SSブログ

クリスマスメッセージ [メッセージ]

みなさま、こんばんは!

めぐみです^^



Merry Christ MAX !!!^0^



世界中の人がキリストの生誕を祝うクリスマス!!!

クリスマスとは、地上に偉大な光=愛が降り立った日でもあると感じます^^


聖なるお祝いの日に、

世界中のみんなのハートが、光と光で共鳴し、

響きあうことができたら、どんなに素晴らしいだろうと思います。

宇宙からその様子を観たら、

この上なく美しいクリスマスツリーに観えるのではないでしょうか?


今日、私は改めて、地球に生まれてきた目的をハートの中心で、

感じてみました。

なんのために、なにがしたくて生まれて来たんだろう?


ハートの中心から感じるのは、とても純粋で情熱的な「愛」でした。

すごく強い情熱を持って、ただ、地球を愛しているから、

ここに生まれてきたいと思ったのだと感じました。


その目的を思い出したとき、

私自身も、改めて、地球に生まれ直したような気持ちになりました。


みなさんも、ハートに手を当てて、感じてみてください。

みなさんの中心にこの上なく純粋な愛の光が輝いていることを。


みんなのハートが一つになって、

地球が愛の星になることを心の底から願っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。