SSブログ

~エル・モリヤハート~ [愛の使者]

 
 
 
愛の使者
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

愛の使者

  • 作者: アセンションファシリテーターAi
  • 出版社/メーカー: 明窓出版
  • 発売日: 2011/07
  • メディア: 文庫
 
 
 
皆さま、こんにちは^^!
 
megです [黒ハート]
 
 皆さま、アセンションの進行状況はいかがですか?
 
 
「いろーーーんな本をたっくさん読んだけど、アセンションってなんなのか、いまいちわからない・・?」
 
「結局、どうすればアセンションできるの??」
 
「地球もアセンションするって本当?」
 
「アセンションって、本当に起こるの?」
 
 
私が、以前疑問に思っていたことです^^
 
これらの疑問のすべてに答えてくれたのが、NMCAAメインファシリテーターAi先生の
 
第一弾の御著書「天の岩戸開き」でした。
 
この本との出会いは、衝撃的で、私はやっと探し求めていた核心の答えを見つけた!!と思いました。
 
ですが「天の岩戸開き」は、 専門用語もたくさんでてきますし、ちょっと上級者向けです。
 
一方、今回ご紹介する「愛の使者」は、子供から、ご老人まで、誰にでもわかりやすく、
 
「最も重要なこと」を教えてくれる本です*^^*
 
 
あらゆるすべてにとって最も重要なこと
 
それが
 
アセンションにおいても最も重要なことです^^
 
 
今回から、何回かに分けて、Ai先生の第三弾の御著書「愛の使者」について詳しくご紹介しようと思います^^!
 
 
 
◎では、まずは表紙から!◎
 
第一印象、かわいいですね ^0^[黒ハート]
 
コンパクトだし、いつもカバンに入れて持ち歩きたくなります。
 
赤と白の装丁には、意味があります。
 
は基底の第一チャクラの色。始まり、スタートの色。
 
情熱の色。意志の色。
 
ハートの色。
 
愛の色。
 
は、 チャクラでいうと神界への門、頭頂のチャクラの色ですね。
 
白は、あらゆるすべてを統合した色です。
 
魂の色であるとも言えます。
 
 
下が赤で、上が白というのは、巫女さんの装束とおなじですね^^
 
実は、同じ意味合いがあると感じます。
 
巫女の役割は、神のポータルとなることです。
 
白(魂・神)のエネルギーを下まで降ろし、発現する。
 
地上でそのエネルギーを発現するには、強い意志と愛が必要ですね^^!
 
そこで、真ん中に真っ赤に輝くハート[黒ハート]があるのです!
 
神の愛のポータルとなり、地上でその愛を発現したとき、
 
私たちは、愛の使者になるのです*^^*!!
 
 
 
そして・・・
 
 ◎裏表紙◎
 
369-kunitama-cut.jpg 
 
この絵は何を意味するのでしょうね^^?
 
この絵にどのようなエネルギーを感じますか? 
 
私達一人一人が愛の使者となったとき、
 
地球維神は成されるのかもしれません・・・・^^!!
 
 
 
 

 この本の表紙のエネルギーに惹かれる方は、魂がとてもピュアな方だと思います^^
 
すごく、純粋で、強い意志に満ちた愛のエネルギーを、
 
この表紙から感じます。
 
このエネルギーに反応する方は、愛の使者になる素質十分!!
 
アセンションする素質十分です^0^!!
 
 
  このように、表紙や裏表紙だけでもすごく重要な意味とエネルギーが込められています。
 
 この本の核心のエネルギーです! 

 
それは、本当にワクワクのエネルギーだと思います*^0^*!!
 
 
 
 
 愛の使者
 
meg
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。