SSブログ

勇気ライオンと愛のハム [メッセージ]

 
10.jpg
 
あっ@0@
 
と、言う間に9月ですね!
 
 
写真は、偶然見つけたライオン太陽さんと、愛のハムちゃんです。
 
 
太陽(魂)=真の自己を表現するためには、
 
ハートを 開くことが大切ですよという
 
メッセージだと思われます*^^*
 
 
どんなときでもハートを開き続けるには、
 
ライオンさんのように勇気が必要ですね! 
 
  
「愛の反対は、恐れである」
 
(そういえば、オズの魔法使いに出てくるライオンさんも
 
同じことを教えてくれますね)
 
 
勇気をもって、一歩踏み出すと、
 
恐いのは最初の一歩だけだったりしますね^^
 
 
私は、人見知りなので、
 
かなりの勇気を出してハートを開くことを心がけてますが、
 
やってみると・・・
 
なんのことはない
 
以前の私は、内の恐れを外に観ていただけだったのだと、気付きました^^
 
 
少し、世界が広がりましたよ^^
 
 
どんどん内と外の世界を拡大して行くこと
 
=アセンションですね!!
 
 
9月もハート全開MAX
∞Love&Light
 \*^^*/
meg
 
 
 

 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。