SSブログ

7/31ハートフェスティバル in 岡山ご報告^^ [イベント]

 

mirai_cikyuu.jpg


皆さまこんにちは!


アセンション・プロジェクト中四国事務局のめぐみです^^


 


7/31ハートフェスティバル in 岡山にお越しくださいました皆さま、


応援を頂きました皆さま、本当にありがとうございました!


 


今回のイベントも、とてもハートフルで楽しいイベントとなりました!^^


 


写真は、来場者の皆さまに書いて頂いた『みんなが望む未来の地球』です^^


老若男女問わずたくさんの方にメッセージを頂きました!


ご協力頂いた皆さま、ありがとうございました!!!^^

 

皆さまのメッセージの内容と、

イベントの様子は、

こちらのWEBにアップしています^^

 

 


 


 


今回、セッションを受けて下さった方からのご感想です


 


*************


 


YM(アセンションカウンセリングブース)


今日は、始めて詳しくスピリチュアルな話を 

色々聞けてとてもよかったです。

こんなに詳しく聞いた事が なかったのでとても貴重な時間でした。

自分が地球に来た意味を 思い出せるヒントになったと思います。

今日の事をしっかり頭に入れてこれからの人生を歩んでいきたいです。


 


**************


 


 


ハートを開き、HSと一体化し、

 アセンション・ライトワーカーとして目覚める

 サポートをさせて頂くのがこのイベントの開催目的です。

 今、多くの魂が地球のピンチを救うため、

 愛のために地球にやってきていますが、

 ライトワーカーとして目覚めている人はごくわずかです。

 そのためにも、まずはハートを開くことが、最も大切だと感じています。

 このイベントには、ものづくりやヒーリング、

 アセンション・カウンセリングなど様々なブースが出展しており、

 様々な角度からみなさまのアセンションの道をサポートさせて頂きます。


 


 

 

 


次回の『ハート・フェスティバル in 岡山』は、


9.11(日)に開催予定です!



 


ご興味のある方は、ぜひ足を御運び下さい^^



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。