛と感謝をこめて
Gaia



by Gaia (2011-04-29 19:39) 

meg

Gaiaさん^0^

こんにちは^^!
コメントありがとうございます~^0^!!
このメッセージはハイアーから私へのメッセージでもありましたが、
想像できることは、創造できる!!
そうか、必要なのは、100%の自信(自神)ですね。

>中今は永遠の新しい可能性に満ちた無限の瞬間。
>そこに居続けよう。
はい
永久に共に、素晴らしい中今を創造していきましょう*^^*!!!

∞きずな

めぐみ
by meg (2011-04-30 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛と光の胎動MAX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。