SSブログ

愛と光の発神!!! [メルマ]


バックナンバー ⇒ http://www.melma.com/backnumber_115861/  

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

   Oneness 

   アセンション 

  メール・マガジン 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

           ◎  愛と光の発神!!! ◎ 

       2011年 7月16日 

  目 次 

1. 愛と光のメッセージ(ポータル校より) 

2. 愛と光のメッセージ(本部校より) 


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 



   愛と光のメッセージ(ポータル校より) 

           

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 



◎NMCAA那美RoseMary校 プエンテさんより 

本部セッションを受けてのメッセージ 


「ライトワーカーとして伝えるべき愛とは」  


那美先生、皆様こんばんは。 
プエンテです。 

那美先生、皆様のおかげでとても幸せな日になりました。 
ありがとうございます。 

Lotus先生のメッセージ、Ai先生の追記を何十回も読み返しました。 
あまりの愛の神聖さと大きさに畏敬の念にかられてしまいました。 

この愛とは何でしょうか? 
愛とはまさしく全てです。 
すなわち一番ナチュラルな自然な姿です。 
全てに偏在している歓喜の至福のエネルギーです。 

このたびのセッションで学ばせて頂いたことは他への視線です。 
そこには自我が存在せず、「空」「全き器」なのです。 

那美先生は急いで駆けつけてくださり、隣で自分の顔を覗き込み、 
この恵まれた機会にMAXでつかんで欲しいという深い慈愛を 
終始送ってくださっていました。 

Lotus先生は今こそ気付けと真っ赤に燃え上がるエネルギーで 
叱咤激励して下さいました。 

Ai先生は追記の通り、エネルギーで伝え続けて頂きました。 
他のアセンションの為、みんなの幸せの為なんです。 
終わってからAi先生の方から頭を下げられお礼を言われるんです。 
人それぞれのアセンションの為のMAX,BESTのエネルギーと言葉を 
優しく丁寧に分かりやすく伝えてくださる。 

こんな温かいありがたい無条件の愛を感じた事は、 
今までありませんでした。 

他者の為、みんなの為、全ての為。 
空の器で在る時、愛は一番自然な姿をエネルギーの流れを 
取ります。他に流れるのです。 
ベクトルは他に向く。 
だから愛とは伝えることなんです!! 
伝えれば伝えるほどどんどん大きくなる。 
無限とはこの事だと思います。 
握り締めたり執着したりしてエネルギーを内に向け、 
流れをせき止めると不自然になります。これこそ苦です。 

無条件の愛、何の隔たりのない純粋な愛、慈愛、利他の愛。 
一度この愛を知ったら、この愛を伝えることしか、 
もうすべき事はないんです!! 
人の為、地球の為、宇宙の為・・・。 


今朝、あまりの大きな無条件の愛に言葉に出来なかったです。 
もうずっとかみしめていたくて。 
でもこの愛を人に伝える為あえて言葉にしました。 
エネルギーで伝える!! 
エネルギーを伝える!! 

この愛を伝えてまいります。 
Ai先生、Lotus先生、那美先生ありがとうございました。 





◎本部より 

プエンテさん、那美さん、素晴らしいメッセージですね!!! 

*^^*/// 


◎(写真家のプエンテさんは、)すでに、 

愛のアーティストとなって、全開で発神しつつありますね!!! 


◎この愛と幸せを、毎瞬、より大きくしていってください。 


それがまさに真のアセンションです。*^^* 



∞愛と光と感謝とともに 

本部Ai 




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 



    愛と光のメッセージ(本部校より) 

           

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 



◎NMCAA本部入門コースNo.3 織日女さんより 


「愛と光の存在」の皆様へ 

―アセンション日記ー 


これを読んでいらっしゃるという事は、皆様は「アセンション」に 

「興味を持っていらっしゃる」という事ですね。 


これまで沢山のアセンション関係の本を読み、沢山のワーク 

ショップに出て、それでも「アセンション」がよく掴めずに、 

「アセンションって何だろう?」と想っていらっしゃるのでは 

ないでしょうか? 


実は私がそうだったのです(笑)。 


私は2007年夏に「アセンション」という言葉を知りました。 

そしてそれ以降は数え切れないくらいの本(「闇の世界」等も)、 

チャネラー(エネルギーを観じる事を知り)・・・。 


しかし実際に地球上では、言われていた様な、例えば異常気象 

(洪水、地震、火山の噴火)、食糧難、経済状況の悪化等などが 

起こり始め、「何がアセンション」なのか、「何がアセンションの 

目的」なのか、が分からなくなっていました。 


周りが「愛」が大事、と言っても、その頃の私には軽々しく 

「愛」なんていう言葉は言ってはいけない、と思っていました。 


2003年から学び始めた心理学で「ワンネス」という言葉も知りました。 

が、意味はよく分かりませんでした。 

ただ「本当の自分とは?」と自分探しは続けていたのです。 

「好奇心」の固まりでした。 


その頃、この3次元の世界での「師」「仲間」を探し続けて 

いましたが、結局どなたにもめぐり合う事は出来ませんでした。 


そして2011年5月に「天の岩戸開き」の本にめぐり合ったのです。 

読み進む内に、「これがアセンションだ!」とはっきり分かりました。 

明確でした!シンプルでした! 


直ぐに「NMCAA」に申し込んでいる私がいました。 

「師・仲間」だらけでした!!! 


そこは、私がそれまで口に出して言えなかった「愛」の塊の 

方たちばかりだったのです(笑)。 


それは、とても「優しく、穏やかで、澄んでいて、深く、幸せな感じ」 

なのです。 


最初にAi先生から「24hハートに愛100%!」と教えて頂きました。 


実践し始めた私が感じた「愛」は、その昔、初恋の時に感じたあの 

「胸キュン」という感覚♪ 


そして良い所は、仕事中でも家事の時でも、いつでも何処でも出来る、 

という事。 


ただハートに愛を感じ続ける事だから。 


気付いたら、以前知りたかった「本当の自分」にも巡り合っていました。 


「本当の自分とは、高次の自分」つまり「ハイアーセルフ」でした。 



頭で考えるのではなく、24h感じ続ける事からスタートです! 



そこには、「意思」や「勇気」も必要です。 



私たちのハートがアセンションの扉だったのです。 



「道は愛に始まり愛に終わる」 



私たちは「愛」から生まれ、そして「愛」に戻っていく・・。 



それが「アセンション」!それが「ワンネス」でした。 



「怖れ」の反対は「愛」、今の私は「愛」だけです。幸せです! 



ハイアーセルフが喜ぶ時、私たちは「ワクワク」します。 



皆様も一緒に「ワクワク」しませんか? 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。