SSブログ

道は愛にはじまり愛に終わる [アセンション-基礎-]

no53-heart-pink.jpg
「道は愛に始まり愛に終わる」

スピリチュアルハイラーキー(WBH)



アセンションの扉を開く鍵

それは


なんのためにアセンションするのか?

誰のために?

愛ゆえに道は開き

愛ゆえに道を進み続ける


以外に道はない




むずかしいテクニックなどいらないのです。

むずかしい知識もいりません。

私は、真実を探し求めて、たくさんの本を読みました。

でも、いくら知識を詰め込んでも、

一向に扉は開きませんでした。

神秘的な体験をするというのは、おもしろいことです。

しかし、霊能力の開発=アセンションではありません。

自分のために扉を開け、道を進もうとしても、

結局、どこかで、行き詰ってしまいます。

NMCAAでは、基礎・土台を重要視しています。

基礎とは?土台とは?

それはです。

なんのために、誰のためにアセンションするのか?

たとえば、お料理をするとき、自分のために作る時って、

あまりやる気が出ないですよね。それに、一人で食べてもおいしくない。

誰かのために作ろうとするとき、お料理の技術ってグンと上がります。

「おいしい」といって食べてくれる笑顔がみたいから。幸せそうな顔がみたいから。

アセンションも同じなのです。

様々な叡智、料理でいうレシピは、愛の奉仕のために存在し、

そして、叡智を使う技術やテクニックというのは、愛の奉仕のために向上するのです。

アセンションの度合いは

愛の強さ大きさに比例します。


誰のために?

何のために?

私が最初に道を求めたのは、自分のためでした。

ですが、それでは扉は開かなかったのです。

NMCAAに参加して、学びを進め、実践していくなかで、

愛の重要さに気付きました。

自分がこれまで否定してきたこの世界が愛に溢れていることに気付きました。

愛ゆえに私は存在しているのだとわかりました。

愛がなければ、何も存在していないのです。

自分が、なぜ地球に来たのか、思い出しました。

愛のためだったのです。


私は、まだまだ道半ばの一学徒にすぎませんが、

アセンションが進めば進むほど、自分というのはなくなって行くのです。

より、全体のため、

人々

地球

そして、宇宙全体のために

奉仕をしたいと思うのです。


その思いの強さと大きさの度合いと実践のみが、

アセンション(進化・神化)となって行きます。


つまり、アセンション=ライトワークですね^^




宇宙から集まった多くのライトワーカーが
本来の目的を思い出すことを願って

∞Love&Light
Meg




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

peace68

全体のために動くことがアセンションなんですね。
by peace68 (2011-06-21 17:46) 

meg

peace68さん^^

>全体のために動くことがアセンションなんですね。
その通りだとおもいます*^^*
アセンション=進化=愛の拡大
そのためには?
より、全体のためを思い、動くことで、
より、愛が拡大していくのですよね^^!

コメントありがとうございました^^


by meg (2011-06-21 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花開くThe climb ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。