SSブログ

愛の使者予約受付開始 [メルマ]


バックナンバー⇒ http://www.melma.com/backnumber_115861/  

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

    Oneness 
    アセンション
   メール・マガジン 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

     ◎  『愛の使者』予約受付開始!!! ◎ 

        2011年 6月19日 

目 次 


1.『 愛 の 使 者 』 予約受付開始されました!!! 

2. 父 の 日  

2. 愛と光のアセンション・コンテンツ 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


  ◎『愛の使者』いよいよ予約受付開始!!!◎ 

           
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


お待たせしました!!! 

(というより、高次のサポートによる超奇跡の連続で、 

超早まりました!!!) 



◎本当に分かりやすい、真の、重要なアセンション入門について 

知りたい!!! 


◎身近な人たちに、分かりやすく、アセンションとその入門について 

伝えられる資料がほしい!!! 


そのような内外からの多くのご要望により、 


この『愛の使者』は誕生しました!!! 


☆出版社にて、いよいよ、予約受付が始まりました!!! 


↓ ↓ ↓

http://www.meisou.com/item_detail/itemId,404/ 


☆初回の入荷は少ないことが多いので、 

先着順となる場合が多く、ご希望の方はお早めに 

ご予約をおすすめします。*^^* 


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

 父 の 日  
       
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


◎根源の三位一体セレモニー、第三弾、 

Upしています!!!*^^*// 

下記のWebからご覧ください。^^ 

http://nmcaa.jp/sannmiittai-ceremony/2011/index.html 


三位一体のテーマの第三弾。 


高次の母性、父性、女性性、男性性等の統合について、 

じっくりと観るよい機会になると思います。^^ 



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


  ― 愛と光のアセンション・コンテンツ ―  

          
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


◎NMCAA本部二期生 エメラルドさんより 



先日のメルマガの光花さんのレポートを読んで、 

自分が参加した時のことを思い出しました。 


光花さんのレポートを読んで、「天の岩戸開き」を読んだ時の 

驚きと、感動と、ワクワクした気持ちを思い出しました。 


アセンション 


もう十年以上前から知っていた言葉でした。 

「光の十二日間」が、その初めての情報でした。 

そのあと フォトンベルトや、マヤ暦のことや、日月神示など 

2012年前後での変化を示すような情報がたくさんありました。 

それに、今の現実は、このままいけばどうしようもないほど 

行き詰っていると思っていました。 

だから、何かが変わらなければいけないと思っていました。 


そんな中で、「天の岩戸開き」を読んで、 

自分から参加して、自分が変わることで 世界も変えていける!! 

変えていくお手伝いができる!!!と思って、参加しました。 


そして、今、その学びの途中、 

本当に 知れば知るほど面白い!!楽しい!!! 


自分の中に眠っている能力を呼び覚ます♪というのも、驚き!!! 


それを、娘(最近アカデミーに参加しました)と一緒にできる 

というのも、楽しみです。 


「今から、ここから、自分から」 


「愛に始まり、愛に終わる」 


こんな言葉を実感しながら、みんなで学ぶ楽しみは、最高ですね♪ 


もうすぐ「愛の使者」という小冊子も発売になります。 


愛が、世界中に広がって、新しい時代になると思うと、嬉しいですね♪ ♪ 


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 

◎NMCAA直日校 天美さんより 


「直日女先生 個人セッション・レポート」 


これまでの勉強で、色々と探し求めて来たが、どこを目指して 
勉強すれば良いか分からず、到着点のないまま勉強してきた。 

NMCAAに入って、それが何であったのかようやく解った! 


「真の根源(神界)に繋がり、愛と光を拡大する」 


全ての経験は、TOP&COREになった時に真に活かされる。 


「地球にとって、宇宙にとって、人にとって、今何が重要なのか?」 


(それは「アセンション」である!) 


真のライトワーカーの使命は、アセンションのエネルギーの拡大である! 


愛は無限大、可能性も無限大!! 



◎愛でハートが開かないと 魂には繋がらない 


◎中今の自分に居続ける! 


◎自分の中心=本当の自分のエネルギー 


◎自分で決めれば、宇宙がサポートしてくれる   


◎愛に成る!!と決める 


◎見つめたものだけが拡大してゆく!! 


◎フォーカスしたエネルギーだけが、拡大する 


◎可能性は無限大、拡大したいエネルギーだけを拡大する 

(迷いがあれば迷いが拡大し、愛に成ると決めれば愛が拡大する) 



「アセンションとは!?」 


◎地上セルフは光の媒体(器でしかない) 


◎自分が、高次=根源(神界)の分御魂のポータルとしてそのものに成る! 

実働し、体験する!! 


◎アセンションとは自らが幸せに成る事 

まず自分が幸せに成る。成っていい。 

成らないと、他には伝わらない!! 


上にあるがごとく下にも! 


「根源(神界)のアセンション・プロジェクト」 


◎中今最新、究極の「根源」に繋がり、愛と光を拡大する 

(ポータルとして実働すること!) 


◎ハート全開の使者になる 

愛100% 全開MAX!! 

必要なのは意志のみ! 



◎根源ににつながったエネルギーに成り、 

愛と光のポータルの場をつくる。 


エネルギーを定着させる。大勢であるほどエネルギーは大きくなる。 


根源に帰還した自己の魂の歓喜を発現する!  


発現=ただそうなるだけ 


◎何かしたいけど、どこに帰ってよいかわからない等、 

まだ、ミッションの解らない人たちも、 

その場所に来た時に、根源につながるエネルギーに 

潜在的に共鳴できる。 



「根源から旅立ったとき約束した事」(思い出したこと) 


・自己のアセンションを達成します!! 

・地球のアセンションをサポートします!! 

・地上で輝きます!!(愛と光になります) 



「根源からいただいた言葉」 


・楽しみなさい 

・拡大しなさい 

・待ってますよ 


※地上にいる自分は、どうやったら愛に成れるのか、 
どうやったら地上でミッションを果たせるのか、 
そればかり考えていたが、根源から旅立った時の記憶を 
思い出した瞬間に、既に根源のエネルギーに還ることができている! 


今は、待ってますよ → おかえり になっている! 


「セッション全体の感想」 

天美(アミ)というHNは、愛の銀河連合に繋がりが深く、 
根源一直線の元気のよいハイアーであることなどもお教えいただきました。 
無限大&四葉のクローバーのマークが好きで、 
「人は必ず変化できる」「生きてる限り勉強」という言葉を胸に、 
ハイアーから真の道へと導いていただきました。 

今回のセッションから、ようやく、根源一直線という明確な答えがわかり、 
深い感動とともに、本当にすっきりしました。 

Ai先生、ハイアー、直日女先生の本当に温かい、 
愛と光のサポートの元、可能性は無限大、 
地上でのミッションを果たすべく、 
毎瞬、毎瞬、進化(神化)していきます。 

直日女先生素晴らしいセッションの3時間、 
本当にありがとうございました。 


天 美 



☆直日女より☆ 

初めてお会いした時にも、 
「根源(神界)へつながりたい!!!」という 
ハイアーからのメッセージが強かったですが、 
いよいよ地上セルフとしても、明確に 
「根源の愛と光の使者」として!!! 
実働スタートですね*^^*!!! 

また、天美さんのハイアーのスローガンとして 
「愛は∞」(無限大) 
と、ぴかーーーっと輝いていましたね*^^* 

まさに∞であり、 
究極の愛、愛のTop&Coreとは 
万物の創造の源である根源のフォトン 
根源なる太陽の光そのものです^^ 

そこへと真に地上セルフとして帰還し、 
その愛と光のポータルとなることこそが 
天美さんとハイアーの願いですね*^^* 

どうぞご遠慮なく^^帰還し、 
その愛と光の全き分御魂として 
その歓喜の光を輝かせてゆかれてください!!! 

IC(インストラクターコース)へ向けての展開も、 
楽しみですね!!! 

ますます全開MAXで!! 
∞の愛と光を体験しながら拡大してゆきましょう!! 
根源の愛と光のもと、ともに^^v 

∞ 
根源の愛と光のもとに 
直日女Mithra 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 

◎NMCAA本部「クリスタル・アカデミー」より◎ 

(那美さん編集) 


◎歌音クレア(小6)さんから 

ティアラちゃん、菊香さん、コンバンワ 
歌音です(^◇^) 

ティアラちゃんに・・・ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
   ティアラちゃんへ  
 もうすぐ、ティアラちゃん誕生日だよね! 
 当日にメールできないかもだから、少し早いけど、 

   お誕生日おめでとう(^O^)/ 

 ティアラちゃんにとって、1年で一番大切な日だと 
 思うから、先に・・・。 
 だって、この肉体をもって初めて、地上に降りた日だよ!! 
 ・・・・・。 
  
   歌音より     
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

愛をこめて  歌音 



◎本部 Ai先生から 


はい。*^^* 

クリスタルのライトワーカーも、 

大人のライトワーカーも、 

地上に来た日は、 

大きなシフトとなることが多いです。 


それが、ハイアー、高次からの 

最高のプレゼントとなります。 


自分が、自分へも。*^^* 


ぜひフォーカスし、ゲットしてくださいね!!*^^*// 

∞LOVE本部Ai 




◎本部 ティアラ(小6)さんから 

Ai先生 みなさま こんにちは! 

ティアラです^ ^ 

ハイアーからの最高のプレゼントを身体とハートで 

ゲットします! 




◎本部 ティアラ(小6)さんから 


歌音ちゃん 

こんにちは ティアラです(^◇^) 

お祝いありがとう=(^_^)= 

「この肉体をもって初めて、地上に降りた日」 

ってどんな気持ちなんだろう? 

誕生日に感じたことを、レポートするね! 

ところで、私も「妖精」大好きなんだ!!! 

「妖精国の騎士」の本(コミック)とかすごく好きで、 

今、3回目にしてまだはまってるよ(^O^) 


*ティアラ* 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。