SSブログ

愛とは? [メッセージ]



愛とは?


愛って、何でしょう?

愛を知らない人は、いないはず。

だって、みんな愛から産まれたのだから。

本当は、すべての存在そのものが、


なのだと思います。


けれど、地球の人達は、わざとそれを忘れているようです。

だからこそ、地球は宇宙で最大の学校なのです。


を、学ぶための学校*^^*


地球には、様々なエネルギーが存在しています。

ヨー界さんから、神様まで、

ピンからキリまで様々です。

そんな中でも、常に!!!

愛を選び、行動し続けることができるか!!!?

私たちは、日々実技試験を受けているのですね。



愛って、なんでしょう?


私が、愛を感じるときは・・・・

自然を眺めているとき・・

なんでこんなに美しいんだろう・・って、思います。

誰かの笑顔を見た時^0^

誰かと、ハグしたとき

感動するドラマや音楽を聞いた時

お母さんの料理を食べた時

お父さんが働いている所を見た時

お姉ちゃんやお兄ちゃんと話している時

NMCAAのみんなと話している時

Ai先生のエネルギーを感じている時・・・


他にも、いっぱいっぱいあります

日々、毎瞬

愛を感じています

すべてが愛だなぁと思います

だからとても幸せです

だから、これがアセンションだと思います。

アセンションすればするほど、すべてに愛を感じます。

感じる

というのは、

自分が同様のエネルギーを出していなければ、感じられないのです。


愛を出す

常に!!


そうすると、愛を感じます

愛が返ってきます*^^*


すべてが、愛に成ります。

それが、

アセンションです

*^^*


∞Love&Light

meg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛に成るハートを開く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。