SSブログ

バシャール*^^* [推薦図書]

みなさまこんにちは〜!


日々のライトワーク、楽しんでらっしゃいますでしょうか?^^


今日は、バシャールについてご紹介いたします^^

ご存知の方も多いと思いますが、私もかなり前に知って、

以来何度も読み返しているのですが、とても内容が深く、

読み返すたび、新しい発見があります。


バシャールが教えてくれているのは、5次元学です。

5次元とは、最初にアセンションしたと言える次元で、

我々のハイアーセルフが降りてくることができる、

一番最初の次元です。

5次元は、魂(御神体)の次元でもあります。

魂と聴くと、日本人は、大和魂をイメージする方も多いかと思います。

神社の凜とした清々しいエネルギー、

清き、明るき、美しい心、それが大和魂ですよね(*^^*)


※天界的に観ると、ハイアーセルフ、

神界的に観ると、御神体という表現になります^^



バシャールが教えてくれる5次元学の一つ目が、

・「ワクワク」の重要性です

我々の本体であるハイアーセルフは、常にワクワクしているのだから、

地上セルフのみなさんも、真のワクワクに従って行動すれば、

ハイアーセルフと一体化し、5次元に移行すると!!!*^^*


まさにその通りだと思います!

それが、本当のポジティブシンキングでもあります!

すなわち、

できないことを無理に変えようとするのではなく、

ワクワクを感じるところ、

こうあってほしいと願うあるべきところ、

のみにフォーカスする!


やってみると、難しいようで、実は難しくありません^0^

やればやるほど簡単に感じていきます!



・もう一つは、想像=創造 の大切さです^^

イマジネーションテクノロジー=ITですね!!!^0^

すべての現実を創っているのは自分です。

イマジネーションテクノロジーを使えば、

真に望む現実を実現化してくことができます!

重要なポイントは、

みんなのためにこの法則を活用すれば、高次もサポートしてくれる!

ということです!^^



ぜひ、実践してみてください*^^*


バシャールペーパーバック1〜8巻

http://www.amazon.co.jp/バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる-VOICE新書-バシャール-y/dp/4899760345




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。