SSブログ

愛されるよりも愛したい^0^ [メッセージ]



愛されるよりも、愛したい、マジで♪


という歌詞の歌がありましたね・・・・

子供のころカラオケで歌って、両親に爆笑されましたが。



どっちが幸せかな~

愛されるのと・・・

愛するのと・・・

(子供のときも、真剣に考えた記憶が 笑)



愛されることも、幸せ

愛されると愛さずにはいられないから、

愛することも幸せ

*^^*


結局、エネルギーは双方向ですね^^

一方通行は、ありえない。

相思相愛

創始相愛

の法則~♪

幸せの法則*^^*

(3次元世界では、そうもいかないことが多々あるようですが・・・

まぁ、恋愛なんて、ゲームですよね~

なんて、達観してみたり・・・笑

Megは地上年齢は若いですが、

本体の年齢は・・・・って、感じです。どんな感じだっ


でもでも、やっぱり、

愛されるより、愛したい!!


愛が返ってきたときの歓びって、とても大きいから*^0^*


「与えたものが返ってくる!何十倍にもなって!!」


宇宙の法則は、真なりです^^



愛されるよりも、愛したい、マジで~^0^♪

ということで、

今日も皆さまに

∞Love&Light

\(^0^)/

meg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伯耆国アセンション日記学び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。