SSブログ

愛の反対は怖れ [メッセージ]

愛と光のライトワーカーのみなさん^^


こんにちは!めぐみです^^


『愛の反対は怖れである』とは、

故ポール・ソロモン先生の言葉ですが、

わたしが、今回アセンションとライトワークの道を、

歩みはじめたときに、

ハイアー&ネットおよび、高次から贈られた

最初のメッセージでもあります。


一般的には、愛の反対は憎しみ、

あるいは、無関心であるといわれますが、

どちらも、やはり怖れからくるものだと思います。


地上でアセンション・ライトワークを実践していくには、

勇気が必要なときがあります。

勇気は、愛のために、湧き出てくる力だと思います。


どんなときも、自分のハートの中心で感じる愛を、

信じ続ける。

理解が得られなくても、中心の愛を見失わない。

「愛の戦士」になる必要があると感じています。


愛の戦士たちの光のグリットが、

今、地上を守る希望の光となっているのを感じます。



一人でも多くの愛の戦士が誕生し、

地上に光が増えることを、

高次のすべてが願っています!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。