SSブログ

コップの水を空にする [アセンション-基礎-]





高次の正統なアセンション・アカデミ―で、

第一日目に行われる授業は、

コップの水を空にする

というワークだそうです^^


3次元の世界で身に付けた様々な習慣や知識

それらがいっぱい詰まった状態では、

高次の正統な教えを真には受け取れず、

高次の素晴らしいエネルギーも感じることができないからです^^



私は、NMCAA(new macro cosmos ascension academy)に

参加して、一年になりますが、

思えば一年かけて、

このコップの水を空にするという作業をしてきたようです。

私は、NMCAAに参加する前もスピリチュアルな情報を

たくさん読んでいましたので、

頭の中は知識でいっぱいの状態でした。

それらをすべていったんクリアにして、

高次の正統な教えを学ぶ姿勢をまずつくらねばなりません。

ですが、頭では理解できてもなかなかむずかしかったです^_^;

「愛が最も重要!知識は後でいい!」と教えられても、

それは、そうだろうけど・・・?

ハートと魂ではそれが正解!と感じていても、

地上セルフはついつい知識に走ってしまったり・・・^^

ファシリテーターに何度も軌道修正してもらいながら、

少しずつ、でも、猛スピードで、

地上セルフはクリアな器、クリスタルそのものになっていきました。

人とは、日戸

真の自己である魂の神聖な器なのです。


本当に、コップの水を空にするというのは、

真の自己にすべてを明け渡すということです。

魂に従い行動することは、自分が真にやりたことなので、

とてもワクワクで、幸せなことです*^^*

ですが最初は大抵・・・もしかして私の場合だけ^_^;?

地上セルフはそれに抵抗します。

そんな高次元の歓びより、もっと地上的な歓びを感じたい!と。

ですが、一度真の魂の歓びを感じると、

それは、これまで地上セルフが感じていたものとは比べ物にならない至福なのです。


今、地上に来ているアセンション・ライトワーカーは

ライトワークが目的で来てますので^0^

やはり、その真の歓びとは、アセンション・ライトワークだと思います。


ですので、コップの水を空にするというのも、

アセンション=ライトワークの法則に従っていれば自然にできてくるということですね*^^*


この法則は、奥がふかいです^^!


∞Love

Meg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ain soph神の戸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。