SSブログ

アセンションの秋!!! [メルマ]

 
バックナンバー ⇒ http://www.melma.com/backnumber_115861/  


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 
 
 Oneness 

  アセンション 

  メール・マガジン 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 



        ◎  アセンションの秋!!! ◎ 



            2011年11月 1日 



  目 次 



1. NMCAA本部より ―アセンションの秋!!! 
  
   

2. アセンション体験イベントin中四国、関東!!! 



3. アセンション・コンテンツ 


   ― 愛と光の使者アカデミーより ― 


   1)『 愛 』とは 


   2)『愛の使者』の本の感想 





◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


 一なる根源へのアセンションへ向かって!!! 

 NMCAA 

  アセンション・アカデミー本部より*^^*  


        http://nmcaa.jp   
         

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 



アセンションの秋!!! 


皆さま、アセンションの進行はいかがですか!!*^^*// 


このメルマでは、しばらく御無沙汰していました。 


皆さまも感じておられると思いますが、 


特にこの夏から秋にかけて、一人ひとりと全体のシフトが 

とても大きくなっています。 



9月には、NMCAA本部の分科会アカデミーとして、 

一人ひとりと各地域のアセンション・ライトワークの基礎となる、 

神事アカデミーも公式始動し、全国の各地域の活動、部会も 

ますます活性化しています。*^^* 



10月には、伊勢において、全国からの200名近くのアカデミーの 

メンバー参加にて、重要な全体セミナーと神事が行われました。 



10月までの、一人ひとりと全体の、大きなシフトを元に、 

11月は「アセンションの秋」*^^*として、 

今年の総括へ向け、そして2012年へ向け、 

Top&Coreを押さえながら、足元の基礎力強化の月とし、 

全国各地での部会、勉強会、イベントの準備に入っています。*^^* 




※アセンションとライトワークに関心がある方なら、 

外部の方でもご参加できる、11月のイベントの大枠は、 

現在、下記の予定となっています!!! 



◎11/20(日) アセンション体験イベントin中四国 



◎11/26(土) アセンション体験イベントin関東 



※詳細は、下記をご覧ください!!!*^^*/// 






◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


 一般の方もご参加できる 

  NMCAA 

    アセンション体験イベント!!!  

  in中四国 
         

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 



アセンションとライトワークに関心があり、 

アセンション・アカデミーへのご参加を検討されている 

皆さま!!!*^^*/// 


一般の方もご参加できるアセンション体験イベントが 

岡山県の中心部で開かれます。 


◎NMCAAのアセンションの公式インストラクターの 

研修生が、無料で、アセンション体験セッション、 

アセンションに関するよもやま話し、 

アセンションQ&A、アセンションお茶会等を行います!!! 


※ご参加は、すべて、皆さん一人ひとりの地上セルフと 

ハイアーセルフの明確な意志であり、 

勧誘等は一切行いませんので、お気軽にご参加ください!!! 


この機会に、研修生やメンバーから、アセンションに関する 

いろいろな体験や内容について、聞いたり、 

話しあったりしてみてください。*^^* 


詳しくは、下記のWebをご覧ください!!! 








◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


     一般の方もご参加できる 

   NMCAA 

    アセンション体験イベント!!!  

    in関 東 
         

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 



愛と光の神人ライトワーカーを目指すみなさま!!! 


こんにちは*^^*!!! 


NMCAA関東センターによる 

一般の方向けのアセンション・個人セッション 

「アセンション・カウンセリング」のご案内です^^/ 


「アセンション」に関心をお持ちの皆さま、 

「神人ライトワーカー」を目指す皆さまは、 

ぜひ、この機会にお申込みください!!!*^^*/ 



◎アセンション・個人セッションのお申込みは 

ご予約制となっています。 



※先着順にて受付させていただきますので 


ご希望の方は、お早めにお申込みください!! 



皆さまとの出愛を、楽しみにしています*^^*!!! 



※詳しくは、下記のWebをご覧ください。*^^* 








◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


  メンバーからの 

    アセンション・コンテンツ 
           

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


    NMCAA本部公式分科会アカデミー 


     「愛と光の使者アカデミー」より 


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 



      ― 『 愛 』とは ― 

   

『愛とは・・』 


NMCAA 本部三期生 萌さんより 


愛 って I 
I って わたし 

産まれたばかりの わたしも 
今までの わたしも 
これからの わたし も 愛 

あなた も I 
あなたも 愛 

産まれたばかりの あなた も 
今までの あなた も 
これからの あなた も 愛 

わたし 
と 
あなた 

愛 でつながっている 

愛 って全て 

愛 にはじまって 愛 に終わる 

太陽のような 愛 

愛 が 

今 

地球を包んでいく 

宇宙を包んでいく 





『愛とは』 


NMCAA ひふみアカデミー 夏きよらさんより 



愛とは、全ての源 

宇宙は愛でできています。 

愛でないものは、宇宙にひとつも存在しません。 

ゆえに、愛とは、宇宙そのものともいえます。 

愛とは、魂の本質 

大いなる愛から生まれた私たちは 
やはり愛そのものです。 

愛でない魂は存在しません。 

私たちは、ひとりひとりが 
みな愛なのです。 

愛とは、宇宙の基本法 

宇宙は愛です。 

ですから、あらゆるすべてのことに愛の法則が働きます。 

例外はひとつもありません。 

愛の思いや愛からの言動は喜びを生み 
愛に反する思いや言動は苦しみを生みます。 

愛とは、あらゆるところにある 

愛が宇宙そのものであるがゆえに 
空にも、海にも、自然にも、人にも、動物にも 
良い出来事にも、悪い出来事にも 
笑いの中にも、涙の中にも 
あらゆるところに愛は存在しています。 


なぜなら、宇宙が愛そのものだからです。 

愛は、片時も離れず絶えずともにあるのです。 

ただ、気付くか気付かないか 
感じるか感じないか、それだけなのです。 

愛とは、自分が愛であると知ること 

私たちは愛です。 

私たちは大いなる根源の愛から生み出された 
愛と光の存在なのです。 

愛とは、愛になること 

自分が愛であることを知り 
愛の法則に生きて 

愛そのものとなって生きるとき 

誰しもが、本当の自分自身を生きることができるでしょう。 



今までは 
自分の本当の姿を知らなかったから 
価値観や知識という色とりどりの服を身にまとい 
それを自分だと思っていたのです。 


本源が愛であることを 
自身が愛であることを 
思い出してほしいのです。 

愛であることを選択し 
愛であることを行い 
愛そのものになったときに 

知識は知恵となり 
真に生かすことができるのです。 

時間です 
本来の自分を 
真に思い出す時がやってきました。 

ハートの門をくぐり 
真の自己へとたどりつくことを確信し 
心待ちにしています。 

いつでも  
愛と光を贈り続けています。 

このメッセージを 
宇宙の愛である、同志の皆様に贈ります。 





『愛とは』 


NMCAA 本部二期生 国丸さんより 



愛とは、命の歓びです。 

永遠の輝きです。 

全宇宙で最も美しく、 

ただ一つの真実です。 


それは、伝え合うもの。 

響き合うもの。 

私とあなたの相思相愛。 

ただただ、拡大し続ける、 

私たちの幸せ・・・ 

私たちは、愛そのもの。 







『愛とは』 


NMCAA 直日アカデミー 香さんより 



愛は、 普遍的なもの 

全ての人、すべてのものは愛であり  

全ての始まりは、愛である 

人は『 愛』として生まれ  

愛のまま産まれた幼子の魂の微笑みは  

全てのものを幸せにする。 


人も自然も地球も宇宙も『 愛』から成る。 

ハートいっぱの『愛』を  

全てのものに届けよう。  

その愛は光となりすべてものに  

降り注ぐ。 

愛であるものは、愛にしかなれない。  

道は、愛にはじまり 愛におわる 




編集;NMCAA本部二期生 Love 






◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


   皆さまからの『愛の使者』の本の感想 


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 



「愛の使者」を読んで 

NMCAA那美校 佳子 


まず、皆さまにこのようにお伝えできる事を心より嬉しく思います。 

皆さまは、アセンションについてどのようにお考えですか? 

私は、アセンションについて、今まで次元上昇とか、 

波動を上げていくこと、光を増やしていくことなどととらえていました。 


そのために、瞑想をして、自然のものを食べて、波動の高いところに 

住んでとか、そのために必要なことをいろいろやっていこうと 

思っていました。 


そして、もともと本来は、みんな光の存在であるから、 

その光である本質を自分も生かして、人にも気付いてもらって、 

全体の波動を上げていこうと思っていました。 


これは、すべてアセンションに繋がることではあると思うのですが、 

「愛の使者」を読んで、一番大切な事が中心にないから、 

何もかもがただの手段にしかならないのだという事に気がつきました。 


「愛の使者」を読んで、一番大切なものは、ハート=愛だ! 

ということが、はっきりとわかりました。 


なんとなく愛が一番大切だとはわかっていましたが、理解が平面的で、 

頭で理解していて、実感していなかったのです。 


アセンションするためには、自分、周り、地球、宇宙、全てのために、 

ハートで愛を発神していくこと!これが、一番近道で、 

それしかないのだということがはっきりわかりました。 


この真実を知り、常に愛を選択する勇気さえあればいいのだと、 

希望がわき、それと同時に、自分の選択が全てに影響をして 

いるんだという責任感がわいてきました。 


今は、シンプルであるが、自分から愛を発神すること、 

愛を選択することの先にしか、愛に満ちた光輝く世界は 

ないということがはっきりわかります。 



この真実を教えて頂いたことに、本当に感謝しております。 

心が折れそうになったら、何度も読み返そうと思います。 

皆さまも、是非、心で「愛の使者」を読んでみてください。 

読んだ先には、光輝く愛に満ちた世界が広がっているはずです。 







◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


∞LOVE&LIGHT 

編集;NMCAA本部 


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


     ◎ 事務局からのお知らせ ◎ 


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


☆【NMCAA】アセンション・アカデミー 

【NMCAA】の詳細、ご参加お申し込み、お問い合わせ 

については、下記のWebをご参照ください! 


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

  【 NMCAA 】 

    アセンション・アカデミー 

      http://nmcaa.jp/ 


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


     NMCAA本部 

     正規メンバー『四期生』 

    『新・アセンションの入門コース』 

     『アセンションの基礎コース』 

 『マスター・コース』『インストラクター・コース』 


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 




◎NMCAA本部 正規メンバー『四期生』 

『アセンションの入門コース』 

『アセンションの基礎コース』『各種マスター・コース』、 

『インストラクター・コース(IC)』、『分科会アカデミー』 

始動しています!!! 


◎NMCAA本部による、アセンション個人セッションや、 

セミナー、ワークショップも、定期的に開催しています。 


詳細は、NMCAAへお問い合わせください。*^^*/ 




※本部のアセンション個人セッションや、セミナー、 

ワークショップは、NMCAA正規メンバーが 

対象となっております。 





◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。