SSブログ

アセンションとは、愛と歓喜とワクワクの扉! [アセンション]

no41-diamond-sun.jpg

私が、アセンションという言葉を始めて聞いたのは、たしか7年くらい前です。

世の中のことにあまり興味がない若者で^0^;

「でも、自分は何か明確な目的があって、今回産まれて来たはずだ!」

という確心があり、ずっと、その「何か」を探していました。

肉体など、目に見える物、物質的なものがすべてではなく、現代の科学では証明できないことは、

それこそ無限にあるにちがいないと、子供のころから思っていたので、

自分探しの半ばで、自然とスピリチュアリティに惹かれ、探求を深めていきました。

そして、「アセンション」という言葉に出会いました。


探求すればするほど、「アセンション」という言葉には、無限の意味があります。

ですが、あえて一言で表現するならば

アセンションとは「永遠無限の進化」そのもののことです。

すべての生命の存在の目的とは「進化=アセンション」であると思います。
 

では、進化とは?

突き詰めると、進化とは「愛を拡大して行くこと」ではないでしょうか?


アセンションとは「愛の拡大」なのです。

自分のことしか考えられない若者だった私ですが、

今は、自分のことにかまけている場合ではないと思っています。


あらゆる面で大変な状況にある地球のために、

自分にできることを精いっぱいやりたいと思っています。

私にできることは本当に小さなことですが、

一人ひとり、皆さんの核心と共鳴できれば、

やがて大きな動きになっていくのではないかと感じています。


アセンションに重要なのは、「純粋さ」です。

社会的な地位も名誉も知識も、まったく関係ありません。
 
すべての人にアセンションの扉は開いています。


扉の向こうはまさに、愛と歓喜とワクワクのみの世界です!!*^^*


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。