SSブログ

愛と光のビッグバンプロジェクト!!! [メルマ]

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

    Oneness 

     アセンション 

     メール・マガジン 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


            愛と光のビックバン!プロジェクト!          

      2012年 3月11日 



  目 次 



1.愛と光のビックバン&コラボ・プロジェクト!!! 



2.愛と光の大発神!!!メンバーからのメッセージ 



3,愛の地球維神メッセージ (つづき) 






◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


    愛と光のビックバン 

    & 

     コラボ・プロジェクト!!! 



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 



アセンション・ライトワーカー&卵の皆さま*^^*/// 


これまでのお知らせの通り、3.11の東北を中心として、 


「愛と光のビックバン!!!&コラボ!!!」の 


イベントを行います!!! 



◎「愛と光のビックバン・プロジェクト」の 

公式Webはこちらです。*^^* 


    ↓ ↓ ↓ 





◎東北の皆さまからのメッセージ集はこちらです!!! 


    ↓ ↓ ↓ 





◎東北の皆さまへのメッセージ集はこちらです!!! 


    ↓ ↓ ↓ 






◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


       愛と光の大発神!!! 


     メンバーからのメッセージ 


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 



◎NMCAA本部クリスタル・アセンション・アカデミーより 

ティアラさん(12歳)&菊香さん(お母さん)より 



 「 東北のみなさまへ 」 



私たちは、東北のみなさんから、たくさんの愛を受け取りました。 


諦めない強い心。日常の中にある幸せ。 


愛の絆の大切さを、教えてもらいました!!! 



私たちの心の中にある、相手の幸せを願う想い、 


愛が呼び覚まされました! 



東北のみなさんの愛に共鳴し、人々の愛の絆が 


大きく拡がり、とても強くなり、 


地球のみんなが愛で結ばれた家族だと、 


多くの人が感じています! 




今、東北のみなさんのもとへ、日本中の人々の 


「愛」が、たくさん向かっています! 



東北のみなさんの愛と、日本中の人々の愛が 


ひとつになり、愛の光が輝きを増して、 


地球を愛で包み込み、地球が愛の星に向かっています! 



みんなの愛で、愛に輝く美しい日本に! 



そして、地球を愛の星に!! 
  



∞の愛と感謝をこめて ティアラ&菊香(母) 



母の菊香より; ティアラが絵を描き、 

ともにつくりました。 










◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 



        ◎ 愛の地球維神 ◎ 

       ― 愛の星へ!!! ― 

       メッセージ特集 続き 



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 



◎NMCAA本部No.8コース(中部)  

ひのとりさん(音楽家)より 


「地球維神―愛の星へ!!」  


私たちの星、この地球が訴えています。  

あなた方は幸せですか?  
  
愛を感じられていますか?  


あなたの存在が尊いと認めていますか?  


この地球上の全ての存在があなたと同じ思いを 

共有していることに気づいてみませんか?  


宇宙の果てまであなたの愛が届くことを信じてみませんか?  

  
太陽が全ての存在を生み、生かしてくれているのは 

紛れもない愛の波動です。  


今、私たちは思い出す!  


この命が何のために与えられ、何を目指して生かされるのか?  

  
そして、それを望んだのは私たち、あなた自身であること!  

  
そう!  


地球は今、愛の星へと飛翔しようとしているのです!  


この難しい学校を卒業して、愛だけの体になりたいのです。  


愛の星へと生まれ代わるのです。  


  
私たちの魂ははじめからそのことを知っていて、  

地球上の私たちに思い出して欲しいと強く強く願い続けて来ました。  


「時」まさに満ちて、覚醒の時! 
  

だれひとり例外なく、根源の愛から生まれた私たち、  

今、この時、全ての愛の旅路を思い出す!  


さあ、手を取り合って目指しましょう、愛の星へ!  


創造しましょう、愛の星を!  


あなたが必要なのです!  


あなた方全ての愛が必要なのです!  


根源の愛を思い出し、愛の星へ舞い上がれ!  


私たちはいつも根源の愛と光と共に在ります。  


永遠の愛の家族なのです!  


安心して、愛に委ねてください。  


あなたの光が愛だと教えてくれます。  


愛となり愛を放ち、愛のみに生きる愛の星へ、さあ!  


  
ひのとり  





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 





◎NMCAA本部No.8コース(中部)美千代さんより 



「 愛の星へ! 」  



青く澄み渡った空に白い雲。 


街路樹の緑が風に揺れる。  


山は様々な植物を育て、  


綺麗な空気と景色で癒してくれる 。 

  
遥か遠くに見える水平線。 


大きく、深い海の藍色はとても神秘的。  


太陽はいつも自然に、優しく、光を与えてくれる。  


地球はなんて感動とロマンに満ちているのでしょう  


当たり前過ぎるが故につい忘れてしまう。  


日常の中で、これから、今から、意識を自分自身の  

ハートに向けてみましょう。 

  
地球から大きな愛を受け取っていることに気づき、 

胸が一杯になります。 


溢れる涙を拭いて、「地球への御恩返し」をしようと 

心に誓います。  



一人ひとりの心からの、愛と、感動と、 

優しさと、思いやりと、喜びと・・・ 

  
気づいたすべてを贈りましょう。 


家族へ! 友人へ! 地域へ! 地球へ!  


私たちが、真の自己を思い出して、 

真の「愛」に成る時、 


地球がジャンプします! 
  

「愛の星へ!」  

  
長く、私たちが待ち望んで来た  


「愛の星、地球」 の誕生です。  


  
そう、それが、 地球維神!!!  


これから皆で成し遂げていくのです!!!  


愛と光の中でお会いしましょう。  



NMCAA 美千代  






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 





◎NMCAAひふみ校(中部) 美花さんより 


「地球維神―地球を愛の星へ!」  


『愛』って聞いてどう思う?  

少し大袈裟なような気恥ずかしいような気もするよね。  

誰かを好きになる事。  


母の子に対する思い。  


みんなの幸せを願う事。世界平和を願う事。  


今ここに生かされている事への感謝の気持ち。  

道端に咲いている野花達を可愛いと思う気持ち。 
  
空を見上げて美しいなぁと感動する気持ち。  

壮大さな自然をみて感動する気持ち。  


それらはみんな愛。  

ハートの真ん中で感じている事。  

どんな感じかしら? いっぱい感じてみて。  


胸がじーんとして暖かくなって、 

心から優しい幸せな気分になるよね。  


そんな気持ちを今日からたくさんたくさん感じてみて!!  

そして周りにも分けてあげて。  


あなたを中心にして愛の輪が広がって行きます。  


そんな積み重ねが「愛の星」に繋がっていく。  


今あなたの出来る事から。。。  


  


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 





◎NMCAA本部No.9コース(中四国) 

ファシリテーター;めぐみさん(二十代)より 



「 愛の星へ 」  


皆様、こんにちは!^^  

  
皆様は、なぜ今、自分が地球という星にいるのか、  

考えてみたことがありますか?  
  

実は、私は、子供の頃から、  

なぜか、この星は、私の故郷ではないという思いがあり、  

自分がこの星にいることが不思議でした。(笑)  


では、なぜ今回、地球に来たのだろう?  

何か、しなきゃいけないことがあったはずなんだけど・・・?  

何かしなければと思いながらも、長い間、何をするために、  

この星へ来たのか、忘れていました。  

  
ただ、問題が山積みの、この星の現状を前に、  

自分に出来ることは、何かないのだろうかと思いながらも、  

何をすればいいのか分からずに、焦りを感じていました。  

  
そんな時に、縁あって、NMCAAという  

アセンション・アカデミーに出会いました。  


ここには、私と同じ思いでいる人たちが、たくさんいました。  


実は、NMCAAで出会った皆さんは、  

宇宙史を通して、深く関わってきた、  

魂の仲間達だったのです。  


そして、私達は、今回、同じ目的で地球に来ていたのです。  

この仲間達に出会ったことで、  

私も、地球に来た真の目的を思い出しました。  

  
それは、「地球維神」です。  

  
この言霊を聞いただけで、何かを思い出した方も、  

居られるかもしれません。  


維神という言霊には、とても力強いエネルギーを感じますが、  

今回の地球維神とは、単なる「力」で成すものではないと、  

私は、思います。  

  
真の力や強さというのは、深い愛に基づいたものですが、  

そうでないものは、すべてをバラバラに分離させてしまいます。  

  
地球維神とは、全てを一つにすることです。  

今回の地球維神の本質は、真の力の核心である、  

愛なのではないでしょうか?  

  
単なる力が、遠心力ならば、  

愛とは求心力です。  

愛には、全てを一つにする力があると思います。  

  
NMCAAに出会う前は、地球維神とは、  

途方もないことだと感じていましが、  

同じ願いを持つ仲間達と出会った今は、  

それは、決して不可能なことではないと核心しています。  

  
今、地球には、愛の地球維神を成し遂げるために、  

宇宙中から多くの仲間が集まっています。  
  

先ずは、私達が先駆けとなり、  

愛の発信をしていきませんか?  

  
一人、また一人と、愛そのものと成った人が、現れれば、  

そのエネルギーは、地球すべてに伝わります。  

  
地球のすべての人々が、自身の内に愛があることを思い出し、  

ためらわずに愛を発現すれば、  

途端に、愛の地球維神はなされるのではないでしょうか?  


人の本質は、「愛」そのものです。  
  

今から、ここから、私から、  

内なる愛を思い出し  

愛を発現し  

愛に成る!  

  
それが、地球維神の本質だと思います。  

今すぐにできて、本当はとっても簡単なことですよね。  
  

私達は、一人ではありません。  

愛の地球維神に向って、共に進んでいきましょう!!*^^*  

  

∞Love 愛の志士 めぐみ  



  


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 





◎NMCAA本部No.9コース(中四国)  

幸(ゆき)さんより 



「地球を愛の星へ」  


私は、自分が何者で、何をしに、今ここにいるのか?  

ということが、やっと分かるようになりました。  


忘れていた自分の魂の愛を思い出しました。  


そして誰もが愛の魂であることを知りました。  


愛を学ぶために生まれてきたこの地球。  


みんなが自分の魂の愛を思い出したら、地球は 

愛の星になる!!  


歓び讃え合い、互いを尊重する世界が出現する。 


そんな地球を創造するために、私は、 

愛を発現していきます。  


自ら発した愛は、宇宙へと飛び立ち、  

宇宙は、その愛を何倍にもして返してくれます。 


自分を幸せにし、周りも幸せにすることができます。  


今まで彷徨っていた心が、愛の光を浴びた時、 

とっても大きな感動に包まれました。  


この愛の光を皆さんと分かち合いたいと思います。  


誰もが持っている愛という宝物。  


私たちの家であるこの地球が、無限の愛で満たされ、 

全ての人が歓喜の光となり、  

地球が愛の星になりますように。  







◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


一なる根源の愛と光とともに 

編集;NMCAA本部 


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


☆【NMCAA】アセンション・アカデミー 

【NMCAA】の詳細、ご参加お申し込み、お問い合わせ 

については、下記のWebをご参照ください! 



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

               【 NMCAA 】 

         アセンション・アカデミー 

               http://nmcaa.jp/ 


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 



※NMCAAは、アセンションとその実働のための 

アカデミーであり、プロジェクトである、非営利法人です。 

(政治団体、宗教団体等は一切関係ありません。) 




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。