SSブログ

愛の地球維神始動!! [メルマ]


バックナンバー・メルマガ解除 ⇒ http://www.melma.com/backnumber_115861/  

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

   Oneness 

 アセンション
   
  メール・マガジン 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


      ◎ 愛の地球維神始動!!  ◎ 


        2011年 6月 3日 

  目 次 

1.  ◎ 最新ニュース !!! ◎ 

2.  愛の地球維神始動!!! 

3.  愛と光の新メンバー!!! 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


           
    ◎ 最新ニュース !!! ◎          
            
          
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 



1.『天の岩戸開き』―アセンション・スターゲイト 

  増刷決定!!! 


◎先日、出版社の編集長からご連絡があり、 

高次と地上のNMCAA公式アセンションガイドブック 

http://nmcaa.jp/amanoiwato/index.html 

第一弾の『天の岩戸開き』―アセンション・スターゲイト 

の初版がほぼ在庫切れとなったとのことで、 

正式に増刷、増版決定となりました!!!\*^^*/ 


すでにお読みの皆さまはご存じのように、 

なるべく分かりやすい表現を使っていても、 

内容とエネルギーは、中今最新、Top&Coreです。 


※これは、根源神界による、根源神界の 

アセンション・プロジェクトの第一弾として、 

先頭に立って!!!*^^* 

動いていく神人ライトワーカーの卵たちのための 

ものであるからです!!! 


◎現在、発刊準備が進んでいるものは、 

より入門向けで、分かりやすいものとなっています。*^^* 



◎約1年足らずで初版突破というのは、かなり早いペースであり、 

やはりいかに現在の地上に、中今最新かつTop&Coreかつ 

正確な情報が無く、求められているかということがわかります。 



◎そして真のアセンションとそのプロジェクトのために 

準備して地球に来ている人たちが、いかに多いかということ!!! 

(忘れているので思いだす必要がある人、 

目覚めを待っている人も多い^^) 


そしてある程度準備ができた地上セルフに、 

真のハイアーセルフが降りようとしている。 



そのことがよく分かり、全体のアカシックとしても、 

とてもよく伝わってきました!!! 




◎現在の、高次と地上のTop&Coreの動きとも、 

すべてが連動しています!!! 





2.最新かつ重要な新刊図書、発刊準備中!!! 


※子供からお年寄りまで、老若男女に関わらず、 

誰にでも真の「アセンション」が理解できる!!*^^* 

真の「アセンション」の扉が開く!! ための、 

皆さんのハイアーセルフと高次のプロジェクトによる 

新刊図書が、現在、発刊準備中です!!! 


身近な人にも、気軽に、アセンションについて説明する時に 

役立つものとなるでしょう。*^^* 


そのため、身近な手のひらサイズのものとなる予定ですが、 

内容は、分かりやすくても、中今最新重要事項が 

ぎっしりです!!! 


お楽しみに!!!*^^*/// 




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

                    愛の地球維神始動!!!                      
        
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


◎5月度は、NMCAA九州部会、北海道部会、 

関西部会、関東部会がそれぞれ開催され、 

各地のインストラクターによる、中今最新のミニセミナー、 

皆の愛と光のつながり等、素晴らしいものとなりました!!! 


また、アセンション・体験イベントでは、沢山の、 

新しい愛と光の家族が増えました!!*^^* 


その中から、関西部会でのレポートをご紹介します。^^ 




「5月度 関西部会のレポート」 


NMCAA本部入門コースNo.4 蓮華さんより 


○アセンション・パソコン講座(入門・基礎2) 

アカデミーのレポート等で、自分が感じたことを 

よりリアルに伝えるために、 

文字の色、フォント、大きさを工夫したり、 

絵や写真を添付することが大事であることを学びました。 


日頃文章を書く時には、「どんぴしゃり!」とくる表現が 

出来るように語彙力を磨くのは、大事だと思っていますが、 

エネルギーがきちんと表せるようになれば、 

語彙力がなくても伝えていけるようになるのかもしれませんね。 


ここNMCAAでは、自分がポジティブになり、 

「愛」で満たされることを学んでいくので、 

「自分の気持ちを表す」ことは、 

イコール「愛の発現」であるのではないかと思います。 


自分の気持ち=「愛」を、よりきちんと伝えることの大切さを 

学ばせていただきありがとうございました。 



○メンバー(仲間)について 

3次元の世界では、大人でも子どもでも、 

縄張り意識の強い人達がいて、「私も入れて・・・」 

とやって来た人を入れてあげない・・なんてこともあると思います。 

せっかく勇気を出したのに、そんな扱いを受ければ、 

凹んで臆病になってしまうでしょう。 

「仲間にしてもらえないかもしれない・・」 

という怖れが、「別に入りたくないし・・・」と意地を張ったり、 

「アイツらだけ勝手に盛り上がって・・」とシラけたり 

スネたりすることに繋がる場合もあると思います。 


しかしNMCAAでは、必ず仲間に入れて貰えると解かっている訳ですから、 

一歩を踏み出す勇気が出やすいと思います。 


一歩踏み出してすごく歓迎されると、一歩踏み出した自分に自信が付きます。 


そしてこの想いをより多くの人に味わってもらいたい・・と 

想うようになると、とても良い循環が生まれると思います。 



○根源(アセンション)家族について 

部会のあいさつの時にも言いましたが、 

NMCAAの皆さんと一緒にいると、安心して、 

とても楽しくてうれしいです。 


みんな「愛」そのものでありたい・・と思っている人ばかり 

だからだと思います。 


お互いに、まだまだ修行中の身ですから、 

もしかして「愛」をきちんと出せなかったり、 

受け取れなかったりすることはあるかもしれませんが、 

必ず軌道修正をする、あるべき場所をめざす、と 

解かっているので、安心感が生まれ、 

不安になる理由が何もないので楽しくて、 

楽しい人ばかりに囲まれているのでうれしいのだと思います。 


3次元の日常でも、学校で、会社で、仲間で、 

一瞬盛り上がることはあります。 

何かのイベントや仕事など、目の前の目標に向かって 

一体感が生まれたり、目的が達せられて達成感を味わったり、 

そのイベントや仕事をしたことで人から感謝されたり・・・、 

こんな経験は多くの人がしているのではないでしょうか。 

しかし3Dでは、そういう想いが持続しないことが多いと思います。 

目的を達成したとたんにテンションが下がったり、 

感謝したりされたりするのはほんの一時だったり・・・。 

ならば・・と大きな目標を持つと、 

あまりにも大きすぎて最初からやる気が出なかったり、 

やる気があっても仲間が一人もいなくて、 

気持ちが萎えてしまったり・・・・。 


人間は誰にでも根源アセンション家族になる要素はあるけれど、 

正しい「目標」、 

継続して続けられる「場」、 

一緒に頑張る「仲間」 

がないために、チャンスを逃しているのではないでしょうか。 


NMCAAには、 

「場」があり、 

「アセンション」という明確な目的があり、 

そのために必要なノウハウを教える「システム」があり、 

Ai先生と一期生の方達が開拓してくださった「道」があり、 

一緒に学ぶ「仲間」がいます。 


そしてそこに参加するのに必要なモノが「愛」です。 


この安心感、喜びを味わえる人が増えるといいと思います。 






◎愛と光の新メンバー!!! 


愛輝さん(東京都 大学教員)より 


「参加メッセージ」 

私は、アセンション・ライトワークを実践し、母なる大地、地球に 

愛のエネルギーを送り、地球の苦しみを癒していきます。 

さらにライトワークを通じて、愛を学び、身近な方々から 

少しずつでも、愛の和を広め、多くの人々の集合意識が 

愛に目覚めるようにサポートをしていきます。 


先日、NMCAAアセンション体験イベントで、 

関東の入門・基礎コースのインストラクターの 

直日女先生に個人セッションをしていただきまして、 

自身の宇宙史、地球史について詳しく、ご教授いただきました。 


今生の地球においても、愛について学ぶことを人生の目的として 

生まれてきていることを理解しております。 


NMCAAでの学びを通じて、自身の人生の目的(愛を深く学ぶこと) 

も達成し、私の最大の願いである、地球、地球の人々、宇宙の 

アセンションを成功させることを必ず実現するために、 

ライトワーカーとして、最高の喜びでもって、 

最大の奉仕をさせていただくことを強く希望いたします。 





百合さん(東京都 大学生)より 


「参加メッセージ」 

自分にできることがあるば、是非やらせていただきたいです。 

そして早く目覚めて、自分と同じ世代の人にも、 

何か良い影響を与えたいです! 


あと、せっかく理系に進むので、物事を科学的に説明して 

いけたら良いと思っています。 


NMCAAを知り、ここに参加しないなど考えられませんでした。 

大学生になり、少し自由と余裕が生まれたので、 

まずメンバーオンリーの本部公式関東セミナーに 

参加しようと思って今に至ります。 



早くライトワーカーの皆様に近づけるよう、 

頑張りたいと思いますので、 

どうぞよろしくお願いします(≧ω≦) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かえる花開く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。