SSブログ

むすび [メッセージ]


DSCF1519.JPG


いよいよ6月になりました^^

今年も残すところ半年あまり・・・

2012年まであと少しですね!

悔いのないよう、一日一日、毎瞬毎瞬を

一生懸命輝いて生きようと思います*^^*


六月は、

六すび、結びの月かなと思います。

恵みの雨がたくさん降りますね。

今日は、全国的に雨でしたが、私が住む伯耆国では、

早朝からスコールのような雨が降り、龍神の姿をした雷が鳴り響いていました。

日中は、晴れ間が見えたかと思うと、またスコールのような雨が降り、

安定しないお天気でしたが、とても強い御神気に満ちた一日でした。


上の写真は、我が家の蓮です。

つかの間の晴れ間に太陽の光を吸収して、うれしそうです。

もうすぐ、満開に花開きます。


「水」というのは、「光」が物質化したものなんだそうです。

一滴の水が誕生した瞬間から、

この物質宇宙は始まりました。

そして、光=愛なのです。

ですから天・雨はまさに天から注ぐ愛の雨ですね^^


愛の雨に

六すび、結ばれて

どんどん光が拡大して行きます


私から皆さまへ、光の愛のタスキを渡します。

どんどん

どんどん

結びを強く

そして

拡大して行きましょう*^^*


DSCF1525.JPG


∞Love&Light

Meg











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。