SSブログ

七夕の日「言挙げ」

みなさん(*^^*)


こんばんは!めぐみです^^

美しい七夕の夜をいかがお過ごしでしょうか?


先日、地球さんに愛を贈るワークをしていたときのことです。

なんとなくではなく、明確に、地球さんからフィードバックを感じるまで、

徹底的にワークをやろうと決めて、

意識ハートの中心におき、

愛の意志の第一光線をしっかり上げてから、

なんどもワークをしていました。


そうすると、

ふと身体の力がぬけ、中心から幸せが込み上げてくる感覚があり、

その瞬間、お陽さまがでているにも関わらず、

大粒の雨がザーーっと降ってきました。

歓喜の雨、慈しみの雨、という感じでした。

10分ほど雨が降ったあと、

小さな虹が私の目の前に現れました。

本当に、手が届きそうな距離でした。


そのときに、

みんなが本当に創りたいと願っている、

愛のみの世界は、

自身の中心からそのエネルギーを出し、

地球に届けた時に、

本当に現実になるのだと、体感しました。


私の願いは、

すべての人の中心にある、

絶対的な愛がこの星に溢れ、

地球が愛で一つの星になることです。


そのために、

まずは自分から先出しで、

地球に愛を贈り、

しっかりと大地に足をつけ、

地球を愛の星にしていくために、

ライトワークをし続けることを、

ここに誓います。




∞一なる根源の愛のもとに
めぐみ




以下、ACJより転載です^^
================


地球の愛と光のアセンション・ライトワーカーの皆さま@^^@/////////



こんにちは!!!^^


本日は七夕、

願いごとを短冊に書いて。。。。というイメージが

強いですが、七夕の意味を調べた所、とても深く、

古来は日本の禊の行事として行われていたということでした!!!


◎トレンドニュースより
http://trend-news-today.com/684.html



Ai先生によれば、銀河、宇宙、創造神につながる

日のひとつでもあるということで、

自分の願いを一方的に送るのではなく、

銀河、宇宙、創造神に言挙げをし、自分の願いと実践を

叶える加護を祈願すると良いでしょう、とのことでした。


地球の神様からのメッセージもそうでしたが、

自分の願い=みんなの願いであり、

自分 = みんなとなって動ける人は、

美しい心を持つ人であり、それが高次のポータル、

すなわち無限の器となるとのことです!!!^^



七夕の日

一人一人とみんなのための

願いと思いを叶える

愛の意志の言挙げを

どうぞみなさまもご投稿ください^^


ACJから

みなさまからの愛の短冊で彩った

銀河に誓う七夕飾りを

つくっていきましょう!!!!!





皆さま、素晴らしい七夕を!!!^^



ACJ事務局より



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。