SSブログ

愛と光のつどい [メルマ]


バックナンバー ⇒ http://www.melma.com/backnumber_115861/  

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

  Oneness 

   アセンション 

   メール・マガジン 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


            ◎  愛と光のつどい  ◎ 


            2011年 7月 1日 

  目 次 

1. 愛と光のつどいレポート 

2. 愛と光の使者たちより 

3.『 愛 の 使 者 』 発送開始 !!! 



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


   愛と光のつどいレポート *^^*/// 

           
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

6月後半、NMCAAの本部公式セミナーと 

アセンション・ライトワーカー家族の 

愛と光のつどいが、日本各地から100名以上のご参加のもと、 

関東で行われました!!! 


様々な高次と地上のセレモニーも同時に行われ、 

重要な時期に、とても重要なものとなり、 

重要な始動となりました。 


また、アセンション・ライトワーカー家族が時空を超えて 

一堂に会し、ハートフル&パワフルなつどい、懇親会と 

なりました。*^^* 



◎NMCAA本部公式セミナーの今回のレジュメの大枠は、 

下記のようなものです。 


1.現在までの高次と地上の重要な動きについて 

2.現在の高次と地上の大きな動きについて 

3.2012年に向かって、今、最も何が重要か!? 

4.現在のアセンションの入門・基礎・インストラクター 

  コースの意味と詳細について 

5.ハートセンターとは!? 

  魂とは!? 

  ハイアーセルフとは!? 

  その意味とエネルギーについて 


等々。 

その他、ライブのQ&A等 


(※詳細はメンバー専用WebにUpされています。) 



◎下記は、ご参加された皆さんからの感想です。*^^* 



あめのひかりさんより 


このたびの、セミナー、個人セッション、セレモニー等、 

全てが連動し、中今、自分が大きく変容したことを体感中です。 

アセンション・ライトワーカー家族との繋がりを、 

たくさん、体感しました! 


たくさんの皆さまとお話できて、とてもうれしかったです!! 



ユリLoveMAXさんより 


セミナー会場に入るなり、真っ白なエネルギー。 

膨大なフォトンと、アセンション・ライトワーカー家族の 

愛の共鳴を感じました。 


Ai先生のお話に出てくる「赤」と「白」。 

愛と神聖さ。 

ハートと魂のエネルギーです。 


セミナーでの瞑想の時にも、 

まさにそのエネルギーの拡大を感じていました。 


愛と光の根源のエネルギーを中心とし、 

そこに集う神聖な歓喜の中、 

1人1人の地球維神にかける愛と気愛が、 

とてもパワフルに言挙げしているような感じ!!! 



エメラルドさんより 


Ai先生と皆さんの、愛の深さに感動です。 


そして、アセンション・ライトワーカー家族の 

愛の絆がますます深くなって、 

この奇跡的な中今に、 

一緒にいることのうれしさに浸っています。 


この愛を、拡大しましょう!!! 




グレースさんより 


とにかく会場全体が、圧倒されるくらいの凄いエネルギーでした。 

入った途端暑い暑い・・・そして白い。 


セミナーでの瞑想タイムで、非常に繊細で神聖なエネルギーが 

一度に広がるのを感じました。 


今回は内容よりも、エネルギーで聴いていた感じでした。 


どれだけ一生懸命聞いていても、この心地よさで 

眠くなってしまいました。 


フォトンの温泉と湯けむりに包まれて・・・ 


そして、皆さんの熱い情熱と愛の歓喜を感じ、 

体が振動していました。 


皆さんの真剣で、1人1人の地球維神にかけた想いが 

本当にきらきらとまぶしく、フォトンのような輝きを 

放っていました。 


皆様と共にある幸せを感じ、感謝でいっぱいです。 

目指すは、地球維神のみ。 




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


    愛と光の使者たちより *^^*/// 

           
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


「私のアセンション日記」 

NMCAA本部 二期生HN太陽 


昨年6月、38年勤務した会社を定年になりました。 

その数カ月前から定年後はどうしようか悶々としていました。 


それが「天の岩戸開き」という本に出会い、 

その悶々が消えて、即、NMCAAに参加をすることに決めました。 

本当は引っ越しをしてからでもよかったのですが、 

きっとハイアーセルフが背中を押したのだと今思います。 


どうして参加を決めたのか。それは「私のような小さな存在でも、 

神人(神と一体化した人)になれば、地球・人間のエゴ・ネガを 

照らすことができる。」と真剣に思ったからです。 


このとき私の定年後の目標が明確になりました。 


参加してから一年になりますが、楽しくかつ真摯にやっております。 

自らの成長も実感でき始めています。 

私自身こんなに変わるとは思いませんでした。 

見かけはあまり変わっていないのですが。 


まず1ケ月過ぎてすぐ、レポートを書きながら、 

涙がとまらなくなりました。ビックリしました。 

このときは何のことやらよく分かりませんでした。 


次は3ケ月経過したころです。こんどはなんと 

個人セッション中に突然涙が止まらなくなってしまったのです。 

人前もはばからず、です。 

このときに、途中をスッ飛ばし、愛と光の根源に 

つながったことを教えていただきました。 


正式にそのことを告げられたのは、6ケ月経過した、 

年明けです。 

参加当初から、超特急で神人となり、アセンションに 

貢献するんだと、日々思い、学び、行動してきたことが、 

高次エネルギーとの同調として現れたようなのです。 


ただ知識もまだなく、がむしゃらにやってきましたから、 

それはまさに気愛のエネルギーだったと思います。 


さあそれからです。スッ飛ばしたところを今、学んでいます。 

入門・基礎編です。ここはエネルギーも精妙です。 

いろいろな愛のエネルギーがあります。 

それを感じ、系統を押さえ、サイエンスとしての学びも深めています。 

時々顔を出す、男性社会の価値基準も払拭しなければいけません。 

また精妙な自己変容も必要です。 


時間はかかっていますが手ごたえも少しずつ出てきています。 

高次のサポートも感じられるようになってきました。 


そして、大きな愛、深い愛、小さな愛。 

いろいろな愛をもっともっと素直に出せるようになれば、 

ワープができるかもと思います。とても楽しみです。 



(みなさんに伝わりますように/太陽の愛をこめて) 


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


NMCAAでのアセンション体験記! 

本部二期生 国丸 


私がNMCAAに参加してから、約1年の月日が流れました。 

このたったの1年で、学び、体験したことは、 

今までの(過去生を含めた)どんな1年よりも濃密でした。 


入って間もなくは、チャネリングのこととか、 

高次のエネルギーなどが、よく分からない状態でしたが、 

ただ、「愛」というキーワードのもとに突き進めば大丈夫! 

という不思議な確信だけがありました。 


それは、スピリチュアルな世界では、耳がタコになるほど 

言われていることですが、この1年で初めて、その深い真意が、 

「体験」として分かった!と、心に感じています。 


いろいろなスキルや知識というのも、アセンションの世界では、 

愛がなければ、何の役にも立ちません。 


逆に、「どのレベルであっても」愛さえあれば、 

さまざまな関門を、確実に突破していけるという、 

宇宙の法則が実在するのだと、実感した1年だったのです。 


今までは、頭で考える癖がついていましたが、 

ただ、胸の中心を、何が何でも意識して、 

「そうだ!自分は、この幸せを伝えるために、 

今ここにいるんだ、それがすべてだ!」と 

強く誓い、実際にライトワークすることで、本当に、 

その愛というエネルギーが拡大していったのです。 


この「実際に」ということの意味は、明確に相手を意識して、 

相手に必要なエネルギーを伝える、ということです。 


それは、主に、言霊であったり、時にはアートで愛を表現しました。 


何気ないことなのですが・・・それは、 

とてもとても幸せなことなのです!!! 


なので、「地球と人類の真の幸せのために、 

アセンションに貢献したい」という目的意識があるのなら、 

後は、実働をするだけで、必ず、そのエネルギーが 

拡大していけると思います。 


ちょっと自信がなくても、みんなが相手の素晴らしさを伝え合う、 

この温かい雰囲気の中では、それも、吹っ飛んでいくことでしょう!!! 


そうして、私たちは、私たちの永遠の絆の素晴らしさを 

「思い出してきた」のです!!! 


これを読まれている皆さんも、 

それを「re−member」されることを切に願っています。 



愛と光と歓喜とともに 

国丸 


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 


私のアセンション日記 

NMCAA本部二期生YOKKO 


2010年10月にNMCAAに参加しました。 

それまでは、スピリチュアル関連に興味があって、 

本を読みあさっていました。 


NMCAAに入ってすぐに起きた変化は、 

本屋巡りが無くなったということです^^  


NMCAAのHPや、メールマガジン、Ai先生の本に、 

私の知りたかったことが、すべて在ったからです! 


(後に、自己とハイアーセルフにとって究極のもの、 

波動の最も高いものに出会ったのだということがわかりました。) 


次の変化は、とても心が、落ち着いて、安心感や、 

心地よさが広がりました。 


NMCAAにたどり着いたすべての人は、今すでに始まっている 

最終で最大のアセンションを成し遂げるために集まった、 

悠久の時を超え、地球に降り立った、同じ志をもった仲間、 

家族たちなのです。 


だから、メールのやり取りもそうですが、 

部会や、セミナーでNMCAAの皆さんに会うということが、 

わくわく、どきどき、この上ない幸せを感じるのです! 


メールでのアセンションの学びも、「私にできるの???」 

とひきつりつつ、やってみると、楽しい! 


ファシリテートの先生のサポートで、いつの間にか、 

あんなに難しいと感じていた、『天の岩戸開き』の内容が、 

深く解るようになってきました。 


ハイアーセルフとの一体化、高次とのコンタクト。 

それらは、エネルギーなのです。 


だから、目に見えないし、3D的な感覚では、絶対に分からないのです。 


今、NMCAAでは、内なる感覚、ハートと魂の活性化を最重要とし、 

進めています。 


ハートの活性化とは、愛がたくさん増えるということです。 


愛とは、歓びであり、幸福であり、すべてポジティブ。 


実際、NMCAAに入る直前、2010年の年明けから、 

私の生活は、がらりと変わりました。 


すべてアセンションの一環であり、確実にアセンションが進んでいると感じ、 

不思議と心が安定しています。 


仕事、家事と目まぐるしい毎日で、正直、心乱れることもありますが、 

ポジティブでいれることが、大部分を占めるようになりました。 


2010年は、大きな変化と共に、NMCAAとの出会いがあり、 

大きなターニングポイントとなる年でした。 


私の今現在のアセンション日記は、アセンションへの目覚めまでです。 

Lotus先生や、直日女先生の個人セッションや、セミナーでの 

変化もたくさんあるのですが、これが、時間を超え、 

じわじわ未だに効力があり、進行中ですので、 

次回のアセンション日記に記したいと思います。 


アセンション日記は、以前から是非、チャレンジしたいと 

思っていました! 


今回、とってもわくわくし、取り組めました。 


NMCAAに辿り着いたのは、やはり必然的だったという思いを、 

あらためて強く感じた取り組みになりました。 


とっても良い機会になりました!ありがとうございました。 




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


  ◎『愛の使者』いよいよ発送開始!!!◎ 
        

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


◎本当に分かりやすい、真の、重要なアセンション入門について 


知りたい!!! 


◎身近な人たちに、分かりやすく、アセンションとその入門について 


伝えられる資料がほしい!!! 


そのような内外からの多くのご要望により、 


この『愛の使者』は誕生しました!!! 


☆出版社から、いよいよ、発送が始まりました!!! 


↓ ↓ ↓ 



真のアセンションの扉となっていくでしょう!!!*^^*/// 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自己紹介愛の使者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。