SSブログ

愛と光のつどいレポート [メルマ]

バックナンバー・メルマガ解除 ⇒ http://www.melma.com/backnumber_115861/  

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

   Oneness 
   アセンション 
   メール・マガジン 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

      ◎ 愛と光のつどいレポート ◎ 

       2011年 4月26日 

  目 次 

1. 愛と光のつどいレポート!!! 

2. ―愛と光の神年度― セレモニー 

3. NMCAA『愛と光のセレモニー』より 

4. 愛と光のイベント in  九州 & 北海道!!!


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


     愛と光のつどいレポート!!! 

        
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


先日、春のNMCAA本部公式セミナーと 

愛と光の家族のつどいが終了しました。 


全国から、100名以上の愛と光のライトワーカーと 

クリスタル・チルドレンたちが結集し、 

200名近いエネルギー参加の中、愛と光のつどいが 

開催されました!!! 



愛と光のつどい=懇親会では、皆が愛と光(と笑い!?^^) 

の中でひとつとなり、愛と光(と笑い!?^^)の 

大発神となりました!!! 



◎4月の公式セミナー(ICの部)の主な内容 


1.新年からの、高次と地上の主な動きについて 

(Top&Coreのアセンションそのものなので、 
絶対に体感すべき内容ばかり!!!^^) 


2.真の地球維神プロジェクトとは!? 


3.愛と光の使者プロジェクトとは!? 


4.高次と地上の、2012年、2016年の 
  アセンション・プロジェクトとは!? 


5.その他、中今最新情報&中今に最も重要な 
  アセンションのノウハウについて等 




◎アセンションの基礎コースの部 


1.根源へのアセンションとは!?(1) 


2.根源へのアセンションとは!?(2) 


3.愛と光の使者プロジェクト詳細 

(byマスター・モリヤ、ロード・サナンダ) 




◎愛と光の家族のつどい=懇親会 


愛と光(と笑い!?^^)の大発神!!! 


−今回のテーマ− 

・愛と光の銀河連合 

・銀河の創始の光、ファウンダー  他 



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

    ― 愛と光の神年度 ― 

      セレモニー 
           
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


新年度に、高次、皆のハイアーセルフ、NMCAA全地上メンバーにて、 


「愛と光の神年度」の、セレモニーが行われました。 


様々な事象が大きくシフトしています。 


未来と高次の創造に大きくつながっています。 





◎NMCAA Rosemary校 沙那さんより 



自身の今生でのミッション。。。 


色々考えてみると、学生のころは、文化祭とか学園祭といった 

「お祭り」が大好きだったことを思い出しました。 


みんなで一つになって作り上げる一体感、達成感、高揚感。。 


それは、もしかして今の地球でも同じなのかも?? 

宇宙の視点から見ると、地球がアセンションしていくプロセスは、 

まさにカーニバル、とってもハッピーなことなのでは? 


そして私はそれを経験するために、今この時を選んで、 


生を受けることができたのでは、と・・・!!! 





◎NMCAA Rosemary校 ラファエリさんより 



ものすごい光の洪水が、ドドドーと、 

しばらくの間大地を揺るがしながら、 

すごい勢いで注入され続け、 

溢れ出した光波紋が、日本中に広がった 

ビジョンが見えました。 


圧倒されました!  


これがNMCAAパワーなのか!!と凄く感動しました! 


終わったあと、空がきれいに澄み渡っていました! 





◎NMCAA Rosemary校 かなえさんより 



私も午前中から始まっていました。 

私は出勤の途中でいつものように瞑想をしました。 


ただ、この日はいつもと違うので、 

自分から愛と光を日本へ発神。 


そこから世界へ→地球へ→宇宙へと 

発神する様子をイメージし続けました。 


私の中にハイアーセルフがいて、まさに一体化。 


ハイアーセルフは、両手を胸の所で組むような仕草をして、 

意乗りを捧げていました。 


日本の上空に巨大な龍が現れて、∞を描いてました。 


雄大、華麗、壮大、強さ、エネルギー、 

東洋であることの証、神秘的。 


午後になり、帰宅途中で、もう一度、意乗りを捧げました。 


愛と光MAXの時間を有難うございました。 


貴重な体験でした。 



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 
        
 『 愛と光のセレモニー 』より 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


◎NMCAA本部基礎コース 愛伝さんより 



― 中今の愛と光 ― 

         
『愛と光の使者プロジェクト!!』 


この計画を、この動きを、みんなに知って欲しい! 

今起きていること。 

宇宙がアセンション、銀河がアセンション、太陽がアセンションして 

地球がアセンションする。 


その鍵は、日戸の、日本人のアセンション!! 


地球のアセンションにおける 日の本・日本人の役割!! 


今、日本に生きているということの意味。 


もっと分かりやすく、どうしたら、みんなに伝えられるか?? 


それには、やはりこれしかない!! 


「道は愛に始まり 愛に終わる」 


愛!!無条件の愛!絶対的な愛!に、 

ひとりひとりが気づくこと! 


愛を発神してその気づきを与え続けること!! 


魂の奥深くに眠る、日本人の日戸としての 

愛と光のエネルギーを覚醒させること。 


愛はエネルギー! 


自分の内(ハート)に愛を見つける。 


自己が愛と光の存在であることに気づくことから始まる。 


無条件の愛。 

―家族へ・仲間へ・地域へ・国へ・人類へ・世界へ・地球へ・宇宙へ・・ 


誰か(何か)の幸せを願い、 

誰か(何か)と感動・幸せを分かち合いたいと、 

純粋に望む心。 


その源は、自己の魂から一なる至高の根源神へ、 

ワンネスへとつながる永遠の愛。 


ハートを広げ、愛を創造し、発現し、共感しあうことで 

愛は拡大し、強く大きくなる 


信じて愛を発現し続ければ、愛は伝わり伝染する!! 


愛によって日戸の意識は上昇する。 


愛のエネルギーは光となり、 

光は愛となる。 


愛でみんながひとつになれる。 


愛の求心力がアセンションの扉を開く。 



愛伝 



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

    ― 愛と光のイベント ―  

     in  九州 & 北海道 !!! 
           
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

◎NMCAA九州センター、そして北海道センターで、 

一般の方もご参加できるアセンション個人セッション、 

アセンション・カウンセリング等が、 

いよいよ5月に開催されます!!! 


※詳しくは、下記のWebをご覧ください!!! 

↓ ↓ ↓ 


「九州」(福岡) 

http://nmcaa-sumera.jp/content/new/110508.html 


「北海道」(札幌) 

http://ascension-journey.jp/jouhou2011/hokkaido.html 


◎この機会に、アセンション・ライトワーク体験者から、 

お気軽に、ぜひ直接、色々な話を聞いてみてください! 


◎NMCAAアセンション・アカデミーのご説明、 

ガイダンス等は無料です。 


※NMCAAアセンション・アカデミーでは、 

勧誘等は一切行っていません。 

体験へのご参加、ご相談はお気軽に!!!*^^*/ 


※そしてすべては、各自とハイアーセルフの愛と光による 

明確な意志が重要です!!!*^^^*/ 


※午前中の、一般の方向けの受付のお時間は限られていますので、 

先着順となります。 

ご希望の方は、お早めに、上記Webにある方法でご連絡ください!!! 


九州センター、北海道センターのメンバー一同、 

皆さまとの出愛を楽しみにしています!!! 


P,S, 

※九州センターの今回のアセンション体験イベントの 

一般の皆さまのご参加受付は、ほぼ満員御礼に 

近づいているとのことです!!! 

ご予定されている皆さまは、お申込みをお急ぎください。 


なお、当日満員御礼の場合には、ご希望に合わせて、 

近くの別日の枠も検討しているとのことですので、 

お気軽にご相談ください!!! 


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

      『 愛と光のセレモニー 』 

          拡大、シフトしています!!! 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

2011年3月14日、 

東北を中心に公式スタートした、NMCAA 

『愛と光のセレモニー』がさらに拡大・シフトしています!!! 

下記の公式Webの 

「What's New」からご覧ください!!! 


『愛と光のセレモニー』 

http://nmcaa.jp/what's-new.html 


◎皆さまのご参加も、お待ちしています!!! 


∞LOVE&LIGHT 
NMCAA本部 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MAXGO!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。