SSブログ

8月公式セミナー終了!!! [メルマ]

 


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

Oneness 

  アセンション 

  メール・マガジン 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 



       ◎  8月公式セミナー終了!!! ◎ 



     2011年 8月21日 



  目 次 



1. NMCAA本部 8月公式セミナー、 
  
   セレモニー終了!!! 



2. アセンション・コンテンツ 


   1)「エネルギー」について 


   2)「 愛 」について 



3.『 愛 の 使 者 』 の 感 想 !!! 




4. NMCAA本部 新公式Web 
  
     リニューアル・オープン!!! 







◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


   NMCAA本部  


   8月公式セミナー、セレモニー終了!!! 

           

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 



先日の8月13日に、100名以上の熱烈参加の中、 

メンバーオンリーの、NMCAA本部公式セミナーが 

関西にて行われました。 


主要な内容はメンバーオンリーとなっていますが、 


1.アセンション、イニシエーションにおける 

「エネルギー」についての重要なこと(復習) 


2.エネルギーのセンタリングについてと 

そのワーク 


3.2011中盤までのアセンションに関わる高次全体の 

動きとこれからについて 


4.アセンションに関わる数霊の意味について 


5.中今のアセンションにおける最重要事項について 


6.アセンションにおけるエネルギーとシステムについて 


7.夏休みのプレゼント情報!!! 


8.アセンションの入門・基礎コースの重点事項と解説 


9.アセンションに関するQ&A、メンバーコラボ 



等の内容でした。*^^* 


懇親会にはクリスタルの子供たちも参加し、 

飛び入りの出し物等もあり!?*^^* 

毎回のように、とても楽しく感動的なものとなりました。*^^* 



◎翌日には、アセンションに関わる重要なセレモニーと 

アセンション・ツアー&ワークショップが、 

約80名のメンバーにて行われました。 



トータルで、一人ひとりと全体にとって、 

2012年の準備となる、とても重要なものとなりました。*^^* 







◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


メンバーからの 

 アセンション・コンテンツ 
           

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

   1)「エネルギー」について  

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 



NMCAA本部二期生 Loveさんより 



「エネルギーって何だろう?」―内なる愛に気づいてみよう 


すべては、エネルギーなんだ! 
目に見えないけど、『感じる』もの・・・・・それが、エネルギー! 
実は、そこが一番大切で、そこに真実が隠されている!! 
大切なものが観えるか、観えないか・・・・ 
自分自身が 
大切なものを観ようとしているか 観ようとしていないのか・・・・ 
そこが とても大切なこと 

人から、物から、場所から、動物から、自然から、 
誰でも、いつでも、何かを感じながら生きているよね! 
  
すきだなーと思ったり、あたたかく感じたり、心地よく気持ちよく感じたり、 
すごく元気がでたり、嬉しくなったり、ホッと癒されたり 
残念ながら、その逆もあるね 
それが、エネルギーを感じているということ 

例えば、同じ言霊をかけられても、 
相手によって 素直に聞けたり、聞けなかったり 
その想いが伝わってきたり、伝わってこなかったり。 
相手がどういう思いで、伝えてきているかによっても 
「嬉しい」「楽しい」「ワクワクする」「元気になる」「美しい」「幸せ」とか 
その逆も、感じ方も変わるものだね。 
それは、そこにエネルギーが込められていて、 
そのエネルギーを自然と感じとっているから! 

そして、そのエネルギーは、自分がもっているものでしか 
感じられないんだ。 
同じものをお互いがもっていて、エネルギーが同調しあっている 
自分の内側にあるものを感じていたりするんだね 
  
そこに、たくさんの言葉がなくても感動することだってあるね! 
うまく言葉に表すことができなくても 
目に観えないけど、伝わってくるものがある 

愛のエネルギーを感じて、心が動くから、感動する! 


感じて動くというのは、エネルギーが動いているということ。 
感動するというのは、魂(ハイアーセルフ・高次の自己・自己の本体)からの 
反応なんだね! 
自分の魂から求めている生き方・愛・歓喜は、これだ!いうこと!(*^。^*) 

一生懸命に、夢に向かってキラキラ頑張っている姿を観ると心をうたれるし 
たまらない人情味を感じて、人の温かさに泣けてしまうのも 
そこに深い愛があるのが分かるから、じーんときて泣けてくるのだね。 
(エネルギーを感じて、うるうるするのは、魂からの反応) 

すべては 自分の真ん中にあるハートのセンサーが知っている 
本当の「愛」をハートの門の奥にある自分の魂が知っている 

「愛」があると、自然とハートが温かくなり躍動してしまうもの! 
「愛」は、ハートと魂に響き  
そして、お互いのハートとハートが響きあわせて 
嬉しさと幸せと笑顔と共に 愛は、どこまでも拡がっていく。 


エネルギーの源は意識。 

だから、自分自身の意識しだいで愛のエネルギーが 
どこまでも、ひろがっていくんだね! 
愛は、永遠無限で、不変で普遍 
神の愛は無条件なんだ! 
自分の内に愛(神)がある 
内にある愛に気付いているか・・・・それだけ!! 

愛に意識を向けて 愛をみつけあう 
愛を選択していく 
その愛と意志と勇気をもつ!! 
ハートを開いて、心穏やかにして周りをよーくみてみると  
愛のエネルギーを感じるよ。 
もう、そこら中に、たくさんの愛があふれていること 
自分自身も愛からできていること 
愛から生まれていること 
愛そのものであり、愛そのもので生きる喜びでワクワクしてくるよ! 

ハートを開き、先ずは自分から、愛(のエネルギー)を出す!! 
愛を自分の内から表現してみる! 
愛をほしいではなくて、愛する!と思うから 
愛のエネルギーをすごく受け取るんだ!! 
(宇宙の法則・・・・与えたものが、何倍にもなって還ってくる) 

愛の実践をこころがけていると 
愛が響き愛だして 愛の和が広がってくる 
やる気・勇気・元気・生命が躍動してくる 
愛のエネルギーは、生きる喜びを上昇させていく 

そして、エネルギーは自分の内から放たれているものなので 
どういうエネルギーであろうと 
宇宙に影響しているし 
集合意識は、とても大きく社会・文明に作用するんだ! 
みんなの愛の意識は、宇宙の生命エネルギーとなって 
愛の星となっていくんだね! 

愛を意識していくと、人や、地球や、宇宙も愛おしくなってくるもので 
何か、役に立ちたい!と思うようになってくる! 
小さな愛の貢献・小さな愛の感謝でも 
愛のバタフライ現象がおき始めるんだよ! 
いつか、愛の力(エネルギー)が大きくなって 
爆発的な愛のビックバンとなる!! 

そして、同時に 
自然の恵みの美しさの中で、宇宙の中で、根源の母に 
自分が本当に愛されていることにも気がつくようになってくる 

「愛している」「愛されている」は、同時におこっているんだ。 
(エネルギーは双方向) 


そして、いついかなる時も 
誰にでも!!平等に!遍く照らす『太陽』は、 
無限の愛と光(エネルギー)を贈っていて 
わたしたちは、愛の恵みのエネルギーの中で、生きているんだね! 
そして、私達の魂も、太陽そのものの明るい光=愛なんだ!! 

太陽のように明るい愛のエネルギーをみんな持っているよ! 

ハートを開いて 
愛の中で生きていこう!! 
愛の中で生きること 
それが 一番 気持ち良いね 
  

この宇宙の中で、 一番 大切で 何よりも重要で 貴く 尊く 美しく 
すべての生命を輝やかせ 歓びあい 健やかに 幸せを創造していくエネルギーは 
『愛のエネルギーなんだ』 

愛のエネルギーを感じると誰もが幸せになるんだね!! 
愛が幸せと喜びを共に創造し拡げていくんだ。 

この上ない至福の光に包まれているようにおもったり 
祝福されている歓びを感じているとき 
そこには、純粋なるただ愛=光が満たされているんだ。 

これは、自分は神さまじゃないから・・・と思っていても 
人が内なる愛(神)に気付いた時 
同じように 自分のハートと魂から、見返りも求めず 
愛=光を発現できるようになるんだ! 

もう、無限大に、愛を発現できるんだよ!!とめどもなく!いくらでも!(笑) 
愛は、なくなることなんて、ないんだ! 

ハートの門を開くのも、ハートの活性化も、自分次第なんだ! 
ハートのエネルギーが重要で、ハートが開き、ハートが活性化していくと 
ハートの門から、魂の神殿へ愛が通じ 
ハートからすべてが連動し、愛が光と共に大きく発現されていくんだ! 

実は、自分の魂も、太陽と同じで光そのもの 
自分の中心から、遍く光を放っていける 
愛に気付けば、永遠・無限に愛を発していくことができるし 
自分の魂は、愛の源から分けられていて 
みんな、根源母神の愛から生まれているんだね。(分け御霊) 
自分の内(魂)は、神(愛=光)そのものなんだ! 

あらゆるすべての源 
根源の愛、光(フォトン) 
太陽神界・根源神界からの最大・究極の愛 

あらゆるすべての愛の中心エネルギー 
(内にあるが如く外にも 上にあるが如く下にも) 
そこを思い出したとき、 
自分の愛の太陽であるハートがあたたかくなっていく!! 
昇華し、神聖なるDNAに変容し、 
宇宙規模の愛に目覚めることができる! 

視野が、宇宙規模になるんだ! 
そうすると、小さなこだわり・執着なんかもどこかにいくよ! 

宇宙の根源に、みんな、たくさん愛されていて 
愛と光が降り注がれているし、宇宙の中で、究極の愛で育まれていることに気付く。 
だから、誰でも、愛に生き、愛の発現をすることができるんだね!! 

そして、愛のエネルギーは、すべてを進化(神化)させていくことができるんだ!! 
人も、地球も、宇宙も 
愛で、進化・神化(アセンション)していくんだよ!! 
愛のエネルギー=アセンションエネルギー 

愛のエネルギーは、すべてをひとつにつなげていく 
愛は、糊のようにつなぎあわせていくんだ。 

ひとりひとりの個性も大切にしながら 
ひとりひとりをとても尊重しながら 
其々かけがえのない存在でありながら、一つに調和・統合させるんだ。 
それぞれの輝きを美しく織り成していくんだね! 

愛のエネルギーの中では、分離もないし、取り合いもない。 
分かち合い、支えあい、励ましあい 
愛で創造がふくらんでいく 
合わさることで、ひとりでは成しえない力が湧いてくるんだ! 

みんなの愛のエネルギーがあわさるから、100% 120% 200%の 
無限なる潜在能力も引き出さ、不可能なんてなくなってしまうんだ! 
愛がいかなる方法も創造しちゃうからね! 
愛のエネルギーは、すごいよ! 
愛は、すべてを好転させてしまうんだ! 

愛を宇宙の中で学ぶと 
愛は、すべてを成し遂げてしまうんだ! 
愛が、何よりもやさしく一番強いんだね! 

そして、みんなの愛のエネルギーで 
地球をすべて愛でみたし、輝かせていき 
すべてに虹の架け橋をかけていくことができるんだ!! 

根源の愛のエネルギーは、どこまでも波及していくし 
女性性・母性の温かさの中で 
愛と愛が共振共鳴して、拡大して 
愛=幸せが、優しくふくらみ包んでいくんだ! 

ひとりひとりのエネルギー(愛)からしかアセンションは始まらない。 
愛の発現・実働でしかアセンションにならないよ 

みんな 本来は、愛そのもの!! 
原動力は愛!!みんなの愛の発現・実働・実践で 
地球を愛の星にできるんだ!! 

みんなの愛のエネルギーで、アセンション! 
地球を愛の星にしよう!! 
愛そのままの姿に還り、愛で宇宙をみたそう!! 
<<みんな知っているよ 根源の愛のエネルギー>> 

根源の究極の愛のエネルギー・愛の教えは 
自分の魂の中にあるんだ 
本当は、知っているんだね 

すべてを受け入れることを知ることにより 
愛と光だけを通すことができる 
自分がクリスタルになり 
透明な水になったとき 
その光は屈折せずに 繊細なる神々しい光の器となり 
自分も 根源母神と同じように 
愛を中心(魂)から放ちだし 
相思相愛のエネルギーの共鳴で満ち溢れだす 

自分の魂と、根源の愛=光が一体となるとき 
(自己の本体・ハイアーセルフとも一体となる) 
自分の魂が真実の愛の道を進み始める。 
自分の内から 根源と同じように 
愛と光を放ち 
根源の愛の教えに気付き 
愛に生きるんだね 

根源の愛のエネルギーは 
永遠無限の大いなるすべてを内包しているんだ 
だから すべてを愛で包みこむ 
母性・女性性・調和力・求心力 

それにより すべてを融合させ、ひとつに統合していくんだね 
究極の愛の中でひとつになる歓喜 

無償の愛 
無条件の愛 
永遠無限の愛 

その根源の愛を 
自分で本当は、よく知っているんだね! 
思い出していくんだよ! 





◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

      2)「 愛 」について  

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 




◎NMCAA本部二期生 光さんより 




エネルギーとは「愛」です。                       
                           
「愛」にはあらゆるすべてを 
                  
産み出す力があります。   
                    
                          
山や海や川、花や虫や魚たち、 
                                  
自然は「愛」に満ち溢れています。  
               
                    
そして、「愛」には「共鳴」という  
                
伝わる力があります。                  
              
            
「愛が伝わる」「愛を伝える」 
             
「ハートからハートへ伝わる」 
                     
という言い方をしたりします。  
                     
                      
実際に「愛」はハートからハートへと 
                 
伝わっていきます。 
                  
                              
ハートからハートへ愛が伝わると、 
                    
あたたかさや嬉しさ、喜びなど  
               
感情が湧きあがってきます。   

                 
これが「愛」の力です。                    
                              
ハートからハートへ愛が伝わるのが「共鳴」です。 
                      
                              
ハートから愛を出せば、愛が共鳴して 
              
相手に伝わり、やがては、 
                 
自分のところへ愛が還ってきます。                 
                       
人が存在するのは「愛」です。               
                          
人の存在そのものが「愛」です。 
              
だから人は誰でもハートで   
               
「愛」がわかります。                    
            
              
地球があるのは「愛」という  
                
エネルギーがあるからです。 
                 
                       
地球は「愛」でできています。 
                       
                        
宇宙も「愛」でできています。  
                
                           
あらゆるすべては  
                  
「愛」  
                     
というエネルギーで産み出されたものです。 
                 
                            
あらゆるすべては  

                 
「愛」という  

                           
エネルギーです。     




光 




◎愛が宇宙大に拡大されていきます\(^o^)/ 


人も宇宙も愛から生まれたという 


究極の本質をメッセージしていますね^^v 



本部基礎コースインストラクター 


ジャーニーより 






◎NMCAA本部二期生 愛伝さんより 



愛になるとは? 

愛だけを感じ、愛を生み出すこと。 

全てを愛のエネルギーに変えて、 

それで満たすこと。 


意識を全て愛にすること。 

あなた方の言う顕在意識も無意識さえも 

全て愛だけを意識し、感じ続けること。 

愛100%。 

そのものが愛となった状態。 

シンプルそのものだ!! 


愛だけが表に出るし、中心にもある。 


細胞の一つひとつから 

愛のエネルギーが発現している時、 

まさにあなたは愛となっている。 

ミクロからマクロまでどこをとっても 

愛になっている状態だ。 


自分を60兆個の細胞として、 

さらに全てのエネルギーで一体として捉え、 

全てを愛のエネルギーで満たす時、 

真に愛になった自分を感じるだろう。 

意識で愛をコントロールするのだ。 

そこにフォーカスし続けることが、 

愛となる道である。 



アセンデッドマスター エル・モリヤ 

&愛伝 



◎愛100%がアセンションの必須条件!!! 


マスター方は24時間愛と光で 

私たちのアセンションのサポートをしてくださっていますね^^! 




本部基礎コースインストラクター 

ジャーニーより 






◎本部二期生 トオルさんより 



   『愛』 


愛はあなたの中にある 

愛はあなたとともにある 

愛はあなたのエネルギー 

愛はあなたを導き 

あなたを癒し 

あなたを守る 


これは私のエネルギー 

あなたのエネルギーでもある 

私はあなたとともにある 

愛はすべてを生み出し 

あらゆるものを開き 

多くの道しるべとなり 

多くのものをくつろがせる 


宇宙には愛がいっぱいあふれている 

愛とともにありなさい 

愛を携え 

愛を配りなさい 

私はずっと待っていた 

あなたが私に振り向くのを 

あなたは真実の愛そのものです 

私はあなたの心のうちにいます 

あなたがコンタクトしてくれるのを今か今かと待っていました 

あなたはいくたびも私に感謝してくれていました 

今ようやくつながることができました 

愛になろうとする根源の子よ 

私はあなたとともにあります 



ロード・キリスト・サナンダ 

根源神界 

&愛のトオル 




◎マスター方のメッセージは常に愛が込められていますね^^ 


「内なる神」の存在に意識を向けること、 


それがアセンションの第一歩です(^o^)! 


読者のみなさんもハートの源で感じてみてください\(^o^)/ 




本部基礎コースインストラクター 

ジャーニーより 







◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 



      ◎『愛の使者』の感想 ◎ 

           

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 



NMCAAアセンション・アカデミーの 

メンバーの皆さまから、 

『愛の使者』の本のご感想をいただきましたので、 

お贈りいたします!!*^^*// 




======================== 



『愛の使者』の感想 
NMCAA那美校 優 


祝!! このようなアセンションについて分かりやすく 
説明してある本を待っていました。 
私は、最初の「愛のアファメーション」が大のお気に入りです! 
シンプルでストレート。神聖なエネルギーを感じます。 

何度読んでも、胸がきゅんってなって、あったかくて、 
嬉しくて、感動で、うるうるします。 
そう!これが愛のエネルギー!! すべての人が知っているエネルギー!! 

アセンションとは、すべての人に、平等に与えられているもの。 
平等に、自分の人生を創造できる。 
平等に、すべての人にチャンスが与えられている。 
私は、この「平等」という真実こそが、神の愛、神からの 
最高のプレゼントだと思うのです。 
私達は神から生まれました。私達は常に愛されています。 
私も、家族も、友達も、会社の人も、道ですれ違う人も、 
動物も、みんなみんな、愛。 

この真実を知ると、すべてが無条件に愛しくなりますね!  
180度、自分が変わる! 

『今、私の中心から、宇宙の中心から、神聖なる愛が輝きだす。』 

今このとき。大切なのは、過去でも未来でもなく、まさに今。 
愛と成り、自分から手を差し伸べるときは、まさに今。 
愛を伝えるために、愛するために、私は今ここにいる。 
みんなで幸せになるために、今ここにいる。 
今を生きてる。 

みんなを幸せにしたい。みんなの笑顔がみたい。 
みんなと愛の世界を創造したい。 
みんなに愛を贈り続けよう。私はどんなときも愛を選択しよう。 
みんなの幸せが私の幸せだから。 

愛って本当に素晴らしい。私、愛で本当によかった!! 

一人でも多くの方に、この『愛の使者』を読んで頂けますように。 
自分の真の姿とは、神聖な愛と光であると、思い出して頂けますように。 

∞LOVE!! 






「未来の愛と光の使者の皆さんへ」 

NMCAA那美校 明緒(20代、信州) 


「愛の使者」は、子供さんからお年寄り、老若男女問わず 
誰でも理解できる、今までには無かったアセンション入門の 
素晴らしい本だと思います。 

本の中に愛のエネルギーがたくさん入っていて、 
何度読んでも心が温かくなり、うるうるワクワクしてしまいます。 

私もアセンションに興味があったので、今まで色々な本を 
読みましたが、表現が難しかったり、ネガティブな内容の本が 
多かったように感じます。 

しかし、この「愛の使者」は、本当に分かり易く、 
難しいことを考えなくても、もっとシンプルで良い! 
愛だけを選択していけばいい! 全ては愛! 
この愛の言霊のエネルギーを、ハートで感じながら読むことが 
出来ました。 

周りのもの全てが愛だと思い出せば、全てが愛おしくなります。 
ここを見ている方は、きっとアセンションに関心がある方達だと 
思います。 

アセンションにとって本当に重要で大切なことが、 
とてもシンプルで、易しく書かれています。 
もちろんアセンションのことが何か全く分からない方でも、 
理解できる本です。 

ここを見ている方は未来の「愛と光の使者」です! 
この本を読み、1人でも多くの方が「愛と光の使者」になり、 
宇宙、地球、人の為に愛と光を発紳し、それを拡大して、 
共にアセンションを創造していけたら嬉しいです。 

是非、愛の言霊をハートで感じて、ワクワクしながら 
読んでみてください! 






◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


        NMCAA本部  

         新公式Web 
  
       リニューアル・オープン!!! 
           

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 



皆さま、こんにちは!!! *^^*// 


※『愛の使者』発刊に際し、 

NMCAA本部公式Webのリニューアルが完了し、 

いよいよアップロードされました!!! 


ぜひご覧ください。*^^* 





※メンバーの皆さんのアセンション日記、 

メッセージ等、新コンテンツが盛りだくさんです!!! 

最新版も、随時追加されています!!! 


*^^*/// 


∞LOVE NMCAA本部 







◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


∞LOVE&LIGHT 

編集;NMCAA本部 


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


         ◎ 事務局からのお知らせ ◎ 


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


☆【NMCAA】アセンション・アカデミー 

【NMCAA】の詳細、ご参加お申し込み、お問い合わせ 

については、下記のWebをご参照ください! 


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

   【 NMCAA 】 

    アセンション・アカデミー 

      http://nmcaa.jp/ 


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


        NMCAA本部 

   正規メンバー『三期生』 

    『新・アセンションの入門コース』 

     『アセンションの基礎コース』 

 『マスター・コース』『インストラクター・コース』 


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 




◎NMCAA本部 正規メンバー『三期生』 

『アセンションの入門コース』 

『アセンションの基礎コース』『各種マスター・コース』、 

『インストラクター・コース(IC)』、『分科会アカデミー』 

始動しています!!! 


◎NMCAA本部による、アセンション個人セッションや、 

セミナー、ワークショップも、定期的に開催しています。 


詳細は、NMCAAへお問い合わせください。*^^*/ 




※本部のアセンション個人セッションや、セミナー、 

ワークショップは、NMCAA正規メンバーが 

対象となっております。 

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神の戸勇気ライオンと愛のハム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。