SSブログ

センタリング [アセンション-基礎-]



週末いろいろと大きな動きがあったので、最近眠いです(ゝ_ξ) 

こんなときは、いくら寝たって体力は回復しませんよ!

センタリングをしてください(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

と、NMCAAの先生に言われました。

(NMCAAの先生はこんな厳しい言い方しませんが、Megのハイアーはスパルタです^_^;)


センタリングとはっ!

 1. 常に【自己の中心】を、【魂の中心】に置くこと!!!!!


  2. 常に【魂】(ハート)で考え、【魂】(ハート)で行動すること!!!!!


  3. 常に、1と2の波動レベル以下には絶対に下がらないこと!!!!!


  4. 常に、【愛】【光】【叡智】【ポジティヴ】な
波動・エネルギーであること!!!!!


  5. それを常に放射していること!!!!!



これを常に24時間意識して、ほんとに24時間できるようになったら、

それは5次元の波動領域です^^

上記は5次元の住人になるための超重要5カ条でもあります!!

5次元というのは、純粋な歓喜の次元です。

大人になると子供のころの感覚って、忘れてしまいますが、

子供のときって、時間がたつのがものすごく早くなかったでしょうか?

友達と遊んでいるときは、永遠に時間止まればいいのにとさえ思いました。

今では私は、仕事中早く時間が過ぎればいいのに~なんて、思ってしまいます。

そんなこと思えば思うほど、時間ってゆっくり過ぎるんですよね^_^;

5次元人になると、

子供の頃に感じていた「永遠にときが止まればいいのに!ずっとこの時間が続いてほしい!」

という、感じが24時間になります。

楽しくて楽しくてしょうがない!

時間が経つのが早い!

時を忘れてしまう!

それが、中今を生きるということでもあります。

上記の5カ条とは、魂の真のワクワクに従っていれば、自然にできるものだと思います。

ワクワクしてないときは、意識はハートと魂からぶれてしまいますよね。

では、真のワクワクとは!?

私も、このブログを観て下さっている皆様も、

本来宇宙人ですので^0^

「なんのためにわざわざ地球にきているのか?」

それを、思い出すことが魂の真のワクワクの発見に繋がると思います。


私もまだまだ×∞

修行中ですので、いくらでも意識がセンターからぶれますが^_^;

そんなときこそ、すっぽん根性です!(なにがあってもあきらめない根性!)

ぶれてもすぐ戻す!

繰り返している内に次第にぶれることが少なくなってきました^^

私もがんばりまーす!


∞気愛

Meg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アクエリアスの時代花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。