SSブログ

スピリチュアリティ [メッセージ]

アセンション プロジェクト 中四国  より。^^

「スピリチュアリティー」

スピリチュアリティに興味がある方もない方もおられると思いますが、

私は、スピリチュアリティは、誰にとっても大切なことだと感じています。

ただ、スピリチュアルと物質面とバランスが重要だと思っています。

スピリチュアルにかたより過ぎると、地に足がつかなくて、気持ちが不安定になります。

物質面にかたより過ぎると、視野が狭くなりがちです。

両面バランスをとって、スピリチュアルな生き方を、物質世界で実現していくことが、

重要だと感じています。


スローライフ [メッセージ]

スローライフという言葉がはやっていますね。

少し前は、退職後、第二の人生を田舎で過ごしたいという方が多かったようですが、

最近は、若い方でも都会から田舎に移住される方が多いようです。

「安全」という面もあると思いますが、

やはり田舎に魅力を感じる方が多いのだと思います。

田舎に移住までしなくても、マンションのベランダで野菜を育てたり、

自給自足を少しずつはじめているかたが増えていますね。

私は、田舎産まれ田舎育ちなので、「スローライフ」は、

特別なことではないのですが、^0^;

大人になって、いざ自分が畑や田んぼをしてみようと思うと、大変です。

両親が創り上げていた、当たり前だとおもっていたライフスタイルが、

こんなに大変なことだったとは!^0^;

でもやっぱり、「スローライフ」は憧れますね。

少しずつ、スローなライフスタイルを創っていきたいと思っています。

おしゃれにね!^0^


いつやるの?今でしょ! [メッセージ]

 すごーく、お久しぶりのブログ更新です~!!

 皆様、こんにちは!^^

9月に入り、大分涼しくなってきましたね!

タイトルの「いつやるの?今でしょ!」って、

 少し前に流行ったキャッチフレーズですが、

 中今の私にぴったりな言葉です。^_^;

自分が何のために生まれてきたのか、何のために地球に来たのか、

わからなくて、あがいていた10代のころとは違い、

今の私には、命をかけてでもやりたいことが明確にあります。

なのに、なかなか全開になれない地上セルフ(肉体を持っている自分)・・・

けれど、頭からもハートからも、魂からも、

「アセンション」のことは、やっぱり常に離れない!

地球とみんなのアセンションのために何ができるかな~と、

いつも考えてます。

「いつやるの?今でしょ!」

いつ死んでもかまわないけど、

 このまま、自分にできることをMAXでやりきらないまま、

死ぬのはいやです。

子供のころ夢中で読んでいた冒険ファンタジーの登場人物に、

今、自分がなっているような気分です。

現実の自分は、小説の登場人物たちより、

ものすごーくかっこ悪いんだけど、

それでも、絶対最後までやりきります!

きっと、現在の日本や世界や地球の環境に、危機感を持っている人は多いと思います。

科学的や政治的なアプローチだけではなく、

もっと、根本的な、スピリチュアルなアプローチが必要だと感じている人も多いはず。

スピリチュアリティは、すごく流行っていますが、

その本質は、やはり、「アセンション」であると、私は感じています。

魂とのつながりさえも切れかけている現代人。

魂のないカオナシがたくさん町を歩いています。

アセンションの第一歩は、ハートを開き、魂とつながること!

魂と一体化してはじめて、人間は人となり、日戸となります。

神智学を学ぶとわかりますが、

「人」って、本当は、ものすごーーーい存在なのです。

でも、その可能性を引き出せている人はほとんどいない・・・

自分に無限の可能性があることに気づいている人もほとんどいない・・・

アセンションの扉が最大MAXに開いている今、

一人でも多くの人がアセンションのゲートをくぐれることを願っています!

だって、本当はみんなそのために産まれてきたんだから~!!

アセンションに興味のある方は、気軽に聞いてくださいね!^^

なんだか、興奮して眠れない~ Megでしたっ☆


ハートちゃん [メッセージ]

heart-chan.jpg
 
 2013初投稿です^^
 
 
ぽかぽか、おひさまみたいな、あったかい人になりたいな。
 
干したてのおふとんのように、
 
ぽふっと、みんなを包み込んで、
 
幸せにしてくれる。
 
そんな人になりたいなー。
 
 
みんなにとどけーぽかぽかハート!
megu 
 
 
 

~神聖なるクリスマス~2012アセンションへ向かって!!! [メッセージ]


 
 no28-kikiu3.jpg
 
~神聖なるクリスマス~

 

2012

センションへ向かって!!!


シャンシャンシャンシャン

愛と光の鈴の音と共に、

もうすぐ神聖なるクリスマスがやって来ます。

 

2011年、

NMCAAのライトワーカー家族の愛と絆は、

ますます強くなり、強力なものとなりました。

 

2012年は、

日本と地球と宇宙中のライトワーカーが、

お互いの光に共鳴し、

大きな大きな、宇宙のライトワーカー家族となる

ビジョンが浮かびます。

 

シャンシャンシャン

という鈴の音が宇宙中に響き渡ります。

 

神聖な、愛と光の輝きが、

宇宙の隅々までも照らします。

 

光は、どこまでも、どこまでも、届きます。

一人ひとりの輝きは、宇宙の隅にまで届くのです。

 

2012年は

光の年

光とは、愛です。

 

今こそ、本来の光を放つときです。

光と光は、共鳴し、

次第に全ては一つになっていくでしょう。

 

愛と光のライトワーカーの輝きで、

日の本と、地球と宇宙すべてを照らしましょう。

 

 

∞Love&Light

めぐみ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。