SSブログ

温泉&自己のクリスタル化 [アセンション-基礎-]





最近暑くて、家のお風呂じゃ満足できないので、

よく温泉に行ってます^^

温泉は地球の神様のエネルギーが最も直接現れているものなんだそうで、

とっても大切なアセンションツールの一つです!

禊ですね^^

伯耆国の皆生温泉は、海が近いので、舐めるとしょっぱいです。

神聖な海のパワーとヒーリングのエネルギーを感じます。


私は、温泉に入るとき、自己のクリスタル化瞑想をします。

体中の疲れや溜まったよくないエネルギーを全部浄化して、

自分がクリスタルになって行くのをイメージします。

クリスタルは光のみを通します。

そして、光=愛を拡大します。

それ以外のエネルギーは通しません^^


最後に水風呂に入ると、ほんとにクリスタルに成れます^0^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012愛と光の発神!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。