SSブログ

愛と光の大発神!!!! [地球維神]


週末、東京に行って来ました^^

ちょっと、苦手な都会・・・

そのなかでもちょっと苦手な東京・・・

だったのですが、

東京に入った瞬間、とても神聖なエネルギーを感じ、感動しました。

それは・・・

東京に住む方一人一人、日本全国、そして世界中から日本の中枢へと送られる、

「日本を護りたい」というのエネルギーだと感じました。

それから、NMCAA関東メンバーの必死の思い・・・

愛!!!!!!!!!

私が護るんだ!!!!!

みんなで護るんだ!!!!

愛がすべてだーーーー!!!!!!

その思いがダイレクトに伝わってきて、本当に感涙でした。


(都会は、様々なエネルギーが集まるので、

エネルギーに過敏な私は、以前は少し苦手だったのですが、

愛と光のみにフォーカスしていると、

愛と光のエネルギーしか感じないのですね。

自己をクリスタル化していくとそうなっていきます。

クリスタルって、愛と光のエネルギーしか通さないので^^)


全国から、NMCAAメンバーが集まり、

愛の大決起集会となりました\(-^o^-)/!!!!

どんだけ全開なんだーーーーー

というくらい、

なりふり構わずみんなで愛を叫びました!!!!




そして

愛に結ばれた絆

それが宇宙でもっとも重要なことです



私達アセンション・ライトワーカーは、それぞれの領域の代表として、

今、この地球に来ています。

これまでの宇宙史で、本当に様々なことがありました。

宇宙史を通して、学んできたことは、

やはり

「愛とは?」

その答えなのだと思います。

そして、その集大成の最終実技試験のときが、

今です。



愛とは・・・・?

愛はあらゆるすべて

愛はあらゆるすべての源

愛はあらゆるすべてを育む力

愛は強さ

愛は光

愛は永遠

愛は無限

愛とは・・・?

愛は・・・・・

愛は、私

私は、愛




私は、全力で愛を発現します

なりふり構わずに

子供のように純粋に

それが

私の地球維神

そして一人一人の愛の発現が、

その結びつき、「絆」こそが、

地球維神の核心のエネルギーなのです!!!!




∞LoveMAX

Meg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛と光の使者たちへ自己紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。