SSブログ

2012アセンションへ向かって!!! [メルマ]

 
バックナンバー ⇒ http://www.melma.com/backnumber_115861/   
 
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 
 Oneness  
 アセンション 
  メール・マガジン 
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

   ◎  2012アセンションへ向かって!!! ◎ 

    2011年11月29日 

  目 次 

1. NMCAA Aiより  
   2012アセンションへ向かって!!! 

2. メンバーからのアセンション・コンテンツ 

   1)『 愛の使者 』 感想&ワーク 
   2) 本部個人セッション・レポート 

3. 今後のアセンション入門について 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 
 
 NMCAA 
 アセンション・アカデミー本部 
  メイン・ファシリテーター Aiより 
  
 2012アセンションへ向かって!!! 
         
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 
 
 
皆さん、いよいよ2012年も、間近となってきました!!! 


NMCAAの高次と地上のアセンション・ネットワークの 

メンバー、総勢約200名(大人のアセンション・アカデミーの 

本部、全国各地のポータル校、クリスタル・チルドレンの部)は、 

準備万端となっています!!! *^^*/// 


皆さん、この数年、日々濃密なアセンションの学びと実働を、 

和気愛愛で進め、大ワープとなっています。 


2012年は、地球・宇宙全体の集合意識のアカシックでは、 

『ライトワーカーの目覚め』の年となっています。 


そのピークの第一弾を、2012年12月と集合意識が決めています。 


そしてメンバーの皆さんは、すでにその準備はできており、 

さらにその先へ向けて進んでいます!!! 




2012年は、様々な意味で、とても重要な年となります。 


集合意識全体では、2012年12月は、一人ひとりと全体の 

これまでの宇宙史の、1つの『ゴール』です。 



※しかし本当は、それが『真のスタート』なのです!!! 



※そして、真のアセンションのTop&Core、 

そして日本に住む人々のミッションのTop&Coreは、 

2013に確立すべきものが、真の目標なのです!!! 



ゆえに、特に日本に住む人々にとって、2012とは、 

そのための重要な準備の期間となります!!! 



分かりやすく述べますと、2012は、天界の目標第一弾のゴール、 

2013は、神界の目標の第一弾のゴールとなります。 


一人ひとりとハイアーセルフにとって。*^^* 




※それらの詳細については、できるだけまとめて、 

2012年中旬頃を目指して、本にまとめていく予定です!!! 


( ※仮題 『根源へのアセンション』 ) 



お楽しみにーーーーー!!!*^^*/// 



いよいよ、一人ひとりの全宇宙史の成果、実りの時が 

近づいてきました!!! 


アセンション・ライトワーカーたちのこれまでの努力により、 

全体のエネルギーも日々上がっており、 

すべてのハイアーセルフにその成果は伝わっています。 



※アセンションに、遅い、早いは関係ありません。 


『今』が重要なのです!!! 



「いま、ここ」から、スタートしましょう!!! 




∞LOVE&LIGHT 


NMCAA高次と地上の本部 

メイン・ファシリテーター Ai 



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

    NMCAAアセンション・アカデミー 

  メンバーからの 

  アセンション・コンテンツ 
           
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

 『 愛の使者 』 

  感 想 &ワーク 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

 
『愛の使者』を読んで 
           
          
NMCAA RoseMary校 沙那 


※先生から、エネルギーのソースをサイエンスするという 

テーマが出ましたので、文中に( )で入れてみました。 



『愛の使者』を読んで感じたのは、愛!愛!!愛!!! 

「道は愛に始まり愛に終わる」というメッセージでした。 


アカデミーの学びの中で、何ども目にし、聞いてきた言葉。 

ですが、私は何も分かっていなかったのだ、ということが 

分かりました。 


分かるということには 

→見て聞いて知っている 

→腹に落ちて納得している  

→知っていることを実践できている 

という段階があるように思いますが、私はただ知っているだけ 

だったのです。 


この順番でなくても出来る人は出来ているのでしょうが、 

3D意識が強い私は、地上セルフも納得しないと前に進めない、 

そんな感じがしていました。 


ハートにフォーカスして愛を感じ、ハートからのメッセージを 

贈ってくれる先生やメンバーと交流するうちに、 

自分は愛だと思っていたことがそうではなかったこと。 

ハートにフォーカス出来ている時と、そうでない時の感覚が 

分かってきました。 



(ここまでは地上セルフの意識で書いています。 

この辺りからマスター・サナンダのエネルギーでしょうか。) 



意識がハートにあるときは、愛が泉のように湧き出て、 

周囲に広がっていきます。 


自分と他人を比べることなく、相手のそのままの状態を 

受け入れられるようなになります。 


何をしていても、今あることの有難さを感じ、 

心から楽しめるようになります。 


自分は凝り固まった物質ではなく、振動であり、波動でもある。 


エネルギーの波だということを感じられます。 


自分と周囲の境界線がぼやけてきて、互いに繋がっている。 

影響を及ぼしあって生かし合っている、と感じます。 



愛の使者とは、ハートの愛を感じ、愛に溢れている人です。 


愛はハートから自然に周囲に流れていくからです。 


そして、愛は人から人へ、伝播していきます。 



(だんだんマスター・モリヤのエネルギーに変わってきている 

のではないかと思います。 

書き進めるうちにハートが熱くなっていきました。) 




また、愛の使者は、自分の中の愛を拡大し続ける、 

愛にフォーカスし続ける人です。 



それが、毎瞬毎瞬愛を選択する、ということ。 



愛の大きさがアセンションの度合いだからです。 



個人がアセンションするかどうかは、個人の自由と言えます。 

でも、一人一人が愛を大きくすることによって、地球も、 

宇宙にも光を拡大していける。 


全体のアセンションに貢献できる。 



それをミッションとして自ら立候補し、今地球に生まれてきている 

私たちは、みんな愛の使者です。 



そして、いち早く目覚めている根源家族の私たちは、自分が 

愛と光そのものになることで、まだ眠る同朋の目を覚ますことが 

できます。 


愛と光になることは、時に勇気がいります。 


人間である以上、私たちには怖れがつきまとうからです。 


普段は愛を選択出来ていても、何かの瞬間、意識が止まってしまう、 

感情に飲み込まれてしまいそうになることもあります。 



そんな時、共に学ぶ根源の家族のことを思うと、みんなが応援して 

くれていることが分かるから、怖れに立ち向かうことができます。 



互いに励まし、教え合い、みんなで愛になっていく、 

それが根源(アセンション)家族の絆。 



本来は地球人全てが、宇宙の存在全てが家族です。 



地球上の一人でも多くの家族がそのことに気づいてくれるよう、 

根源家族の輪に入ってくれるよう、私は愛の使者であることを 

選択していきます。 




(全体を通しては、愛の宇宙連合が傍にいてくれたような 

気がしました。 

みんな仲間だよ!みんなで愛になっていこうね! 

そんな気持ちが伝わってきました。) 






◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 



  NMCAA本部 個人セッション・レポート    




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 



NMCAA本部 Ai先生個人セッションレポート 


NMCAA本部入門コースNo.4 宙美 


Ai先生の、個人セッションが決まったのは、 

本部No.4のファシリテーター、Lotus先生の 

個人セッションを受けた時です。 


「天の岩戸開き」の本を読んだ時から、 

いつか本部メインファシリテーターのAi先生と、 

お会いしてみたい、叶えたい夢!でした。 


生意気だとはおもいつつ、、、無理を承知で、 

Lotus先生におねがいしてみました。 


幸運にも、OK!とのお返事をいただき、心待ちにしていました(^^♪ 


当日は、朝から、いつも御護り頂いている神社に、 

Ai先生の個人セッションを受けられる報告と、 

NMCAAへと導いてくださったことへの感謝、 

そして、地球維新への契りをし、 

セッションに、向かいました。。。 


。。。でも、。。。そのワクワクと、頑張るぞー 

って気持ちは、セッションが、始まって 

ものの5分もしないうちに、、、 



「個人セッションは、早すぎたー(゜-゜) 

地上セルフの私は、わかっていないこと 

だらけだーー(T_T)」 


と、ワクワクから、ヤバヤバ(@_@;)に、 

変わるのでした。。。 


まず、中今の目標を、質問され、 

宙美→「はい。高次のポータルに成ると決めましたので、 

どのようにすすめていけばよいか?知りたいです。」 

との、私の答えに、Ai先生は、不思議な?表情を、浮かべながら。。。 


Ai先生→「まずは「天の岩戸開き」のテキストの学びを 

進めるとよいでしょうね。。。」 


なんだろう?先生の「。。。」←ここに含む思いは??? 


本題に入る前に、私の今までのレポートに目を通してくださったり、 

パワーストーンの仕事のことなどを、聞いてくださりながら、、、 


「宙美さんの、エネルギーは、とてもニュートラルですね。 

調和、バランスを大事にしてこられたのね。。。」と!!! 


↑そうです!!! 長所の裏側を覗くと、短所が!!! 


私は、あまりしんどいことをしてこなかったようです。(苦笑) 


長いこと、妖精さんや天使さん、蝶やお花に囲まれる、 

ふわぁーふわぁーな星?母船?で、呑気に暮らしていたそうです。。。 



Ai先生の、 「。。。」に、含まれていたのは、 

そんな、ふわふわで、気愛のエネルギーがあまり見受けられない私が、 

なぜ? いきなり、唐突にも 

「本気でアセンション・ライトワーカーを目指すのか?」 

その、目指すにあたってのプロセスは、何?どこ?ということが、  

「。。。」に含まれていたようにおもいます。 



いきなり、目指すというのは、最近の新メンバーの傾向かも 

しれないとのこと。 


それにしても、私の場合、地上セルフは、わかっていないことが 

多いのに、いきなり上を目指す!というハイアーの意志が 

強いらしく、そのコントラストが、ハッキリしすぎていて  

Ai先生を「。。。」で困惑させたようです。 



困った子だなー、変に決めてるしと、 

Ai先生が、思ったか?どうかは、わかりませんが(苦笑) 

優しく困惑されている様子がわかって、 

「あぁー、申し訳ないな。もっと勉強と実践を 

重ねてから、受けるべきだった(T_T) 

ハイアーさん、助けてー」って、心の中で叫びました。。 


一方、3Dでは、Ai先生は、高次へのアセンション&宙美の 

アセンションとは?の説明のため、重要なMAPを、 

紙に書いてくれました。  


Ai先生が書かれたMAPを見た時に、宙美の地上セルフの 

目の輝きが、いきなり変わったそうです。。。キラリーン☆ 
  
  
  
個人セッションに、初めから、わが子の参観日のように、 

ハラハラして、付き添ってくださっていたLotus先生曰く、 

そこからは、ハイアーセルフのモードだったそうです。 

(見るに見兼ねて、サポートに来てくれたんだ(T_T)) 


ハイアーが、お出ましになられてからは、 

色々なことが、Ai先生を通して紐解けてきました。 


私は、今回一発勝負のような感じで、 

地球&地球でのアセンションに、挑んでいるそうです。 

(失敗したら、赤点なのかな?落第?笑) 


なので、ハイアーは超特急!を、 

望んでいるらしく。。。 


地上セルフ(のレベル)は、そっちのけで?、 

高度なアセンションへの強い意志を示しているそうです。 



3Dの私は、ハイアーの意志を感じとり、 

何がなんだかよくわからないけど、 

とにかく、根源のアセンション・プロジェクトを担える 

アセンション・ライトワーカーになる!!!と、 

宣言(^o^)丿 



のんびり過ぎる、私の首に縄でもつけたい勢いで、 

ハイアーセルフは、必死でメッセージを送ってくれていた 

のかな(:_;) ありがとう!!! 



宙美の、高次のハイアーは、 

アトランティスの、はじめのころに関係があるかも?とのこと。 

(先輩のメンバーとも、関係があったかも?姉妹?) 


アトランティスとの関係で、今生もクリスタルを、 

あつかっているのでしょうとのこと。 


「ハートを、活性化させ、魂からハイアーに繋がると、 

もっと高度な本当のクリスタルの使い方が、わかりますよ!!!」 

と、フフゥと微笑むAi先生。 



※「でも、一番大事なのは、日戸(ひと)というクリスタル!(^^)!」 


と、さらっと仰いました。名言だーーー!!! 



さらに、今後の具体的な対策として、 

トータルでは、入門コースと、「天の岩戸開き」の学びを進める。 

それにより、ハートの活性化にもなるし、神界へのつながりに 

向かいながら、つながっていない部分を、徐々に埋めていきましょう、 

と仰いました。 


さらに詳細では、私の空白部分を埋めるため、参考図書などを読み、 

ボキャブラリーを増やしたり、わからないところを 

わからないままに放置せず、サニワする。 

パソコンを、使いこなせるようになる。 

他人に、伝えることができるように。 

システムの強化等。 


とのお話しは、必要だとすごく感じました。 



それと並行して、ハートを活性化させるために、 

本部アカデミーの入門コースや、 

アセンションワークショップ等を、しっかりやる! 


土台を、固めながら垂直上昇!!! 


ハイアーに、付いて行かなきゃ!(^^)! 




最後に、まとめとして真に理解したことは、 


「*どんなにハイアーが、やる気まんまんでも、 

3Dで、実際に動けるのは、地上セルフだ。 

私は、宙美として、この肉体と共に、 

地球維新を成し遂げに来たんだ!!!」 


ということ。 



その証拠に、Ai様、Lotus先生、根源家族の 

みなさんと、出会えてる!(^^)! 


今は、ポケポケの、地上セルフだけど、、、 


NMCAAに、出会える前から、日本の光の柱に成りたいと、 

漠然と思っていました。 


(だから、天の岩戸開きの表紙を見た時に、 

嬉しくて、きゃぁーやっと出会えたー! 

これで、ジプシー?迷子は、終了だ! 

と、詳しい内容もわからないのに、安堵感を 

覚えました。それは2011年3月のこと) 



NMCAAに出会えたことで、どうすれば光の柱に成れるのか? 

今までスピリチュアル系の本を読んでも、セミナーに行っても、 

具体的な行動の仕方が、わからなかったのが、、、 


今、私の前に、明確に指し示されている!!! 


私の選択は、、、やるしかない!!! 



まだまだ、わからないことが、たくさんあるけど、 

光のポータルに成る為に地球に来た!って、ことは、 

わかっている(●^o^●) 


だから、きっと、まだNMCAAに出会えていない、 

私のように迷子になりかけている、 

ライトワーカーの卵さん達の、目印に成れるぐらい、 

愛と光を、発現できる日戸になります!!! 



Ai先生、今回は、お時間をとって頂き、 

本当にありがとうございました。 


Ai先生にお会い出来たことで、自分の、中今の位置(T_T)が 

よくわかりました。 


これからも、どうぞ、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 



最後に、Ai先生にハグしていただいた時に、Ai先生は、 

「不思議なエネルギーを、感じたわー!!! 

これから、どんどんワープされるかもね。。。!!!」 

フフゥ(*^。^*) 

と、微笑まれました。。。 


私のエネルギーって、どんなのだろう??? 

自分自身のことも、もっとわかるように、 

なりたいと思いました。 


この1時間の、Ai先生のセッション後、 

Lotus先生の2時間セッションが、 

幕が開くのでした。。。 



宙美 






◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 



 ◎ 今後のアセンション入門について!!! ◎    



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 



今月の、中四国地方と、関東での、一般の方も参加できる 

アセンション体験イベントは、和気愛愛で終了しました。^^ 


◎現在、常設の窓口を、全国各地で準備中ですので、 

準備が出来次第、アナウンスする予定です!!! 


お楽しみにーーー!!!*^^*/// 





◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


∞LOVE&LIGHT 

編集;NMCAA本部 


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。