SSブログ

2016年5月21日ハートフェスティバル岡山〜ご報告 *^^*〜 [イベント]

chirashi2.jpg

 

 

お日様が輝く、とってもいいお天気の中、今回のイベントも無事開催することができました!!!

お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました*^^*

 

アセンションの唯一のゲートであるハートは、すべての人とって最も重要なものだと思います。

イベントでは、ものづくりやヒーリング、アセンションカウンセリングなどを通して、

ハートを開くサポートをさせていただいています。

 

今回のイベントも子供たちから年配の方まで、幅広い年齢の方にお越しいただきました。

皆さん、笑顔でリラックスしてくださり、私たちもうれしかったです*^^*

 

次回のイベントは、7月31日岡山県倉敷市 倉敷物語館にて行います!

詳細は、またご連絡させていただきます*^^*


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。