SSブログ

~愛のアファメーション~ [愛の使者]

 
愛の使者
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
皆さま、こんにちは*^^*
 
Megです!
 
 
今日は「愛の使者」の冒頭に載っている愛のアファメーションについてです。
 
 
「神聖なる愛」 というタイトルのこのアファメーションを読むと、
 
一なる根源の愛を思い出し、魂が震えます。
 
何度読んでも感動します。
 
 ぜひ、書籍を手にとって一文一文、じっくりと読んでいただきたいです。
 
 
私も「神聖なる愛」というタイトルで、メッセージを書いてみようと思います。 
 
 
 
 
 
 
 
 wakaba.jpg
 
 
 
「神聖なる愛」
 
 
愛は無限で永遠だ
 
太陽は、いつも輝き
 
すべてを遍く照らし続ける
 
それは究極の愛
 
私は愛から産まれ
 
愛に育まれ
 
常に愛の内にいる
 
すべては愛の内にいる
 
 
時々、わざと愛から隠れてみるのだ
 
黒いマントに身を隠してみる
 
北風がマントを剥ごうとしたって
 
私はマントにしがみつく
 
それでも太陽は、私を照らす
 
前よりもっと私を照らす
 
暑くなって私はとうとうマントを脱いでしまう 
 
そこには眩しい光が・・・
 
光を観るのは久しぶりで、なんて美しいのだろうと思う
 
愛を感じる
 
 
進化とはなんだろう
 
太陽よ
 
あなたはどうして無限の愛を降り注いで下さるのか
 
私もあなたのようになれるのだろうか
 
今はとうてい考えられない
 
 
けれど・・・
 
 
みんな暑さに耐えかねて、いつかはマントを脱いでしまうのだ
 
私は常に愛の中にいて
 
決して逃れられない
 
愛に育まれているのだと気付く
 
愛は私を育てた母なのだと気付く
 
 
なんてすごいことなんだろう
 
なんという奇跡だろう
 
私たちは皆、愛から産まれた
 
そして、永遠無限の神聖なる愛の内にいる
 
 
私の外も内も愛で満たされている
 
そう
 
私は愛なのだ
 
 
 
愛の使者
 
Meg 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。