SSブログ

9/2(土)アセンションお茶会 in 岡山ご参加の皆さまからの感想です!(*^^*) [イベント]

ochakai2.jpg


2017/9/2アセンションお茶会 in 岡山にお越し下さいました皆さま、


応援頂きました皆さま、ありがとうございました!^^


今回は、アセンションに関するとても重要なテーマを、


参加者の皆さんとコラボしながら進めました!


 


とはいえ、お勉強会のような雰囲気ではなく、


いつも和気愛愛と、笑もあり!?楽しくすすめています^0^


 


ご参加の皆さまから頂いた感想は、こちらにアップしております!^^


 


今後は月2回ペースでアセンションお茶会 in 岡山を開催したいと思います!^^


次回は、9月17日(日)を予定しております!


詳細は、またご連絡しますね!^^


アセンションやライトワークに興味のある方、


スピリチュアルなことは何も知らないけど、


みんなの役に立ちたいという思いのある方!^^


 


ぜひ、お気軽にご参加ください!^^


 


 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。