SSブログ

Love [メッセージ]

ai.jpg

赤ちゃんをみると 誰もが 微笑まずにはいられません


 その微笑みは 「神聖」 そのものです


神様って きっと こんな風に純粋で

 みんなが微笑まずにはいられないような

存在なのだと思います


その微笑みは

少しだけ世界をあたたかくします

少しだけ世界を幸せにします


みんながいつもそんなふうに笑っていたら

 きっと 争いなんてなくなるでしょう


わたしのうちがわに みんなのうちがわに

 そのほほえみはいつもかくれています


それは 「あい」 という名の 神聖な何か


愛は

私にとって とっても大事なもの みんなにとってもそう


やっぱり 愛は

 うちゅうで もっとも じゅうようで たいせつなもの


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スピリチュアリティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。