SSブログ

私は愛!!! [チャネリングメッセージ]



kunitama-ver1.jpg

私の唯一の母の名は





愛を感じると

とても優しい気持ちになる

とてもうれしくなる

世界が美しく観える

歓びが内から溢れてくる

なんだか走り出したくなる

なんだか可笑しい

なんだか胸が熱くなる

悲しいわけじゃないのに

涙が溢れでてくる




私は、あなたを感じると

言葉を失ってしまう


なぜ?

こんなにも無条件に

与えて下さるのですか?


どうすれば?

私もあなたのようになりたいです






それは、私の母の名


母のようになりたくて

私は母を真似てみる


愛を無条件に

与えてみる


あぁ、そうか

与えた時に私は愛になるのですね


私は、愛から産まれました


だから

私は


愛です






Ai


私の唯一の母の名


いつか

母のようになりたい


いつか

私も母になる




私は愛





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供の日母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。