SSブログ

今、伝えたいこと^^ [メッセージ]

みなさま、こんにちは!^^



めぐみです^^


私は、今回地上に生まれ、ライトワーカーとして目覚めて以来、
Top&Coreを進めるライトワーカーの一人として、
自身も学びながら、ライトワークの実践をしてきました。

Top&Coreのライトワークとは、
根源のアセンションプロジェクトの地上の手足となることであり、
Top&Coreのライトワーカー=愛の使者の育成をサポートすることです。

と、上記は言い訳なのですが^0^;
ゆえに、地上セルフはけっこう忙しく、、、
こちらのブログの更新があまり進んでおりませんでした。

が、
アセンションの超ウルトラ重要な局面に差し掛かっている「今」!!!
みなさんにお伝えしたいメッセージとエネルギーがたくさんあります!!!
(私を通して、みなさんにメッセージを届けたい存在がたくさんいます!!!*^^*)

ですので、
これからはできる限り、こちらのブログを通して、
みなさんにメッセージをお届けしていきたいと思います!!!
(いろいろなライトワークと並行しての運営なので更新はまばらになると思います^^;)

少しでも、地上に生まれた真の目的と役割を果たしたいと願っている、
アセンションライトワーカーのみなさまのお役に立てれば幸いです。

そして、高次でも地上でもライトワーカーとして共に、
コ・クリエーションしていけることを願っています!!!*^^*




高次と地上のアセンション・ライトワーカー家族の中四国ネット

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。