SSブログ

愛と光の父の日へ向けて [メルマ]


バックナンバー⇒ http://www.melma.com/backnumber_115861/  

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

 Oneness 

 アセンション
    
 メール・マガジン 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

          ◎  父の日へ向けて ◎ 


          2011年 6月13日 

  目 次 

1. 愛と光の父の日へ向けて・・・  

2. 愛と光のアセンション・コンテンツ 

3. 愛と光のアセンション・イベント  

     in  東 北!!! 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

     愛と光の父の日へ向けて・・・  

         
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


◎根源の三位一体セレモニー、第三弾、 

スタートしています!!!*^^*// 

下記のWebからご覧ください。^^ 

http://nmcaa.jp/sannmiittai-ceremony/2011/index.html 



◎NMCAA本部(東北メンバー)プラナさんより 


Ai先生、直日女先生、みなさま 

こんばんは。 

プラナです。 
  
  
根源の三位一体「父の日」のメッセージを 

お贈りいたします。 


このメッセージを感謝を込めて作成し、 

送信した直後あたりから 

実家の父の態度が急にフレンドリーになり、 

会話が弾むようになりました。 

決して気のせいではないと思います^o^ 

トテモうれしい変化です!!! 

根源家族の発神する、愛と光のメッセージにより 

世界中のお父さんのハートが、愛で満たされ、 

世界が平和になる日に!!! 

感謝いたします!!!! 


すべてが愛 
プラナ@愛の地球維神 



◎NMCAA本部より 


おお!!素晴らしい父の日となってきましたね!!! 


\*^^*/\*^^*/\*^^*/ 



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


  ― 愛と光のアセンション・コンテンツ ―  
         

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

◎NMCAA那美校 クリスタル・メンバーより 


(那美さんより) 

沙那さんは、3月に拙アカデミーに御参加。 
その一ヵ月後の4月半ば過ぎ、まもなく4歳になるお嬢様 
みわさんが参加なさいました。 

5月に初めて拙個人セッションをお受けになった沙那さんは 
その後、大ワープ!! 

みわさんのハイアーセルフにチャネリングするというチャレンジを 
成し遂げました\(^o^)/ 

以下が、そのメッセージです♪ 



(沙那さん&みわさん(3歳9ヶ月)より) 


沙那さん: 
みわは私のパートナーとして、一緒に地球のアセンションを 
達成する、同じように母と子、親子のアセンションをサポート 
していく、という目的を 持って生まれてきたと思います。 
  
那美: 
間違いありません!!!!! 
みわさんのご意志は、かなり固い。 


沙那さん: 
再度みわの言挙げですね^^ 


那美: 
ですね(*^^)v 


沙那さん: 
「だんだんと時が迫っています。変化への目覚めは、 
とてもうまくいっていると 思います。 
このまま、ママと一緒に一直線!  
大切な地球とみんなのために、絶対にアセンションを 
やり遂げます!!」 


那美: 
素晴らしいではありませんか、沙那さんのチャネル(*^^)v 
おめでとうございます\(^o^)/ 

そして、みわさん、深い愛と強い意志に感動!! 


沙那さん: 
「私は4年前、ママとパパのもとに生まれてきました。 
最初は、パパもママもとても元気がなかったので、 
二人を助けるために頑張っていました。 
でも、ママがやっと私と神様とした約束を思い出して 
くれたので、これからは 二人でパパを助け、 
本当の目的に専念することができます。 
   
私は、みんなが優しくて、楽しそうで、 
いつも笑っているのが大好きです。 
みんながそうなってくれるように、 
それが一番だよ!って思います。 
  
普段は恥ずかしがりやで、人が沢山いるのは 
苦手ですが、寝ている時はよく皆さんと会っています。 
だんだん慣れてくるので、長い目でそっと見守って 
ください。」 


那美: 
みわさん、素敵なメッセージをありがとう(*^。^*) 
わたくしもみわさんと睡眠中にお目にかかっていますよ。 

いっしょに笑顔いっぱいの世界を創りましょうね!!  



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 

◎NMCAA那美校 プエンテさんより 


那美先生、皆様こんばんは。 

プエンテです。 

メルマへの掲載、驚きましたね!! 

那美先生の愛、優さんの愛、皆様の愛。 

愛が光輝いています。 

愛の温かさを感じております。 

皆様の中で学ばせて頂き感謝でいっぱいです。 

つい5ヶ月前愛に臆病で諦めていたんですね。 

誰にもどうせ伝わらないだろうって。 

いまはこう言えます。 

伝わらないではなくて伝えるんです!!! 

それがライトワーカーの仕事だから!!! 

アカシックは今自らが創っているんだ!!! 

愛と光。 

みんなみんな本来愛と光。 

だからただ思い出せば良いだけなんですね。 

これは志願制なんです。 

自らがやるのです。 

光で在るんです。 

魂の約束です。 

あらためて決意表明します。 

愛と自覚と感謝を持って・・・。 

みなさん愛してまーーす!!! 



◎NMCAAイザナミアカデミー 那美RoseMaryより 


プエンテさん、素晴らしい言挙げになりましたね。 

基本的なこと且つ最重要なことですね!! 

プエンテさんの強い意志と深い愛たっぷりのメッセージを 

ありがとう存じました。 

それにしても、たった5ヶ月間で、ハイアーと一体化し 

宇宙の為に働かれるプエンテさんにびっくり(^^)/ 



◎NMCAA本部より 


エネルギーが活き活きして、弾んでいますね。*^^*^^* 


※やはり、つながりとは「エネルギー」であり、 

コラボも「エネルギー」だなあと思います!!*^^*^^* 



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 

◎NMCAA本部 入門・基礎コースNo.4より 


Ai先生、皆さんこんにちは! 

Lotusです。^^ 


本日、月明さんより投稿がありましたメッセージ、 

【中今を生きよう】をシェアさせて頂きます。 



(Lotusより) 


月明さん、メッセージをありがとうございます! 

中今というタイトルそのまま、中今のメッセージですね!^^ 

中今はエネルギーそのものであり、 

エネルギーのTop&Coreであります。 

これからは、メッセージの通り、 

100%全開MAXで!中今で進んで行きましょう!^^ 

今は、その実践の時期にもはや入っているのです。^^ 

これからの展開を楽しみにしています!^^ 



  【『中今』を生きよう!】 

 心配しないで! 

 なってほしいことを絶対に成る!と固く信じる! 

 信じる力=自分自身を信じる力 

 根源の分御霊である私たちは創造主 

 だから本来は何でも自分で創造していける存在 

 それを今!思い出す時 


 ハイアーと自分がやりたいことが常にTop&Core! 

 ハイアーと自分がやりたいことが本当にやるべきこと! 

  
 全開MAXこそが『中今』 

 それこそが真実の時間 


 過去も未来も今には存在しない! 

 存在するのは今のみ! この一瞬のみ! 

 今の連続に心配の入り込む余地は無い! 

 真実は常に今この瞬間のみにあり! 

 この中に過去と未来がオーバーラップし 

 同時進行している 


 ☆『中今』が変われば過去と未来も変わるとは 

 このことを言う 


 自然が美しいのも 動物が愛らしいのも 

 MAXで今を生きているから 

 自分を100%表現しているから 

 だから感動を与えることができる 


 私たちも天然・自然となって本来のパワーをMAXで出そう! 

 本来の自分で生きてこそ 全体と調和していける 

 それが 自分も皆も健康でハッピーな生き方 

 もう!3D的な小さな視点は手放そう! 


 ☆地球はこの瞬間にもアセンションしている! 

 自然や動物は対応できている 

 あとは私たちだけだ 



 『中今』を生きるということ 


 生きていくうえでは当然 苦手なことにも対応しなければならない 

 しかし 常に自分がパワー全開でいたら? 常に100%歓びで生 

 きていたら? どうだろうか! 

 『中今』の中には常に無限のパワーと英知と歓びがぎっしりと 

 詰まっている 


 ☆何故ならば!根源と繋がっているのだから!!!! 



 Message From 神界宇宙連合

 Channeled by 月明(つきあかり) 





◎NMCAA本部より 


とてもいいメッセージですね!! 

明るく、ワクワク、そして 

美しいエネルギーがあります。*^^* 


ソースの表記も、その通りという感じですね。 

宇宙連合的+いろいろハイアーという感じ。 


入門コースも、どしどし進めていってください!!*^^*// 


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

  ― 愛と光のアセンション・イベント ―  

   in 東北!!! 
          
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

◎NMCAA東北センターで、 

一般の方もご参加できるアセンション個人セッション、 

アセンション・カウンセリング等が、 

いよいよ7月に開催されます!!! 

※詳しくは、下記のWebをご覧ください!!! 

↓ ↓ ↓ 

「NMCAA東北」(仙台) 

http://nmcaa-maruten.jp/touhoku-event/index.html 


◎この機会に、アセンション&ライトワーク体験者から、 

お気軽に、ぜひ直接、色々な話を聞いてみてください! 


◎NMCAAアセンション・アカデミーのご説明、 

ガイダンス等は無料です。 


◎インストラクターコース研修生による、 

アセンションよもやま話&相談の、 

無料ブースも開催します!! 


※NMCAAアセンション・アカデミーでは、 

勧誘等は一切行っていません。 

体験へのご参加、ご相談はお気軽に!!!*^^*/ 


※そしてすべては、各自とハイアーセルフの愛と光による 

明確な意志が重要です!!!*^^^*/ 


※一般の方向けの受付のお時間は限られていますので、 

先着順となります。 

ご希望の方は、お早めに、上記Webにある方法で 

ご連絡ください!!! 


東北のメンバー一同、 

皆さまとの出愛を楽しみにしています!!! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「愛の使者」発刊予告!!!Fly ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。