SSブログ

ハートを開く [アセンション-基礎-]


openhert.jpg



「何があっても決して閉じることのないハートを持ちなさい」


意志=愛のマスターL・モリヤ先生からのメッセージです。



アセンションにおいて、先ずはハートを開くことが、とても重要です。

ハートは、アセンションへのゲイトなのです。


欧米の人は、ハートが開いているので、愛情表現がとても豊かですよね。

日の元の国の民、太陽民族である日本人は、その分「魂」が発達しているのですが、

先ずは、ハートが開かなければ、魂と一体化することはできません。


今、自分のハートが開いているかどうか?全開に!!?

それは、必ず自分でわかる!と、NMCAAメインファシリテーターのAi先生は仰います。


私も、子供のころは、常にハートが全開だったと思います。

けれど、大人になるにつれて、次第にハートが閉じていきました。

自分を護るために・・

けれど、最大の防御とは、愛の発現なのです。


世の中には、愛ではないこともたくさんあるので、大人になってもなお、ハートを開き、

愛を発現し続けるには、強さが必要です。


私も、今訓練中です。

最初は、ハートが閉じたり開いたり、

エネルギーのアップダウンがありました。

今でも、多少あります。

でも、閉じても、また必ず開く!!!

エネルギーが落ちたのなら、また、必ず上げる!!!

それを繰り返している内に、次第にハートが閉じてもすぐに開けるようになり、

エネルギーが落ちてもすぐに上げれるようになりました。

そして、その回数自体が少なくなりました。

継続は力なり

NMCAAでは、「すっぽん力」と言っています(笑)

すっぽん倶楽部(何がなんでもアセンションをなしとげるぞーーーーーという倶楽部)もあり、

とても、重要な倶楽部です。最も重要!!


ハートを開く

その見本は、クリスタルの子供達です^^

子供のように、素直でピュアなハートを持つことから、アセンションは始まります。



無題.jpg



「道は愛にはじまり、愛に終わる」

本当に、そうなのです。

どこまでいっても・・・・

それを実感することが、アセンションなのだと思います。


∞Love&LIght

Meg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛とは?からす子の部屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。