SSブログ

2016/12/23ハートフェスティバル in 岡山 [イベント]

chirashi_12.jpg

 

みなさまこんにちは〜!

 

もうすぐクリスマスですね!!!(*^^*)

 

 

さて、来る12月23日(祝)

ハートフェスティバル in 岡山

開催いたします♪♪♪

 

カウンセリングやものづくりを通して、

あなたのハートを開くサポートをします!

ハートはあなたの真実と喜びの扉♪

みんながハートを開けば喜びに溢れた世界になることを願って♪

 

 

 

<<出店ブースのご紹介^0^>>

 

☆アセンションカウンセリング

あなたのハイアーセルフや 天使、アセンションマスタ ーとコラボしながら、ハー トを開く=アセンション!の サポートをします。 あなたのアセンションに必 要なメッセージとエネルギ ーをお届けします。

アセンションやライトワーク、今起きているアセンションの真実を知りたい方の質問にもお答えします。

 

30分 1500円

 

アセンションカウンセラー めぐみ

クリスタルチルドレンとして産まれ、色々不便を感じながら過ごした子供時代。大人になり、 ライトワークのために地球に産まれたことを思 い出しました。 中四国アセンションアカデミーメインファシリテーター 

 

 

☆ハートを開く絵本作りセッション

絵本作りを通してあなたの ハートと一体化するサポート をします♪ 小さなお子様から大人の方 まで、どなたでも楽しんで いただけるセッションです。 クリスマスの素敵な記念に なりますよ♪

1セッション 1000円

 

アセンションライトワーカー 聖子

子育て中、読み聞かせを通して、ハートの大 切さを知り、現在ライトワーカーとして伝導 中♪子供の頃の純粋なハートを思い出すサポ ートが出来ればと思っています。 

 

 

☆手織りでハート開発セッション

あなたのハート はどんな色?手織 りでコースターを創 りながら自分のハート の色彩を感じてみませんか? ワクワク楽しいものづく りセッションです♪

1セッション 1000円

 

アセンションライトワーカー 花絵

財)日本生涯学習協議会

日本染色協会認定 インストラクター 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

  絵本の朗読会&みんなで合唱♪

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

16時〜16時30分

参加費無料

大人にも子どもにも聞いて欲しい!!!

ワクワクがたくさんつまった絵本の朗読会を行います!!^^

最後にみんなで歌の合唱します♪

みんなでハートを一つにする体験をしてみませんか?*^^*

 

 

 

 

 

**************

 

ハートフェスティバル in 岡山

 

 

◎日程 2016.12.23(祝)
 

◎時間 11時〜16時30分

 

◎場所 倉敷物語館1階和室1・2

http://kmc.jp.net

(倉敷駅から徒歩15分)

 

◎駐車場  なし(近隣にコインパーキングがあります)

 

◎主催 Ascension Project 中四国

 http://ascension-p-cs.jp/index.html

 

 

◎セッションの事前予約は下記メアドまでお願い致します。

※当日お待たせする可能性もありますので、予約をお勧めいたします。

 

ascension.p.cs@gmail.com

 

**************


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。