SSブログ

からす子の部屋 [アセンションニュース]


NMCAAで流れていたアセンションニュースです。

こんなご時世ですので、

巷に流れているニュースはどれが本物なのか、ちんぷんかんぷんです。

唯一絶対信頼すべきもの!

それは、愛!!!

そして、笑い!!!?

ということで、愛と気愛と笑い(?)のアセンションニュース「からす子の部屋」

どうぞ、ご堪能下さいm(_ _)m


[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]


てれってってって~

みなさま、こんばんは。

不定期刊行、アセンションニュースの時間です。

わたくし、司会の、三滝川クリスタルです。


え?以前と名前が変わってる、ですって?

わたくしも、日々アセンションしていますから、名前くらい変わります。


さて、今宵は特別企画をご用意いたしました。

中今、愛の拡大が重要なテーマとなっています。


そこで、『愛を語る』をテーマに、特番『からす子の部屋』を

お送りいたします。

ゲストには、愛の騎士団から、愛だ陽さんをお招きしております。

かなり濃い内容になっております。


では、どうぞ。




【からす子の部屋】

 

♪ら~~ら~ら~ら~

 

「びだざば、こんにちは。白梅からす子でございます。

 この度、三滝川さんからの御依頼で、アセンションニュースの中で、

特別番組をやらせて頂くことになりました。 

『からす子の部屋』

あちらの黒○さんとは無関係でございます。

この番組は、すてきなゲストをお招きして、

「愛」について語って頂く番組です。 

今回のゲストは、維神の志士、といえるすてきな女性です。 

では、自己紹介をどうぞ。」

 

 

「Hey!陽!! こんにちは。 愛だ陽です。」

 

 

「んま~、可愛らしいお顔に似合わず、かなりおっとこ前ですこと。」

 

 

「根源なる愛の近衛、愛の騎士団ですから、キラッ!!」

 

 

「なるほど、愛の気志團、ふぅわっ!ふぅわっ!ですね!! 」

 

「いや、あの、・・・そっちではなく・・・」

 

 

「そういえば、どことなく綾小路・・・きみまろさんに似てらっしゃる。」

 

 

「全然ちがうしっ!!!」

 

 

「では、歌って頂きましょう! 

曲は、<エヴリモメント ラヴ カーニバル>です!!」

 

 

「だから歌わないし!・・・ってか、そんな曲しらないし!!」

 

 

「いいツッコミですね。 

さあ、だいぶ温まってきたところで、本題に入りましょう。

愛だ陽さんが、『愛』と聴いて最初に思い描く『愛』とは、

どんなものでしょうか?」

 

 

「『愛』ですか? そうですねぇ~・・・『護る愛』ですね。」

 

 

「あらぁ、これはまた、どういう・・・?」

 

 

「この美しい地球も、そこに住むあらゆる生命も、全部ひっくるめて護りたい。

 

そんな『愛』ですね。」

 

 

「なるほどぉ、愛おしいからこそ、護りたい、という・・・。」



「笑っても、泣いても、怒っても、ひねくれても、 

ぜ~んぶ全てがそのものらしく存在できるよう、

あるがままでいられるようにする。

そんな『護る愛』というのが思い浮かびました。」

 

 

「そうとう地球を愛してらっしゃいますね!」

 

 

「ポッ!」

 

 

「愛ださん、昼間から泡盛のんでらっしゃいますか?」

 

 

「そういう赤さじゃないから!!」

 

 

「では、最近の『愛の実践』について教えて下さいますか?」

 

 

「私の存在そのものが『愛』ですから、キラッ!」

 

 

「素晴らしい!!」

 

 

「内も外もフォーカスを愛のみに絞って、愛の発現、

 

まわりへのLoveチューニュー!」

 

 

「いまいちです。」

 


「なにぃ~~~!!!

 

会社では、関わる人全てを大切にしています。

 

また、普段も私の中から『愛』の拡大、『愛』の感染^^を実践しています。

 

そして、みんなの幸せを祈り、全てに感謝しています。」

 

 

「素晴らしいですね! さすが愛の・・・騎士団!! 

ご自身が

『愛そのもの』であることを自覚されているからこその実践ですね!!」

 

 

「愛の騎士団ですから、キラッ!」

 

 

「そういえば、天使のような笑顔ですね。」

 

 

「いつも愛伝えようとしていると、そうなるみたいです。」

 

 

「ではここで、『愛』を叫んで頂きましょう!」

 

 

「え!ここで!?」

 

 

「そうです! ここが世界の中心、ですから!」

 

 

「では、オホン!

 

 

わたしは、根源なる、あ・い・の・か・け・ら~~~~!!!

 

ちょっとやそっとじゃへこたれん~~~~~!!!

 

愛の炎で焼かれたい奴、いらっしゃあ~~~い!!!

 

愛の地球維神をともに推進する日戸、

 

かかってこいやぁ~~~~~~!!!!!!!!!


 あれ?」

 

 

「さすがでらっしゃる! 一言でよかったのですけれどね。」

 

 

「はっ! どうもすびばせん!!」

 

 

「でも、素晴らしいですね。『愛』のカツラなのですね!」

 

 

「『愛』のか・け・ら、ですからっ!!『愛』そのものなんですから!!」

 

 

「なんかまだ、叫び足りないみたいですが・・・?」

 

 

「では、もう少しだけ。


すぅ~~~~~~~~~~。

 

根源の愛におけるぅ、最強!!!愛の騎士団としてぇ、

 

わたしの全てを賭けてぇ、この星をぉ、


アセンションするぞ!!!!

 

わたしはやるっ! わたしはやるっ!! わたしは成るっ!!!

 

うぉ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!」

 

 

「よっぽどたまっていたのですね。」

 

 

「そーじゃなくて!!」

 

 

「まさに、言挙げ、といった感じですね!

 では、最後になりますが、

番組をご覧の皆さまにメッセージがありましたら、どうぞ。」

 

 

「『愛』として、地球の一部として、今から、ここから、わたしから、

 

地球をアセンションにみちびきます!! 

 

愛の地球維神を推進します!!!」


「ありがとうございました。」

 

 

「こちらこそ、ありがとうございました。」

 

 

「本日のゲスト、愛だ陽さんでした。

 

それでは、からす子の部屋、この辺で。

 

愛ルビー バック スーン!!!」

 

 

デデンデッデデ!!

 


※文中、登場する名称は、架空のものですので、ご了承ください。



いかがでしたか?

一口に『愛』といっても、さまざまな側面がありますね。

でも、究極の愛は、一なる根源の愛です。

宇宙の中心である根源から贈られる愛をどのように受け取るか、

また、その根源に向って贈る愛はどんなものか、


すべてはあなたに委ねられています。


アセンション・ニュースでは、これからも、

さまざまな『愛』の個性ある側面を

観つづけて参ります。

 

 


この度、御出演頂いた、白梅からす子さん、ゲストの愛だ陽さん、

こころから御礼申し挙げます。

ありがとうございました。


アセンション・ニュース、司会の三滝川クリスタルでした。


それでは皆様、ごきげん陽。


てれれれれ~

 

 [黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

 

NMCAAのお笑い担当!?

とってもやさしい愛に満ちた

三滝川クリスタルさん!・・・・こと、白梅からす子さん!・・・こと

からすwin-winさんのブログ[黒ハート]

「あせんしょんCafeカラス亭」

 http://karasutei.jugem.jp/

 

NMCAAの応援団長!!!

この方の声援にmegはいつも気愛をもらっています*^^*

∞の気愛と深い深いふかーーい愛に満ちた

愛だ陽さんこと

陽さんのブログ[黒ハート][黒ハート]

「NMCAA陽ブログ」

http://nmcaa-you.jp/

 

からすwin-winさん、陽さん

素敵なコンテンツをありがとうございました^0^

 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。